忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

もろもろの感想。

とりあえず。(タイトルにするくらいありますね。多様してますね、私ね。)

内容には絶対に触れないことをお約束いたします。
はい。
けどね、どうしても感想だけは残したいのです。
私のためにも!!!

だから、先にアラシちゃんの感想。

うーん・・・・・やっぱりアラシちゃんは・・・・・という感想。
壇れいさんがね、とてもおしとやかな感じで。全体的におしとやかな感じで(笑)
今日の楽しみはにのちゃんのニューヘアーを見れるってところだけでした(笑)
けどこの収録は年末なはず。
私の見たにのちゃんの頭ともちょっと違う感じだったけど!!

でも、見たにのちゃんを思い出せるので楽しみにしてました。
うん。

ってことで、下に感想。

年明けてもう既に今年の目標が一つ叶ってしまいました。
番〇協〇に当たったんです!!!

もう・・・・・・・もー!!!!!!!本当に本当に嬉しかった。
もう、地方の人間でも当ててくれることに本当に感謝しました。
確実に私が1番遠くから来てた(笑)

何の番組だったかは察してください(笑)
ちょっと前見たら分かるはず(笑)


色々とあったんですが、なんとなんとの最前列(爆)
もうね、びびりますよ。だってすぐそこにいるんだもん(笑)
普段見れない角度で見れるんだもん!!!!!

ってことでね。
私は一応、以前にお見送りで近くで見たんですが・・・・相葉さんは見れてなかったし(笑)
とりあえずもう・・・・・堪能堪能でした。


印象。印象・・・・。

まずは・・松潤。
いやぁ、顔が小さい(笑)足が長いスタイルがいい!!!
そしてやたら髪型がワイルドになってました(笑)
そしてやっぱり濃い。けど、スタッフさんとかと最後まで残って話をしてたり
ちょっとリーダーと遊んだりして、お茶目な姿もあったけど、
客席にいた小さい子に笑顔で微笑んでみたり。
いやぁ~優しいしね、真面目だしね、すっごいこう・・・・・仕事に真剣!って感じが伝わりました。
彼はホント「プロ」って感じでした。うん。いやぁ~客席もよく見てたし。
さすが松潤!って感じでした。
成長したよね。東大寺で会ったときは・・・・ガキンチョだったのにね。すごいね(笑)
ホントテレビで見るよりも、濃い、そして顔が小さい、そして肌が・・・・・・(笑)
そこはテレビの技術がすごいな、みたいな。いやぁ・・・しかしかっこよかったです。めちゃくちゃ(笑)


そして・・・相葉さん。
もうね、顔が小さい(また!?)顔が小さい。前に見れなかったので、ホントに初でしたが。
もうずっと思ってたのは「鼻」が違うんです。鼻が高かった、テレビで見るより。
ってか、黒かった(笑)
足も長いし、顔も小さいし。テレビよりも何か・・・・真面目?静かな子だなぁ~って思った感じ。
けどカメラが回れば相葉さんになるって感じでした。
いやけど、かわいかったし。近かった(笑)マジで1番近くに来た人でしょう(笑)
お隣のにゃんさんの興奮具合もまたよい感じで。
いやぁ~でも相葉さんもホントに、びっくりするくらいにかっこよかったです、めちゃくちゃ!!!
鼻が違うんだよなぁ~やっぱり。(テレビで確認中)


んで・・・・リーダー。
変わらない(笑)いや、細い。マジで細い(笑)全然太ってない。
なんでこう、テレビとかうちわとか(手違いで手元にあるうちわを見てますが)よりも
全然細く見えます。っていうか、ちっちゃい(笑)かわいい(笑)
んでもって猫背で・・・・・なんかもう、ホントいつもの脱力系って感じ(笑)
ちっちゃかった(笑)かわいかった(笑)
何か、マジで思うけど、あれは・・・・あれは28か?私の一つ下か?
本気で思えません。マジであんな28歳いないって(笑)
完全にニノちゃんと2人の世界でしたね。けど、あんまりカメラ回っても違いがなかったかな(笑)
小さい。かわいい。細い。いやぁ~・・・・・・あの人のどこからあの踊りと歌?(笑)
もうリーダーに関しては不思議すぎてマジで分かりません(笑)
いやぁ~・・・・果てしなくニノちゃんと仲が良かった(笑)


