忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複雑な気持ち。

あぁ・・・・リピートしたいような、したくないような・・・・。
でもおにぃの「ここに座りなさい」っていうあの命令口調はものすごく良かった・・・。

けど・・・
まず・・・サギとの関係は何!?何者!?えぇ~・・・アクセルって誰だよぉぉぉ・・・・。
んでもって、しー・・・・・切ないなぁ・・・。

あんなに見たかった流れ星が、行成とは見れたっていうのは・・・
男で、おにぃ達を超えた瞬間って感じなんだろうね。
いやぁ・・・・切ない。

しかし・・・・その後の・・・・泰にぃ・・・・・・・・えぇ・・・・・それって・・・・・・・・ねぇ・・・。
何かもう、しーちゃんがかわいそうなんだけど。
いきなりそれ?みたいな。
辛いわぁ・・・・。


おにぃはどう思ってるんだろうね。
結構話さず、考えてるシーンが多かったけどさ。
最後のもう・・・・
知ってるよってとこまでは良かったけど・・・・最後の・・・・・

「いいわけねぇだろ!!!」っていう・・・・

固まりましたね。
そして瞬時に「ど、どういう意味で!?それ!!!」って叫んだ瞬間終わりました・・・・・。

あぁ、もう・・・・テレビに突っ込んじゃったよ、ついに・・・・(恥)


ダメだもう、何か・・原作読まなきゃ良かったとか思ってしまいます。
読んでしまったせいで、続きが分かっちゃって、変な角度から見てしまう。
「おにぃは誰ともくっつきませんように」とか・・・・(最低です)


あぁぁぁっっ・・・・もう・・・・こんな感想でごめんなさい。
サギとは何もありませんように!
だし、もうしーはおにぃ達のことはおにぃとしか思ってないよ!!!
だから・・・諦めてくれー、泰にぃも・・・・・


も!?
おにぃは違うと信じたい・・・・・
(こんな見方ばっかりかい)


何か・・・ニノさんの演技はすっごくすっごい好きなんだけど
色んな意味で身が持たないから・・・・・
やっぱり嵐で活動してるニノさんがいいかな(笑)
私は、ですよ(笑)


あぁ。金曜日が・・・・待ち遠しいような、怖いような・・・・。
あと3話、無事に終わりますように・・・・

何が無事に?(笑)

拍手

PR