忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー。

予約してきました。
今年はどんなんでしょうねぇ~楽しみだ。

そういえば、1番最初、私がニノさんに惚れて確か1番に手を出したのが
2008~2009のカレンダーだったような気がします。
それがホントによくてねぇ・・・・・今だに出しては眺めて・・・ってやってる感じ(笑)

あのね、あの髪型がものっすごくいいのよ。
かわいい、かっこいい、とてもタイプ!!!

嵐のカレンダーって凝った作りすぎて、この前のもものすごく見づらいし
なんか剥がれ落ちそうだから・・・・どうしよう。2部買っちゃう?とか悩んだけど(笑)
もしものためのライブ代に取っとこうと自粛しました。
いや、それよりもAAA+inDOMEがいい加減欲しい。
っていうか、もう他の見飽きた・・・・。

ニノさんの雑誌も相当落ち着いたし。
・・・・・クリスマスだしなぁ~(?)



もう12月ですね。
この前今年1年を漢字で表すと・・・と思ったとき、出てきた言葉は「嵐」でした。
正直、ホントにここまで・・・・です。
この・・・このもうすぐ半年で、彼らにどれだけの情熱と金を注いだか(笑)
息つく暇もない!くらいだったなぁ~と思います。
何かありがたいことに2度もコンサート見れたし、お見送りすることも出来て・・・・。
勝手に縁を感じてる今日この頃(笑)


でも・・・なんか次がないと寂しいなぁ~。
宿題くんがだって・・・・相当救いだもん。
先週の宿題くんも、もう多分20回くらいは見てるけど(笑)
もう子守唄みたいになってるけど(笑)
それを言うなら、その前の週の分なんて、30回以上は見てるかも(笑)
しかも、ニノちゃんのボーダーのTシャツ、見つけて買っちゃったよ!!(爆)

はぁ~もう意味不明。

そんなこんなであと残すところ1ヶ月です。
ってか・・・カウコンはどうなってるんですか?あるんですか?
嵐出るんですか?チケットってどうなってるんですか?
NEWSのまま?お客さん・・・・
まぁ、年末年始関係ない私には無理だと思うけど・・・・

年末は今年は紅白もだけど!何よりもカウコンが見れるのが楽しみでたまりません。
是非!ニノさんとにしきーでなんか歌って欲しいな♪


はぁ、もう番協に行きたい。
来年こそは・・・・!!!!!!!

拍手

PR