んで・・・・翔ちゃん。
もうねぇ・・・・・マジでかっこいい(笑)翔ちゃんもテレビで見るのとあまり変わらないんだけど
テレビよりも全然細かった。細いし、かっこいいいし、顔小さいし、髪もかわいいし、
スタイルもいいし、何かもう・・・全部いい(笑)
翔ちゃんもかなり近くで見れました。ひじとか、爪とか、手とか指とか見ちゃった(笑)
ガン見しちゃった(笑)
けど、何か・・・・司会っぷりとか?仕切りっぷりとか?
翔ちゃんに関しては・・・ゲストの方に気を使って、お話してたりっていうのがあって
何かやっぱりあぁ~素敵な人だなぁ~って・・・マジでホントにかなり素晴らしい(笑)
もう1番惚れ直した方でした。
あぁ~ホントに・・・・背も意外と高いんだよね。いやぁ~(笑)マジでかっこいい~(笑)



そんでもって・・・・
大大大本命。私のアイドル二宮和也。

もうさ、なんだろうか。一言で言うと「こえーよ」みたいな(笑)
こんなことを書くとね、誤解されそうだけどさ。
常に手にはトランプ(笑)そして口にはガム。ずーっと食べてたけど、カメラが回ると分からないように・・。
スタッフが説明してても相葉さんと翔ちゃんと松潤は聞いてるけど、あと2人は聞いてない。
ひたすらニノちゃんのトランプ捌きをリーダーが横で見てるみたいな。
大丈夫か?と心配になるくらいに(笑)
完全に2人の世界なのですよ。
途中で松潤が横を向いて、その様子をじーっと見てたんだけど、
ちょっと笑ってまたスタッフさんの話を聞いてたんですよね。

「ま、松潤怒らないのかな?」って思ったんだけど、大丈夫なんですよねぇ。
何か不思議な感じでした。あれって・・・・まぁ、もう当たり前なんでしょうけど(笑)
心配になるよ、私は(笑)
私は絶対に松潤タイプだから、注意しそうなんだけど・・・・大丈夫だった。
むしろ笑ってた(笑)

しかも、ニノちゃんの怖いところは、お客さんをガン見するのですよ・・・・・。
松潤は結構見るんだけど、会釈とかしてるタイプ。こんにちわ~って。
相葉さんはホントに見ない(笑)恥ずかしいんでしょうね。
リーダーはどこを見てるか分からない(笑)なんかぼけーっと見てる感じ。
翔ちゃんも松潤と同じかな?
けどね、二宮さんはね、ガン見。特に自分を見てる相手にガン見。
私はもう最初から「あ~ニノちゃん!!」と思って見つめるわけじゃないですか。
マジで何回か目が合いましたよ・・・・。
けど、あまりにも見られるためにこっちから逸らしちゃうっていう・・・・・こ、怖い・・!!!
多分目が悪いから見えてないんだろうけど。
笑ってくれるわけでもなく、微笑むわけでもなく。

「あ?見にきたわけ?」みたいな(笑)ガムかみながら、トランプ持って(笑)
怖いよ(笑)マジで怖いって!!!!

けど、普通にさ、カメラが回ればニノちゃんなわけよ。
何か・・・・・何よこいつ!!みたいな感じになっちゃうわけですよ(笑)
終わるとすぐに帰るし。
途中で早く帰りたいもんとか言っちゃうし。
何かもう、手に負えない感じ?(笑)
私この人とは絶対に友達になれない!!!!とか思ってしまうくらいに(爆)

けどさ、もう、ほそっちーし、ちっちゃいし、もう・・・・ホントこれ25?っていう。
マジであり得ないって!!!
何かでも・・・そのちっこいのがさ、口も悪いわけよ(笑)突っ込みまくりでさ(笑)
んでもう、そんな態度でさ。
けどさ、たまに見せるさ、笑ってる顔とかがもうさ・・・・(笑)

