忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダー誕生日おめでとう!!!

いやぁ~リーダー・・・28歳?ホントに私のひとつ下!?ってな感じですね。
かわいいんだもん、だって(笑)
ポポロのアゴ髭をニノちゃんに洗ってもらってる写真とかさぁ・・・・
マジであんたいくつ?っていう(笑)

28歳でしょう?
私の一つ下でしょう!?
あれとか、あれとか・・・あの後輩なんかと同じ年なんでしょう??
見えない・・・。

ってか、翔くんが早生まれだからなんか・・・・年がすごく分かりにくいんだけど
学年で言うと、私が6年生だったらリーダーが5年生で、翔くんが4年生で、相葉さんが3年生で
ニノちゃんと松潤が2年生ってことよね?(爆)

相葉さんと旬くんが同じ年ってことか。


いやいやいやいや・・・リーダーですけど!!
さっきホントにTOP SECRET のダンスを見ててさぁ・・・・・天才だね。すごいもん。
マジでね、あんなに本格的なダンス踊れる人って、他にいるかなぁ?
んで歌だって、マジで上手いし。
ジャニーズでいることがもったいないくらいのダンスと歌だと思います。

しかもさぁ~達筆だし。
芸術的才能は言うことなしだし。

なのに!なのに!!なーのに・・・・普段はあんなキャラ(爆)
もうさぁ、なんだろうね、大野智って何者って感じです。
ホントあの普段の姿から、あのライブの姿を誰が想像出来ましょうか。
ホントにあのダンスと歌のクオリティの高さはホントすごいですよ。
リーダーが歌ってないところ、みんな迷い迷いだもん(爆)

そういうところはやっぱり、みんなが尊敬してるとこなんだろうなぁ~。
なのにそれを見せない。全く見えないような感じ。
またそのギラギラしたのがないのが、メンバーにとってはいいのかもね。
だってもう・・・どんだけみんなリーダー好きってくらいにさぁ・・・触るし(笑)
みんな触りすぎ!!(笑)

とくにニノちゃん・・・(笑)
松潤もリーダー大好きだし、相葉さんも、もうニノさんにいたっては交際してる仲だし(笑)
翔ちゃんはリーダーめっちゃ尊敬してますよね。

もう・・・・もう、ホントいい、智くん最高です。
松潤がさ・・・(笑)メンバー一守ってあげたくなるのはこれはみんなリーダーでしょ?って言ってて。
「みんなでリーダーを支えて盛り上げていくっていう新しい形のリーダーです」って言ってて。
いや、でも智くんがリーダーじゃなかったら、嵐ここまでこれてないのかもね。
ケンカしないのもリーダーのあの雰囲気と、相葉さんのキャラがあるからだよね。


いやぁ~もう・・・・マジでリーダーのダンスが本気ですごい!!!かっこいい。
リーダーの振り付けも大好きです。
カーニバルナイト大好きです!!!

これからももう・・・・嵐のリーダーで、ほんわかした素敵なリーダーでいてください。
あぁ、嬉しいな一つ下(笑)
マジの同世代ですね(笑)
もう・・・・見えないんだけど(笑)あいつと同じかよっていうね・・・・(笑)




どうでもいいですが、昨日の夜は前回のお金がないSPをまたひたすら見てたので
(最近BGMになってる)
夢にニノさんが出てきました・・・・
何か・・・・色々とラブラブな感じで・・・・・・いやぁ、もう嬉しかったっす♪
うふふふふふ(爆)


あ!!んでジャニショも行ってきましたよ~♪
今日は店内に一人!!これもつれー!!
けどゆっくり選んで11枚買ってきました。眺めつつ寝ます。
AAA2008 の追加グッツももうすぐ来るって!
Tシャツと翔ちゃんうちわ・・・・(笑)
楽しみです!!

寝ます!!(笑)

拍手

PR

ドラマ。

はぁぁぁぁ・・・・・・泣いた。泣いた。
みゅうちゃんかわいいなぁ~。

色んな病気があるのですね。
あの年でなるっていうのが・・・・なんで自分なんだろう?って思いますよね。
自分がこうやって五体満足で毎日過ごせてることに改めて感謝しなければ。

そう思えるドラマでした。
奥さんのあやさんがものすごく男勝りで頼もしかったです。
だし、松潤のあのみゅうちゃんに話すときの話し方と声がかわいかった。

いいドラマでした。




そして・・・・
Aの嵐ですが、ニノさんがいない。ニノさんいないよー!!!!!(><)

仕事?仕事してんのか(笑)なんだ、仕事(笑)
ってか、宿題くんのセットだし(笑)

武道館の観覧は終わったようですね。
最後にちょっとだけ歌って終わったみたいですね。

もう日テレに移動してるんだね。これが大変だよね。


ってかー!!!ニノさんは~???
あぁ、贅沢だな。こんだけ嵐が見れるってことに・・・・・



あ!!ニノさんいた
でも・・・(爆)声うけるー!!!!(笑)

かわいい(爆)あ、また松潤が「カズ!!」って呼んだ!!!(><)
かわいい(笑)
かわいい(笑)

かわいそう(爆)
早く出してあげてっっ!!!!

