忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Anniversary Tour 5×10 @大阪京セラドーム 9月25日

えぇー(笑)
福岡ヤフードームの2日目が参戦出来なかったのが無念でならず。
にゃんさんと狙っていた東京は私は参加出来ないので、急遽京セラに参加してきました。

本家さんは何度も一人で参加してるし、一人で遠征も経験あるんだけど
嵐はいつもにゃんさんがいるので、今回どうだろうと思っていたけど・・・案の定寂しかったです

今回の席のお隣には50代のおばさま4人組。お隣は松潤好きなマダム。
その隣は翔ちゃんに夢中のしかもジャニに結構詳しいおば様でした。

んで反対側の2人は遠征組でしかも一人は・・・・なまってたんですよね。
茨城?福島?その辺かなぁ?
お隣は相葉さんファン、そしてそのお隣はにのちゃん寄りなリーダーファンの子でした。

とりあえず会場着いて限定チャームをゲットして
んでしばらくして入ったんですけど、このお隣の人たちも盛り上がりがすごくて。
仲間に入れてもらいづらくて、結局ウォークマン聴きながら半分寝てました(^^;

最初始まる前の嵐コールはお隣に参加!でも声が小さかったから思わず
「寂しいですねぇ」ってお隣の子に言うと「一緒に頑張りましょう!!」って言われたので
頑張って3人で嵐コールしました(笑)

ってことで、恐らく私の今年最後の嵐のライブレポでしょうねぇ~。
ディズニーシーが当たらないならね(笑)

ってことで、最後の嵐ライブレポになります!!
頑張るぞー!!

拍手