なー・・・・

ってなるわけですよ(笑)
また、ニノちゃんに関してはあんまり近くまで来てなくて。(それでも十分近いけど)
何かもう・・・・なんかね(笑)
マジで変なの好きになっちゃったな、っていう感じなわけよ(笑)どんだけドSなのか、と(笑)

かわいい・・・のか?かわいいの?あれはいいの・・・・?
あ、やっぱりかわいいっっ(><)みたいな(バカかー)
それの繰り返しで、やっぱり私は離れられないと思った瞬間でした(爆)


最後みんなで深々とお辞儀してくれたのは相当嬉しかったです。
ありがとうございました。こちらこそ。
お疲れ様でした。大好きです。


終わってから、色んなことの途中にお話するようになった2人の女性の方と
4人で話しながら帰ってたんですけど。
見事にかぶらない状態で(笑)

私→にのちゃん
にゃんさん→相葉さん
黒い服の女性→リーダー
ピンクの服の女性→翔ちゃん

で、松潤のよさを語ってました(爆)
でもな、ホント。真面目すぎて面白くなさそうという大人女性の意見でまとまりました(爆)

別れてからも最後、また駅で会ったのも面白かったですね。
いやぁ、お名前とか聞いとけばよかったかな(笑)普通な方そうだったし(笑)

んで、にゃんさんと色々とお話してましたけど。
やっぱり翔ちゃんが1番素晴らしいという結果に終わりました(笑)
ごめんけど、もう私にのちゃんを勧めれないもん(笑)(誰に?)
あんな小悪魔・・・・っっ!!!(><)


しかし小悪魔ですね。
本気で思う。けど、仕事始まると普通になるのがすごい。プロだな、と。
これをフラットというんでしょうね。ホントにテンションが常に一定。
けどマジであの松潤とニノちゃんの性格の違いよう。同じ年でこうも違うのかって感じ。
あれで松潤が怒らないとかっていうのも、やっぱり松潤も優しいんだろうなぁ~って思うなぁ。
今更なんだろうけど(笑)
いや、でもやっぱり5人の何かいい雰囲気っていうのはガンガン伝わってきましたよ。
もう誰も入れない領域だよね(笑)5人でいれたらそれでいいよっていうね。
また、自分達のホームっていうのもあるからでしょうね。
コンサートでもないし。
いやぁ・・・。

いや、何か。
にのちゃんを扱えるというか・・・・・・・言い方悪いけど、扱えるあの4人はすごいと思う(笑)
けど1番扱いにくそうなのはリーダーかな(笑)
マイペースだしね・・・。それにあわせてるのかな~ニノちゃんは~とかも思うけど(笑)
5人の世界ですね。
バランスはいいですね、ホントに思います。


あぁ。
何か色々書いたけどさ。
書いたんだけど・・・・とにかく、とにかく!!!5人ともびっくりするくらいにマジでマジでマジで
かっこよかったです。これだけは確か!!!
テレビの非じゃない。コンサートでもこんだけ近くで見れないっていうね。
ただ、カメラが回ってないところは「アイドル」じゃなくて、普通の男の子でしたね(笑)

ホントに貴重な経験でした。ありがとうございます。ファミクラの方!!!

こんな貴重な経験もありーので、やっぱりコンサートに行きたい!!!
アイドルな5人がいっぱいみたいですねぇ~。
じゃないと、ニノちゃん怖いもん(笑)コンサートだったら笑顔だもん(笑)
微笑んでくれるはず(笑)



あぁ、とりあえず吐き出した感じです。これは大丈夫なのかなぁ?
レポしてる人もいたんだけどなぁ。
番組名も書いてないし、内容には触れてないし、大丈夫でしょうかね。

けどね、やっぱりね。
二宮和也から離れられない自分がいます(笑)
あの人怖い!!いろんな意味で・・・・・・・恐ろしい男だわ・・・・・っっ!!!!!(笑)
大好きです、やっぱり(笑)

嵐も大好きです♪

拍手

PR