忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。

あぁぁぁぁ・・・・・・・・・終わっちゃった・・・・・。
もう、もう、もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中から泣き通し、泣き通し、泣き通し、本気で今、びっちょびちょです。
はぁ・・・。

何かでも、もうね。もうね。

二宮和也がやばい。


何かもう、ホントいいドラマでした。
いや、っていうか、もう禁断の役者二宮和也。やっぱり禁断ですよ。
もう絶対離れられないと思った。もう、マジで。

あのニノさんの屋上のシーン・・・・もう何か、もう・・・どうしたらいいのかっていうくらいに
ホントに切なくて、もうそりゃぁびちょびちょになるわっていう。


あぁ~・・・・
何か、本当にドキドキのドラマでした。
何がって、色々と(笑)
私には初めてのニノさんのドラマ。
何か、最初はホントに色んなことにドキドキしてて。
なんていうか、やっぱり嵐でのニノさんがいいな、みたいな(笑)
外に出たら、色々と刺激もあるでしょうしね(笑)
何か、そんな不安もありつつ。

なんだかんだで、やっぱり不安でさ。
雑誌でしーとくっついて写ってたりすると、何かドキドキしたりしてさ(笑)
(全てはあの方の影響ですけどね)
何か・・・今日の最終回はさ、ホッとするのかなぁ~とか思ってたけど。

来週からニノさんを見る日が1日なくなるって思うと・・・・
マジで切なくなってきたよ・・・・・・ああぁぁぁぁぁ・・・・。

いやいや、もうでもドラマは本当に最高でした。
何か、ホントに「絆」がすごく良かった。
行成にも感動しました。
原作も読んでたから本当に思ったけど、クドカンはすごいね。ホントにすごいわ。
いやぁ・・・クドカンドラマ、ちょっと見てみたい。
やっぱり木更津キャッツアイかなぁ。


はぁぁ・・・・もう、マジでもう、ニノちゃん、撮影お疲れ様でした。
もうね、もう・・・・ホントに、あれで演じることに執着ないとかね、
本気で役者は泣くよ。
上手いよ、あなた。
だって、何か演じてるって思わないのがすごい。何か普通に二宮和也風なんだもん。
それがすごいわ。
いやぁ・・・・もう、でも・・・・
ニシキーも素敵でした。最後のあの派遣♪って言うとこで、私はきゅーんとした(笑)

んでもってその前の3人でハヤシライス作ってるところも素っぽくてよかった。
あぁ~DVDー!!!予約してこよう。





ただ、ただ。

最後のサギのシーンで私は固まりましたね。。
「だ、だ、抱きついた!?」みたいな。
軽く功一くんの手が回ってるところも「・・・・・!!!!」ってなりました。
一瞬固まった瞬間ですね。
サギはいらんかった、気もしたけど・・・まぁ、まゆなし・・・・・・まぁね・・・・・・・・・
あの後、結婚したりしませんように(怖)

あれを見ると、早く嵐のニノちゃんに戻って、リーダーといちゃついてて欲しいです(笑)
あぁ。ホントにお疲れ様でした!!!

役者二宮和也が大好きです!!!!!!!!!

拍手

PR

ばかかかーー!!!!!!!!!!!

もう、もう・・・!!!

ばかー!!!!!!!!

な、生予告のためだけに今日は頑張ったのに!!!
めっちゃくたや楽しみにしてたのに!!!!

関東だけってどんだけよ。、
マジでもう、何かもう

どうしてくれうんのよー!!!!!!!!

にのちゃんがみたいー!!!!!生にのさんが見たかったのにー!!!!
ドラマの内容良かったのに、こっちで号泣ってどないよ、マジでばかー!!!!!!


ばかー!!!!

ばかーーーーーーーーーーーーーーー
TBS-!!!!!

にのー!!!!!!!!!!!!!
見たいー!!!!!!!!!!

拍手

複雑な気持ち。

あぁ・・・・リピートしたいような、したくないような・・・・。
でもおにぃの「ここに座りなさい」っていうあの命令口調はものすごく良かった・・・。

けど・・・
まず・・・サギとの関係は何!?何者!?えぇ~・・・アクセルって誰だよぉぉぉ・・・・。
んでもって、しー・・・・・切ないなぁ・・・。

あんなに見たかった流れ星が、行成とは見れたっていうのは・・・
男で、おにぃ達を超えた瞬間って感じなんだろうね。
いやぁ・・・・切ない。

しかし・・・・その後の・・・・泰にぃ・・・・・・・・えぇ・・・・・それって・・・・・・・・ねぇ・・・。
何かもう、しーちゃんがかわいそうなんだけど。
いきなりそれ?みたいな。
辛いわぁ・・・・。


