忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Anniversary Tour 5×10 @福岡Yahoo!ドーム9月18日③

さぁて、明日はもう京セラなので・・・・
頑張って今から仕上げます(><)

とまどいながら(櫻井ソロ)
フード被って登場。センターステージにて。かわいかった~。ダンスはそこまで激しくない。何か小さい感じ(笑)
でもこのとまどいながらは私好きですね。翔ちゃん風って感じです。

WISH(松本ソロ)
 さすが松本さん!みたいな。ステッキとシルクハットが似合います。
ジャズ風でね。後ろに今までのドラマの映像が流れて、途中でちょっと静かになって踊って。
んでそこからリズムが早くなってセンターステージへ行って・・・みたいな流れでした。
 
僕が僕のすべて
マジでー!!!!ってなりました(笑)「え?国立じゃやってないよね!?」ってもー!!嬉しかった!!!
メンバーカラーの衣装で登場です。キラキラの(笑)んで、またこの曲に振りがついてるのが印象的!!
最後の方が歌舞伎みたいなのがあったような・・・・(笑)
んで、にのちゃんがトロッコで後ろへ移動。松潤途中からセンターで登場しました。
他の方が書いてたけど、これが入ることによって、次がちゃんと松潤が最初から参加できる!って。
そうだよねぇ~。次の曲は全員いるよね(笑)
 
Attack it!(5×10シークレット)
 ムービングステージが動く動く!!Timeのラブしチュみたいに上と下で交差して真ん中で繋がりました。
あぁーこの風景画見れたー!!!って感じで・・・やばいくらいに盛り上がりました(笑)
もう盛り上がることに必死なのと、歌詞をスクリーンで見たいのでメンバー見れてない(笑)
この曲はホントにいいわ~大好きですね、超盛り上がる!!

truth
センターで踊る!!踊るー!!嬉しいです。この曲はやっぱ踊ったがいいよ!!
そのままメインへ。火があちらこちらからボーって出てすごい。MADとか燃えそうだよね・・・
ホント、真正面だったので堪能しました。素晴らしかった。

明日の記憶
今回の大本命と言ってもいいかもです。
だってこの後ろで流れている映像、国立で私らは一切見れませんでした。見てる人の歓声聞くだけ。
だからホントに楽しみにしてました。
にのちゃんは1番左。立ち位置の後ろのスクリーンに、赤ちゃんの時代からの写真が映し出されます。
松潤が濃かった(笑)相葉ちゃんやリーダーはかわいいわ~。にのちゃんは完全なやんちゃ坊主ですよね。
最後の最後、もう色んな写真がものすごくシャッフルされて、確か嵐っていう文字になりましたよね?
この5人がこれで生まれてやっと嵐がスタートするってことかなぁ~って思うとまたここでちょっと涙。
 
(VTR)
また泣く。何ででしょうね、何かもうダメ(笑)ホントここからいつも号泣です(爆)
 
A・RA・SHI
メインから出てくる。スケスケ健在(笑)
センターから小さいトロッコがバックまで走る。にのちゃんと相葉さんです。残り3人がそのまま。
 
SUNRISE日本
にのちゃんと相葉さんがバックではける。 最後の松潤の言葉は「今日は中が曇る」みたいなことでした(笑)

君のために僕がいる
にのちゃんと相葉ちゃんがトロッコで前に。がんばーるさ!の振りが楽しい♪
 
時代
メインで踊る。花火あがってました。
そう、この辺からはずーっと後ろのスクリーンでPVが流れてます。
SUNRISE日本かな?にのちゃんが今と全く変化がなかった(笑)
 
ナイスな心意気
にのちゃんセンター?何か・・・右の前の方を見てたような気が・・・分からん・・・。
 
PIKA☆NCHI

とまどいながら
ずっと左を見てたイメージ。
 
言葉より大切なもの
 
Hero

サクラ咲ケ
何か上に上がった。後ろで。にのちゃん遠くて、翔ちゃんが近かった。これHERO?
でも一回、ホントに翔ちゃんが近かったときがあった。これ!?
サクラ咲けはいつも手首から先が飛んでいきそうな気になります(笑)

WISH
バッグだったはず・・・

きっと大丈夫
バッグで全員で踊ってた。
 
Love so sweet
にのちゃんは反対側へ。んじゃこっちは誰だ?松潤とかいたような・・・。

Happiness
メインでした。
 
Believe
 メインからセンターへ。踊りがかっこいいねぇ~。
翔ちゃんのラップのときににのちゃん達が横で踊ってるのが見れるのが嬉しい。
 
(挨拶)
松潤が4人をよろしく でも僕も嵐の1韻なので僕もよろしく。→これで泣いた。 
にのちゃん、色んなとこに行きたい。 
翔ちゃん嵐でよかった!

