忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム 1月16日①

遅くなりましたがナゴヤのレポです。
この日は私の相方にゃんさんの誕生日ー!!!!ってことで
プレゼントをたくさん持って参加してまいりました。

が、誤算はグッズの列・・・・
結局にゃんさんが最初に並んでから、私が合流して、
そして今回チケットをお譲りする雅紀ファンお2方が交代してくれて、
最終的に買えたのは6時間後という・・・・

国立よりもひどかった!!!
でもコンサートが始まってしまったらそんなことも忘れてしまうのがすごい(笑)
今回は本当に、にのちゃんが近くて最後の最後、いい私のファイナルを迎えました。

本家さんで培った「1人しか見ない」っていう業がこっちにも出てきておりますが(笑)
確実ににのちゃんばかりです(笑)
徐々にですが、MCと後半もアップします!
 

拍手

嵐 Anniversary Tour 5×10 @東京ドーム 12月4日①

9月25日の京セラのレポのあとに「今年はもうこれで最後」とか書いてますが
ちゃっかり参加させて頂きました。

あぁ~もう1年ですよ。2009年最後の生の嵐さん、生のにのちゃん。
今年は1月の番協から始まったんですよね。
あぁ~もう1年なのかと思うと早い!!!
本家さんが活動してるにも関わらず、こんだけまだファンでいれるのは
本当に嵐の5人の気持ちを今年たくさん受け取ってしまったからでしょうね。

もーホントに、あの気持ちを受け取ったら「11年目も応援するよ!!」って言いたくなるもの。
だし「にのちゃんが好きです!!」と思ってしまうもの(笑)

ってことで、またまた相方にゃんさんとご一緒しました東京ドームのレポです。
 

拍手