そうだよ!!船酔いするから!!!(笑)
かわいそうー!!(笑)


あぁ、いじられてるけど突っ込みきれてないニノさんがかわいい(笑)


・・・風呂に入れない(笑)
 

拍手

MJおめでとう!!!

我等が嵐、末っ子MJ!!25歳おめでとう!!!

だってニノさんが「MJ」って書くんだもん(笑)

いやぁ・・・私を嵐に引っ張ってくれたのは何を隠そういつもMJです。

本当に本当に昔。
その昔。
2001年に東大寺で会いましたね。真夜中の嵐をやってる頃でしたね。
あなたにぶつかったにも関わらず、大仏の写真を撮ることに夢中でごめんなさい。
スタッフさんに「写真はやめて」って言われて思わず「大仏・・やっぱダメですか?」って聞きました(笑)

けど2001年にMJを見つけた瞬間「あ、嵐の松潤!」ってすぐに友達にいえました。
すぐにお母さんにも連絡しました(笑)
お母さんは大野くんの大ファンの会社の人に言ってくれました(笑)

それから何か気になる嵐。
真夜中の嵐も実は2回見ました。そのMJの回の・・・「真夜中の鹿は何をしてるか」っていう
とってもくだらない・・・・(笑)


そして次に嵐に引っ張ってくれたのは
最初の花より男子でした。
あの当時、リターンズも私は道明寺派でした(笑)
ちょくちょく気になりだして・・・・・んで、コンサートに行って。
そのときまではあなたのうちわでした。


けど、今はニノさんにゾッコンです(爆)
うちわに違和感(笑)
けど、末っ子なのにドS番長、なのにちょっと天然、結構噛む(笑)

私はあなたの「宇多田スカルさん」に大爆笑です(笑)やられました(笑)
「クリムス・・」も最高です(笑)
そしてドSなのにいじられるMJがとっても好きです(笑)

いつもあの過剰ないちゃつきな4人を遠目で見てるのもいいです。
ライブの構成考えたり、リハ中も遊んでる4人を尻目にちゃんとスタッフさんと打ち合わせして
やり直したり色々やってて。
ホントすごいなぁ~って思います。あの4人は遊びまくってるのにねぇ・・・・・。


ホント、末っ子MJ。
あなたがきっと影のリーダーだと思います(笑)
頑張って嵐を引っ張っていってください。よろしくお願いします(笑)

拍手

やっぱね。

改めてね。あのWISHの・・・・

「さとしくん・・・・右見すぎじゃない!?」

っていう翔ちゃんの言葉が面白くてたまりません(笑)

あと・・・
「これ、やめない?」っていう翔ちゃんの突っ込み(笑)
そして・・・

「昼ドラ以下だ!!」っていうニノさんの突っ込み。
最高ですね。


今、何か検索してたら2006年のWISHのときの握手会?に参加した人のレポを見て・・
興奮してどうにかなりそうです(爆)

想像するだけで鼻血が出そうだ。
そして気付いたら2時半・・・・ANNほとんど聞いてねぇよ。


すごいなぁ~もうないだろうなぁ。
しかし・・嵐さん。大変だったんだね。
そして思うことは。

やっぱり二宮和也って男はすごいな。ホントにすごい。


寝ます。

拍手

切ないよー!!!

切ない・・・切ないっっ!!
あの大チャンのしおりさん見たときのあの表情が忘れられないのに・・・
目を見ることも出来ないで・・・あぁっっ!!
切ない!!切ない(><)


しかし・・・ホントにどうなるんでしょうか。結末が分からない。
あぁ、もう・・・これが終われば・・・ニノ、なんだけど!!
もう、これが・・これが・・
大チャン・・・・ハッピーエンドじゃないだろうしね。

あぁ、もう・・・・・どうなるんでしょうか。
気になります。

しおりさんがかわいいなぁ~。
圭くんたちもどうなるのでしょう。入り乱れて入り乱れて・・・・

しかし忍成くんはいつもあんな役ばかり。山田太郎のときくらい?
かわいい役って。でもうまいよね。


雑誌、結局5冊買いました。感想はのちほど・・・。

拍手