忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいー!!!

やばいー!!!流星の絆がもう・・・・・たまらない。
たまらなすぎます。どうしましょう(笑)
かわいい、かわいすぎる、かわいすぎてどうしよう(笑)

でもね、思わず泣いてしまいました。
はぁ・・・・あのハヤシライスを小さな功一が作るところがもう・・・
あの家族5人で食べる姿もホントに幸せそうでね。
そして小さな功一が弟と妹を心配するとことか・・・
原作をちょっと読んだので「あぁ~・・・」と思い出してホントに泣いてしまった。

こういう風に原作を織り交ぜて・・・(まだ詐欺のところ読んでないし)
けど・・・ニノさんはかわいいし、たまらんし、面白いし。
このドラマ・・・・やばい。
っていうか、ニノさんがマジでやばい。かわいい。かわいすぎる。
かわいすぎてどうしよう!!!(2度目)

そしてまた、主題歌がものすごくいいですよ、嵐さん!!
んでもって、最初のタイトルバッグのところの二宮和也の文字が出るところの
ニノさんがたまらなく、マジで、ガチで、本気で(笑)
もう最高に最高に最高にー!!!!!かわいすぎるー!!!!!!


ってか、ジョージさんめっちゃウケル(笑)
高山もすげぇなぁ・・・・これ、クローズZEROのあの人だよね?(笑)


あぁ・・・今3度目ですけど(笑)

松岡じゅうじょう・・・・・・
萎える川・・・・

かわいすぎる・・・・たまらん、死にそう(笑)もう・・・・・かわいい・・・・・かわいい・・・・・
かわいいー!!!!!!


中島美嘉!!!(笑)この人演技上手いよね(笑)普段こんなんじゃないのに・・・

3人で真面目な話してるところは・・・すごくいいよね。
3人ともさぁ・・・。はぁ。
ニノさん・・・・・もう、かっこいいやぁ・・・・。
亮ちゃんも上手。


・・・しーってバカだよね(笑)>メールのくだりね。

ってか、ピエトロに行ってたと思ったんだけど
ハンバーグカレーに刺身定食・・・?(笑)関東のピエトロはパスタだけじゃないのか?
あぁ、もう・・・この千羽鶴のくだりは泣いた。
ホントにかわいそうな顔に見えてくるよ、ニノさん。
この小さい功一に抱きしめられるしーでさえ、羨ましいと思ってしまった。



ありあけ3・・・・・・・ヤバイ(笑)やばい(笑)
泣いてる・・・泣いてるよ、泣いてるよー!!!!!!!
かわいいっかわいいっっかわいすぎるっっ!!!
その後のゴミ箱に捨てるシーンがもう・・・・・
ちっきしょうって!!
ってかステッカーだせぇー!!!!!!!(爆)けど欲しい(笑)欲しい(笑)
かわいい(笑)欲しい(笑)
かわいいかわいいー!!!!

お父さんのことを語ろうとする功一くんも・・・・・・あぁっっ
そしてハヤシライスを作る姿も・・・・

ここらへんからがめっちゃもう・・・切なかったなぁ。
小さな功一くんの話、ものすごく良かったです。ホントに泣いた。
いい家族だったんだなぁ・・・・。

あのアルミホイルをかぶせる手がまた・・・・・・


ハヤシライスを持っていく姿がまた・・・素敵。
ってか、功一くん、ダサい役なわりにはおしゃれだし、腰パンだよね。
この食べるシーンはホントにいい。
過去も今も・・・・とっても心温まりました。

「いつでも作ってやる」っていうもう・・・・このニノさんがもう・・・・・・大好き。
あぁー死ぬー好きだー。

そしてこの後からがホントに面白かった(笑)
ってか、あっという間に予告になった感じでした。
「え!?もう後編!?あら!?来週!?」みたいな(笑)

しーかわいいなぁ~椎名林檎みたいだった(笑)
ってか高山おもれー(笑)気持ちわりー(笑)


最後の最後の・・最後の最後のニノさんがニノさんが・・・・
もう・・・・ホントにヤバイ(笑)
もー!!!!かわいいー!!!かわいいー!!!かわいいー!!!!