おにぃはどう思ってるんだろうね。
結構話さず、考えてるシーンが多かったけどさ。
最後のもう・・・・
知ってるよってとこまでは良かったけど・・・・最後の・・・・・

「いいわけねぇだろ!!!」っていう・・・・

固まりましたね。
そして瞬時に「ど、どういう意味で!?それ!!!」って叫んだ瞬間終わりました・・・・・。

あぁ、もう・・・・テレビに突っ込んじゃったよ、ついに・・・・(恥)


ダメだもう、何か・・原作読まなきゃ良かったとか思ってしまいます。
読んでしまったせいで、続きが分かっちゃって、変な角度から見てしまう。
「おにぃは誰ともくっつきませんように」とか・・・・(最低です)


あぁぁぁっっ・・・・もう・・・・こんな感想でごめんなさい。
サギとは何もありませんように!
だし、もうしーはおにぃ達のことはおにぃとしか思ってないよ!!!
だから・・・諦めてくれー、泰にぃも・・・・・


も!?
おにぃは違うと信じたい・・・・・
(こんな見方ばっかりかい)


何か・・・ニノさんの演技はすっごくすっごい好きなんだけど
色んな意味で身が持たないから・・・・・
やっぱり嵐で活動してるニノさんがいいかな(笑)
私は、ですよ(笑)


あぁ。金曜日が・・・・待ち遠しいような、怖いような・・・・。
あと3話、無事に終わりますように・・・・

何が無事に?(笑)

拍手

もう・・・・

いちいち色んな女性に反応する自分が嫌(笑)

お前か!?お前か!?みたいな目でしーやサギを見てしまう私が嫌(笑)

っていうか、たい兄がしーが好きなのかなぁ・・・
しかし今日のおにぃ・・・かっこよかった・・・・・。
マジで演技うまくね?うまいよねぇ???
いやぁ・・・・
泰輔とのあのバトルのあとの・・・・・あの・・・・あのおにぃが・・・・・・
かっこいいぃぃぃぃ・・・・・・


あぁ、サギは何者なんだよー。
私が聞きたいよ(笑)
何もありませんように(爆)


もうね、髪が伸びて、本当に好みまっしぐらです。

今日は泰輔のラブホのとこも面白かった(笑)



冷えピタがピタッって(笑)



あぁぁぁぁもう・・・・・・
おにぃが好きです

拍手

もうだめだ!

もう、ダメです。

もう、メロメロ~(笑)

っていうか、もう・・・・いやいや、ドラマね。ドラマ。
やっとシリアスな感じになってきましたね。
私は見れなかったので、mixiの感想をずーっと見てました。
何か・・・

功一くんがしーを好きなんじゃないかっていっぱい書いてあって
内心、ものすごく複雑だったんだけどね、ここ2日間(病気?)
でもドラマ見てちょっと安心した感じでした。
っていうか、そういう風に視聴者を思わせるような感じの予告にしてるんじゃない?とかね。
思って・・・自分を前向きにしてます(笑)


もう・・・・ごめん。もう・・・・いや、シリアスな部分も本当にかっこいんだけど・・
何あの、予告の熱さまシートの功一くんっっ!!!!
もう、かわいくてかわいくて・・・・かわいいよー!!!!
メロメロです(笑)
ってか、髪がまたちょっと伸びてるのが、またこう・・・・。

んでもってメール打ててないし(笑)
行成と2人の掛け合いが面白い。


でもさ~悔しいけど(何が)しーが面白い(笑)
っていうか!高山の前に出てきた静奈(爆)地味すぎるやろ(笑)
大笑いしてしまいました(笑)

んで、まだアラシちゃん見なきゃいかんのに、前の週の見てるんだけど
も~!!!かーわーいーいー!!!!
やばい。
やばいねぇ~これ。こんだけメロメロなのは、例のことがあるからですけど(笑)
もう~(笑)

んで前回のしーちゃんもさぁ・・・あの途中の英語が出てくる台詞が爆笑(笑)
もー!!!
お願い、しーちゃん。妹のままでいてね(><)


はぁ・・・・・もう買ってきたHも最高です。クドカンとの対談もいい。
はぁ・・・・もう。
オリスタもいい。あぁ・・・・
あぁ・・(><)
また会いたいなぁ・・・。
思い出すなぁ。脳裏に焼きついてますね。
やっぱり、どれだけ翔ちゃんが尋常じゃないかっこよさでも・・・・

ニノちゃんがいいなぁ
あぁ・・・


さて、今からアラシちゃんへ。

拍手

        
  • 1
  • 2