忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

リーダー誕生日おめでとう!!!

いやぁ~リーダー・・・28歳?ホントに私のひとつ下!?ってな感じですね。
かわいいんだもん、だって(笑)
ポポロのアゴ髭をニノちゃんに洗ってもらってる写真とかさぁ・・・・
マジであんたいくつ?っていう(笑)

28歳でしょう?
私の一つ下でしょう!?
あれとか、あれとか・・・あの後輩なんかと同じ年なんでしょう??
見えない・・・。

ってか、翔くんが早生まれだからなんか・・・・年がすごく分かりにくいんだけど
学年で言うと、私が6年生だったらリーダーが5年生で、翔くんが4年生で、相葉さんが3年生で
ニノちゃんと松潤が2年生ってことよね?(爆)

相葉さんと旬くんが同じ年ってことか。


いやいやいやいや・・・リーダーですけど!!
さっきホントにTOP SECRET のダンスを見ててさぁ・・・・・天才だね。すごいもん。
マジでね、あんなに本格的なダンス踊れる人って、他にいるかなぁ?
んで歌だって、マジで上手いし。
ジャニーズでいることがもったいないくらいのダンスと歌だと思います。

しかもさぁ~達筆だし。
芸術的才能は言うことなしだし。

なのに!なのに!!なーのに・・・・普段はあんなキャラ(爆)
もうさぁ、なんだろうね、大野智って何者って感じです。
ホントあの普段の姿から、あのライブの姿を誰が想像出来ましょうか。
ホントにあのダンスと歌のクオリティの高さはホントすごいですよ。
リーダーが歌ってないところ、みんな迷い迷いだもん(爆)

そういうところはやっぱり、みんなが尊敬してるとこなんだろうなぁ~。
なのにそれを見せない。全く見えないような感じ。
またそのギラギラしたのがないのが、メンバーにとってはいいのかもね。
だってもう・・・どんだけみんなリーダー好きってくらいにさぁ・・・触るし(笑)
みんな触りすぎ!!(笑)

とくにニノちゃん・・・(笑)
松潤もリーダー大好きだし、相葉さんも、もうニノさんにいたっては交際してる仲だし(笑)
翔ちゃんはリーダーめっちゃ尊敬してますよね。

もう・・・・もう、ホントいい、智くん最高です。
松潤がさ・・・(笑)メンバー一守ってあげたくなるのはこれはみんなリーダーでしょ?って言ってて。
「みんなでリーダーを支えて盛り上げていくっていう新しい形のリーダーです」って言ってて。
いや、でも智くんがリーダーじゃなかったら、嵐ここまでこれてないのかもね。
ケンカしないのもリーダーのあの雰囲気と、相葉さんのキャラがあるからだよね。


いやぁ~もう・・・・マジでリーダーのダンスが本気ですごい!!!かっこいい。
リーダーの振り付けも大好きです。
カーニバルナイト大好きです!!!

これからももう・・・・嵐のリーダーで、ほんわかした素敵なリーダーでいてください。
あぁ、嬉しいな一つ下(笑)
マジの同世代ですね(笑)
もう・・・・見えないんだけど(笑)あいつと同じかよっていうね・・・・(笑)




どうでもいいですが、昨日の夜は前回のお金がないSPをまたひたすら見てたので
(最近BGMになってる)
夢にニノさんが出てきました・・・・
何か・・・・色々とラブラブな感じで・・・・・・いやぁ、もう嬉しかったっす♪
うふふふふふ(爆)


あ!!んでジャニショも行ってきましたよ~♪
今日は店内に一人!!これもつれー!!
けどゆっくり選んで11枚買ってきました。眺めつつ寝ます。
AAA2008 の追加グッツももうすぐ来るって!
Tシャツと翔ちゃんうちわ・・・・(笑)
楽しみです!!

寝ます!!(笑)

拍手

PR