忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI LIVE TOUR 2013 "LOVE" @福岡ヤフオクドーム 12月21日22日①

行ってまいりました。

しかし、もう今回は自分のそれまでの身の上から当日の相方さんまで
本当に試練の連続ですごい状態で向かえた嵐ライブになりました(笑)

でも12月22日のオーラスは私も相方さんもとても良い状態で見れたので
堪能堪能。

もうね、ホントに冬のコンサートは天候が怖いですね!!
もちろん夏も台風とかあるけど、嵐が嵐を呼んでこなくてもよいじゃないの、と。

翔ちゃんの寝坊が20日で良かったね~と心底思いました(笑)
では、アラフェスではまともにレポが書けなかったので
久々にまとも?あんまり覚えてないかもですけど

にのちゃん中心のレポ参りたいと思います!!!!




拍手

アラフェス’13 @ 霞ヶ丘国立競技場 2013年9月21日 感情のままに感想

レポ書きたいけど、やっぱ疲れています。
そして明日から本家さんの1年に一度の一大行事があって
25日まで多分何も書けない。

だから。

もー・・・・・

ちょっとだけ。
全部の前にちょっとだけ。
そして今日だけは頭の中をにのちゃんでいっぱいにさせてください。
明日からもう、本家さんでいっぱいになっちゃうから。
ちょっとだけ(><)


もーにのちゃんにのちゃんにのちゃん!!!!

拍手

ARASHI LIVETOUR Popcorn @福岡Yahoo!ドーム 12月7日②

もう今日ですね。5時半起きです・・・・。
本家さんのツアーが始まります。
大阪行ってきます。

なので、もう今日しかないのだ!!と思い、とりあえず、もう本当にとりあえず
アップします。
全然最後の方とか最初にメモったままです。

ひとまずこれでごめんなさい・・・・。

では行ってきます!!!

拍手