忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ありがとうございました。

もう本当に本当に、心から感謝。

この年末、もうほんとにどうにかなりそうなほどに
色んなことがあったけど
このタイミングてにのちゃんに、嵐に会えて幸せです。


もう、良かった。
救われました。
前向けました。

泣いてたけど、頑張れます。
ほんとに力もらいました。

もう励まされました。
もう、背中押されました。

やっぱ最高です。
ほんとにありがとう。


にのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
あなたの笑顔はなんてこう、人を幸せにする力があるんでしょ。

あなたがいてくれて良かったです。
もう。
近くで見れた時はもう、心底癒されました。



マイガールがしみました。
よい歌。

また書ける範囲でレポ書きます!


そしてファンキー!!!!!!
もう楽しすぎた!!
好きすぎる!!!

モノクロ好きすぎる!!!
かっこよすぎる!!!
にのちゃんセクシーすぎる!!!!!

拍手

PR