忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Anniversary Tour 5×10 @福岡Yahoo!ドーム 9月18日

遅くなりましたが、出来る限りのレポを。己のために(笑)

あぁ、この福岡は私が2008年6月19日に行きましたDream A liveツアー以来の福岡。
よって、私がにのちゃんに惚れて初めて福岡での再会!ってなわけだったのです。

なのでも~国立に行くよりもテンションアップ!!当たり前だけどやっぱり地元に来てくれるのが嬉しい!!

惚れてからは国立、羽田、お台場、新大久保、国立・・・・と、全て東京でしかにのちゃん見てません。
あぁ~!!!福岡ドームなんてさー!!!うちから高速で20分で着くよー!!!(><)

そして福岡ドームのお隣のホークスタウンの中に、うちの会社の雑貨屋が1件入ってまして。
管轄は私ではないのですが、お隣の方。
なので私のアイデアで商品はそろえられており(メンバーカラーのアクセコーナー)
流れるBGMは私選曲のMDでした。

2日間とも様子を見に行きましたが・・・いやぁ、私が作ったファンが喜ぶ選曲に
みんながノリノリで、しかも口ずさんでくれていたのが嬉しかったです。
おかげさまで2日目なんて、予算の200%いきまして、縁の下経由人(爆)・・・
もとい、縁の下の力持ちになれた感じで(笑)
お力になれてよかったです。
(11月の本家さんも頑張ります)

そして!ご一緒したのはやはりにゃんさん!(相葉さん
神奈川より遠征♪福岡で会えるのがとっても嬉しかったです。

この日はグッズはほぼ並ばず(笑)→国立は一体何だったんだ・・・・。
簡単に買えてしまうので、無駄に(?)保存用のにのちゃんうちわと、福岡限定のストラップ
そして何故かバスタオルまで買ってしまいました・・
あぁ、もう次は翔ちゃんのポスターを買ってしまいそうな勢いです(爆)


さぁ、そんなこんなで・・・とりあえず!1日目のレポ行きます!!

↓↓↓

拍手

PR

嵐 Anniversary Tour 5×10@国立霞ヶ丘競技場 8月28日

さぁ・・私が行ったのは8月28日金曜日の初日です。

レポ書きますが、あくまで自己満足!もうね、覚えてないと思います(笑)
とりあえず頑張ります。

さぁ、2度目の国立ですが。
もうね、グッズから去年と違いすぎ!去年も思ったけど、更に去年よりも人がハンパない!!
にゃんさんに先に並んでもらい、私は後から合流しますが
合流したのが11時半ごろ。買えたのは15時ごろ。

すごいっす。もうね、暑かったので人がバタバタと倒れていってました。
グッズはSMAP形式に変更。全部が一箇所で買えるのではなく、商品ごとに分かれていて。
にゃんさんと手分けして買いまくりました。

私はパンフと、エコバッグと、ポスター(全員とにのちゃん)とフォトセット(全員とにのちゃん)と
クリアファイル(全員とにのちゃん)とペンライトとミニうちわとうちわとチャーム。
こんなに買っても1万円いかないのが嵐の素敵なところ(笑)
本家さんではいっつも3万くらいグッズに使ってるので(笑)(Tシャツが高いんです。何枚も買うから)

いやぁ、今回のグッズ。何がいいかってポスターが素晴らしかった!!
超かっこいくて、もう衝動で翔ちゃんとか相葉さんとかも買ってしまう勢いでした。
何せ、本当にポスターの翔ちゃんがありえないくらいにかっこよかったです。

翔ちゃんファンにはあれ、たまらんのじゃないでしょうか(笑)

全部を買い終わったあと、とりあえず近くのパスタ屋で腹ごしらえをして、荷物を整理して
んで会場に向かいました。

んではここからは隠します!


拍手