忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダー誕生日おめでとうございます。

なんか、ふと。

他のメンバーのは最近書いてないけど、なんか。ふと。

いや、最近初めてくらいのリーダーブームが来ております(笑)
いやー今まででないくらいに。

それはやっぱりLOVEのリーダーのソロが相当好きだからもあるんだけど。
やっぱり不思議で。

あのふにゃふにゃしたリーダーからは想像出来ないきれいな声。
んでもって、よく伸びる声。
そんでダンスもかっちょいいし。

でもふにゃふにゃしててもホント器用だよねぇ。
なんか。演技とか、ちょっと笑い取るだけにしても(笑)
器用。
顔作れたり、なんか(笑)


いやー・・・すごいなぁ。と不思議な人だなぁ。と。
最近すごく魅力的に想えております(笑)

ただ私が男性を好きになる一番の要素「Sっ気がある」っていうのは(爆)
リーダーにはあんまりないから(笑)
きっと完全にはまっちゃうことはないんだけど(笑)
愛されるのがよく分かる。
本当に魅力的な人ですね。

リーダーが嵐のリーダーで良かったと本当に思います。



っていうか33って・・・。
私の一つ下っていうもう、毎年言ってる気がするけど信じられない(笑)
あんなかわいい33歳いないよ・・・。
っていうか嵐全員三十路とかマジで考えられない(笑)

ホント。
よい33歳になりますように。
いつまでもリーダーらしい・・・・いや、大丈夫か(笑)

いやー・・・33って・・・。


ホントにつかめない人だなぁ・・・。

拍手

PR

相葉さんお誕生日おめでとー!!!!

クリスマスイブに負けない相葉さんの誕生日(笑)
でも覚えやすいよね。

私、今年は松潤とリーダーの誕生日すっ飛ばしてるよね・・・・。
ごめんなさい・・・。

しかしバーテンダー大丈夫?(笑)
二宮さんんのあの演技の中に出てきた千葉ちゃんの後輩役にも笑ったけど
バーテンダーにも笑ってしまいそうです、相葉さん・・・。

頑張って見ます!!(?)
いつまでも笑顔のかわいい相葉さんでいてね!!

そんで、1月に、にゃんさんと清々堂々と会いに行くからね!!!!!
にゃんさんに耳と腰、お願いね!!!
それがにゃんさんへの誕生日のお祝いになるからね!!!(笑)

28歳おめでとう!!!!

拍手

終わりました。

我が家の歴史。泣いた(笑)
いや~松潤、何かずっとロケットと格闘してた気がするけど(笑)
まぁ、まぁ、よしとして(笑)

宗男の方が長男っぽかったな(笑)
でも面白かったです。
いや~素晴らしかった。
西田さんがさすがやな~博多弁もずっとしゃべってくれてよかったです。

役所さんが出てくるわけじゃないんですね。
豪華な三谷さんらしいナレーションでした。

松潤お疲れ様でした!って去年の福岡くらいまでにさかのぼるけど(笑)
生きててくれてよかったです(笑)

拍手

我が家の歴史

いや~松潤がどうのこうのよりも、これって福岡に住んでたら倍楽しい気がします(笑)
知ってる地名ばかりだし、姪浜・・・近い!!

そんでもってバンビーノからの松潤の博多弁ですけど、び、微妙(笑)
柴崎コウと真希ちゃんと榮倉さんの方がうまい(笑)

いや~面白かった~!!!松潤のあの髪型も久々ですねぇ。
相手が微妙だけども(笑)

さすが三谷さんって感じ。
明日も明後日も楽しみです。

そんで、嵐のチャンレジウィークもどき。
にのちゃんって一切出ないんですね。当たり前だけどリーダーばっかり・・・
それも寂しい。
あぁ、やる気が・・・・・(--)

拍手

翔ちゃんおめでとう!!

遅くなりましたが翔ちゃん28歳おめでとう!!

Webでリーダーが翔と呼び捨てにしてるのにニヤニヤしちゃいました(笑)


最近はホントに翔ちゃんしか見ないような(笑)
そんな毎日が続いてるけど体調は大丈夫なんでしょうか。


ホントに無理しないで欲しいです。
一番働いてる気がするもん。
今もZEROに出てるけど。
どんな生活なんだ今…

28歳、いい一年になりますように。
嵐としていい11年目になりますように。
また翔ちゃんにも会えますように。
もちろんにのちゃんと会わせて下さい(笑)


だから、健康で元気に楽しく仕事して下さい。
いつもありがとう!!
撫で肩のキラキラ昭和な王子様でいてね。



あ!にのちゃんの名前がZEROで出た(笑)

拍手