忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5LDK

昨日のめちゃくちゃ面白かったですね。

母親に私が大野くんのTOP SECRETを見せてたがために録画を忘れていて
その後、めちゃくちゃ後悔してたんですが・・・・
さっき、ネットで見つけて一緒に見ました。

いやぁ~・・・ジャニーズの先輩後輩話面白い!!!
ってか、SMAPとTOKIOが絡んでるっていうのがもう・・・たまりませんでした。
中居くんがあぁやって話すのも珍しいしなぁ~。

長野くんのすごさが分かりました(笑)

んでもって!!もう、あの翔ちゃん怖い発言が!!!(笑)

でもさぁ~・・・・きっと翔ちゃんは中居くんにはなれないと思うなぁ~。
どっちもいい意味で。
中居くんと翔ちゃんは正直キャラが被ってるとは思わないし。
ポジション的には同じなのかもしれないけど、
翔ちゃんが・・・・・フジテレビの特番の司会とか・・・するかなぁ?(^^;
何か、あんまりそこまで・・・・嵐・・そこまでするかなぁ?!

翔ちゃんって、そこまでMCとか司会にこだわってる感じじゃないと思うし。
嵐には正直、ちゃんとホームの音楽ありきでいてほしいな。
SMAPは今音楽ありきじゃないもん。音楽がつけたしみたいになってるけど。

まぁ、でも・・・自分達はアイドルだって分かってる人たちだから大丈夫かな。

しかし最近はよく雑誌とかでもSMAPと嵐って比べられてるけど
何か・・・やっぱりSMAPは偉大だと思うけどな(笑)
嵐の勢いは本当にすごいし、もうね、私の中では断然SMAPを越えているんだけど(笑)
SMAPの壁は高いし、本人達にその意志はないよね(笑)

多分嵐の人気って個々よりは5人まとめてじゃないんかなぁ?
要は・・・・あの仲の良さだよね?いちゃいちゃぶりだよね(笑)
SMAPはもう個々が確率されてるし、5人ともピンの仕事がすっごい多いもん。
嵐には出来れば・・・あんまりピンの仕事はやりすぎて欲しくないな~って思います。
5人で戻ってこれるところがあってって感じで。

しかもその戻ってこれるところは・・・・いつまでもグダグダでいて欲しい(笑)

嵐のよさは前に前に出ないところだなぁ~と思います。
逆にそれがダメだって雑誌にはあったけど。
いやいや、それでこそ嵐なんです。いつまでも5人で自分達を慰めて、褒めて(笑)
内輪だけで盛り上がってて欲しいです。
それがSMAPにはない魅力なの、ホントにそう!


いやぁ~でもTOKIOの番組ならではの中居くんのお話でした。
是非嵐にも出て欲しいです。
あぁ~楽しかった。
昔話も面白かった!!!
んで、後輩の番組をすごく見てる中居くんがまたほほえましい。
母また惚れ直したそうです(笑)

良かった良かった♪

拍手

PR