忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

やっぱり大宮♪

もう・・・今日のゲームニッキ!読んだ瞬間に顔がへらぁ~ってなりました。
どう書くかなぁ~って思ったら・・・もうっ!!

あなただって

好きよ

だってー!!!!!!

もう、大宮最高です。もうホントにホントに・・・・・
いいよ、もう。マジで(笑)
マジでいいっす。そこで、是非・・・お願いします(笑)

あぁ~これにリーダーなんて応えるんだろうね。
ラブラブだなぁ~うふふ~。
翔ちゃんがまたジェラシーですね(笑)


今日やっと!AAAのTシャツが着ました~!!!!
着やすかった~めっちゃ良かった。だし~ニノさんとお揃い~♪
実際はVネックじゃないし、ストーンもついてないけど・・・
何か・・・・脱ぎたくなかった(笑)
あと!翔ちゃんのうちわも来ました。かっこいいねぇ~。


そんでもって・・・・・・前からちょっと作ってみたいなぁと思っていたものに
ちょっと手を出してみたんですが・・・・
私、もう根っからの不器用です。
そんで、こういうところは完璧なO型です。
ホントに大雑把だし、苦手。どうでもよくなる・・・・・途中でめんどくさくなる。
(普段の性格はAに近いですけど。)

そんな私の作ったもの。

200811270030000.jpg











頑張って頑張ってこれでした。いや、むしろ頑張ろうと言う気が途中で失せた(笑)
もうね、「の」なんてめんどくさくてやってられるか!!という状態。
やっとのことで「に」

・・・・「に」に見えますか?(恥)

んでもって、間近で見たらペンのあととか消えてません。
いや、というか、はさみで切るときもなぞれなかった後が・・・・。
はぁ、もう・・・。

裏は「N」かな(爆)
出来るかな。
装飾すれば大丈夫かな。

・・・・・。

はぁ。

拍手

PR