 
5×10
号泣・・・・。ホント伝わってくる曲だなぁ~って思います。
松潤の挨拶から泣きはじめてここでもずーっと泣いてました(笑)

アンコール1
PIKA★★NCHI DOUBLE
全員バラバラで端とかにいた。
にのちゃんの衣装が!!赤いハンパ丈パンツじゃないー!!赤い普通のパンツにTシャツ。
そんでバスタオルを首に巻いてました(笑)マフラーみたいな巻き方。
 
明日に向かって
 トロッコにのちゃん反対側。翔ちゃんのノリ方が・・・・(笑)何か昭和(笑)神山だったの?あれ(笑)
 
できるだけ
 トロッコ後ろで交差して、にのちゃんこっち側 ここが長かった!見てくれたかも?見てくれたっぽい!!
あ、やっぱ交差したのここかも。ってことは、最初はやっぱりこっちじゃなかったかも。
翔ちゃんが右側のスタンドでバンザイめっちゃさせてた(笑)にのちゃん爆笑(笑)
 
One Love
メインでバラバラで。
この後にバンド紹介とかMADの紹介とか「俺たちの名前はなんだー!!」「あらしー!!」のくだりかな?
だったらここで、またステージの左で翔ちゃんとにのちゃんと相葉さんでなにやら爆笑してて(笑)
最後真ん中に相葉さんだけダッシュ!他の2人は歩いてた(笑)

アンコール2
ファイトソング
踊りすぎて覚えてない(笑)にのちゃんは後ろにいた。1番をみんな台詞みたいに言う(笑)
みんなふざけてて面白かった(笑)

五里霧中
 踊りすぎて覚えてない(笑)にのちゃんのタオルで松潤が頭ふく。
 
season
メインで。これやってくれるんだー!!!ってこれもホントに嬉しかったです。
最初歌う前に相葉さんが「もう一曲歌っちゃおうかな~ね、嵐さん!」みたいなこと言うから
「お前一人じゃねーよ!!」みたいなことになって(笑)
「歌おうか?ハログッバイ」って相葉ちゃんが手の振りをやって笑顔で(笑)
もうぎゃー!!なってましたね(笑)かわいかった~♪
 
そして最後、またバイバイー気をつけてねーって言いながら帰って行きました。

他の感想メモ 
 
・どっかのタイミングでにのちゃんとリーダーすれ違うときににのちゃんおしり触る。右側の端で。
・髪が濡れてストレートがかわいい。
・手のしぐさがかわいい。汗ぬぐうところは全般的にやばい。
・何かの歌のときにMADのメンバーに歌ってて、メンバーが嫌がってた(笑)

これは全部にのちゃんの様子ですけどね(笑)
何かもう、メンバーとすれ違うときとかをガン見してしまいます(笑)
軽くタッチしたり、お尻触ったり(爆)色んなことやってるからね、面白いです。


いや~しかし!!
国立に比べたら席は後ろの方だったけど、やっぱり真正面で見るのはいいですね!!
だって嵐も常にメインであろうがセンターであろうが、バックステージであろうが
正面向いて踊ったりするからさ。
やっぱ真向かいっていいんだなぁ~って思いました。

んで、ライブ自体はそのせいもあって、国立よりも断然楽しめました。
やっぱドームが小さく見える(笑)だし、福岡ドームは見やすいです、改めて思ったけど。
ホントにホントに楽しかった~。
踊ったし、歌ったしでも~最高!!!!
にのちゃんもちゃんと見えたし。最後列だったからうちわも振ったし!!!

5人でいれてよかったっていう気持ちがまた更に伝わってきました。
どんだけでも仲良くいてください♪
も~ホントに、そこがとっても魅力的ですからね。
本当に楽しかったです。

楽しすぎて(笑)
京セラ行ってきます(笑)

拍手

PR