このドラマさぁ。ニノさんが演じてるっていう感覚がないのは私だけでしょうか。
いや、あれは有明功一くんなんですけども、
高校生じゃないし、特殊な職業でもないし、ラブストーリーでもないし。
何かもうやたらとかわいくて、かわいくて、ファンのツボをクドカンが知ってるのか?
これからどうなってくのかまだ全く分からないんですが、
もうもう・・・・ホントにもう・・・・


ヤバイ、ただそれだけ。
かわいいです。ニノさんがかわいいです。
たまりません!!!!!

はぁ・・・
アラシちゃんが2週連続で不完全燃焼なので(笑)
宿題くんとドラマがもう1週間の最大の癒しですね。

はぁ・・・・もう、大好き

拍手

PR

もう・・・・さぁ~・・・

かわいすぎだっていうの!!!たまらんわぁ・・・マジで・・・・

帰ってきてから
まずドラマ見ました。2度。
んで編集しました、CM抜いて。

それからはなまる見ました。3度。
んで編集しました。

それから朝ズバ、ピンポン編集しました。
案の定2時ッチャオとイブニングファイブはローカルに消されてました。
なげーんだよ、今日感テレビ・・・!!!!


風呂にも入らずこの時間でございますが・・・
夜中に感想を書いていいものか悩みます(笑)

ドラマ・・・ドラマは・・・こんな話なんだ~って原作を読んでないので分かりません。
でも原作読んでる人の感想とか見てたら
入ってるけど、創作部分もあってさすがクドカンって感じ、みたいな?
賛否両論あるようですが、私は単純に楽しめてます。

っていうか。
楽しめすぎました。も~!!!!!功一兄ちゃんかわいい~かわいい~!!!!
もう・・・・・いい。もうずっと付き合わないで(爆)
シリアスな部分はホントにかっこよかったんだけど、もうね・・・
クドカン炸裂のとことかは、ホントにかわいかったです。
寝顔もさ・・・・
ちょっと眠たそうなとことかさ・・・・
後つけちゃうとことかさ・・・・・一人で笑ってる気持ち悪いとことか
メガネとか、エプロンとか!
「おっおっおっ」ってなってるとことか!

かわいい・・・・・マジで・・・・・功一さんが好きです・・・・!!!!

でも何かストーリーも私は好きだったけどなぁ~。
カナダからの手紙は笑った(笑)「ふりかけ」て(爆)
クドカンのドラマって実は初めてかも?(笑)ちゃんと見たの・・・・・
いやぁ~面白かったです。

けどね、子供のシーンとか、3人で犯人殺すって言ってるところとかは
何か・・・すごい緊張してみてしまいました。
この先ホントどうなるんだろう!!!楽しみすぎます。
毎回DVDにちゃんと保存します。あぁ、もう、最高です。


んで番宣・・・・
はなまるカフェはもう・・・・なんかかわいすぎて、ものすごく何もかも良すぎて
何かもう・・・・・泣けてきたよ(笑)かわいいよ。かわいすぎるよ(笑)
台湾の5人の話も良かったし、マジックはハンパなくすごいし
ってかマジで私のとこに営業にきてって感じ(笑)もー!!!!何でもするわ・・・・・(怖)
もうコーンマヨパンにしろ、もう、あのお手手も!
ショウロンポウのくだりももー!!!最高!!!

眠くてもう訳分からんくなってきたので、明日またちゃんと書こうかな・・・・

けど、まじでもう、歯止めなくマジで好き(笑)
かわいすぎるわ。何なのよ、もう(笑)
むかつくわ(笑)ホントにかわいすぎるわ。好きだわ。


はぁ~はなまるをもう一度見て寝ます。
はぁ~もう、マジでもー!!!!!!
そんな私に女神は微笑まず。悲しいわぁ・・・・・・

諦めずに頑張ります。

拍手

        
  • 1
  • 2