忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@国立霞ヶ丘競技場9月3日①

★★9月12日に書いていて超未完成ですがもうこれ以上無理なのでアップします★★


タイトルが長い・・・・・

ものすごーく遅いんですが、あくまで自分の自己満足と
自分の回想用に書くので、覚えてないとことか間違ってるところとかあると思います。

あくまで(笑)自己満です!!!!!

とりあえずさっさとしないと記憶が・・・・・


今回の相方さんは1月のナゴヤ以来の再会のにゃんさん♪
今年は本当に前日にグッズを買えたことが例年と何よりも違うところでした。

当日はお昼くらいに待ち合わせしてご飯を食べて、
そこからにのちゃんの大奥巨大看板を見に新宿へ。
新宿でお茶をして、会場に着いて席に着いて、始まるまでホントすぐでした。
楽!!!

この日は相変わらずの猛暑日だったのでホントに助かりました。
ライブに体力が残せてたことが何より違う(笑)
去年もおととしもグッズ買うので一苦労でしたもん。
(特に去年)

写真はまた後日・・・・。

拍手