忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@国立霞ヶ丘競技場9月3日①

★★9月12日に書いていて超未完成ですがもうこれ以上無理なのでアップします★★


タイトルが長い・・・・・

ものすごーく遅いんですが、あくまで自分の自己満足と
自分の回想用に書くので、覚えてないとことか間違ってるところとかあると思います。

あくまで(笑)自己満です!!!!!

とりあえずさっさとしないと記憶が・・・・・


今回の相方さんは1月のナゴヤ以来の再会のにゃんさん♪
今年は本当に前日にグッズを買えたことが例年と何よりも違うところでした。

当日はお昼くらいに待ち合わせしてご飯を食べて、
そこからにのちゃんの大奥巨大看板を見に新宿へ。
新宿でお茶をして、会場に着いて席に着いて、始まるまでホントすぐでした。
楽!!!

この日は相変わらずの猛暑日だったのでホントに助かりました。
ライブに体力が残せてたことが何より違う(笑)
去年もおととしもグッズ買うので一苦労でしたもん。
(特に去年)

写真はまた後日・・・・。
今回の席はAAAのときと似てるんだけど、ステージ向かって右側のスタンドで
バクステとメインステのちょうど真ん中あたりでした。

後段の3列目だったので全然見やすかったです。
しかし国立の座席は相変わらず狭い!!!!

お隣はリーダー+にのちゃんファン。
後ろに熱狂的な翔ちゃんファンがいたかな?
にゃんさんのお隣は松潤ファンだったようです。

さぁ、そんな中17時半きっかりに相変わらずスタートでありました!!!

あ、今回は聖火台は使わない使用。
花道も若干去年までとは違って、十字にはなってませんでした。
センターからバクステに通じる花道がなかったですね。
その分人が入るからいいのかな。



1 movin on 
センター、滝から にのちゃん一番左
普通に踊るだけだけど、それがかっこいい。

2 揺らせ、今を
サビから?センターに。
 
3 Troublemaker
センターでバラバラ
ハートビートは見れるけど、最後のリーダーを追い出すやつは見れず。ダンスがかわいい。
   
4 Happiness
両端にばらける。残念ながらにのちゃんは向こう。寂しい。相葉さんとリーダーがこっち。
 
5 Attack it!!
袖脱ぐ センターの横のステージ高くなるところで にのちゃんは向こう こっちは相葉さんとリーダー
にのちゃんの「だいかいじゅ~」の怪獣ポーズは健在。かわいすぎる。
「いらっしゃいませー!!!!」がもう、たまりません。
相葉さんは本当に間近で「俺MAX!!!」って叫びまくり(笑)思わず私も爆笑(笑)
しかも、声が全く出ていない!!かすれすぎる(笑)
翔ちゃんが「俺達は絶好調超!だぜー!!」って言っててテンションあがった(笑)
嬉しい、生絶好調超!!!!

6 Everything
にのちゃん、ステージ中央ではける。早いな、次かという印象。まだ明るい。

7 1992*4##111 
かわいすぎる。メインばっかり。ハートの風船が最後飛んで行く。
しかし明るいうちなので暑そう。ものすごい汗を衣装で拭いてた(笑)
最後の笑顔がたまらん。ホントにかわいい。

8 Rock You 
チェックメンバーカラー 永遠じゃ~からがにのちゃん、メインから出てくる。
チェックのジャケットで一生懸命汗を拭く。いいのか?
翔ちゃんがこっちに来てたような?

9 きっと大丈夫 
ムビステで移動。にのちゃんはこっち側だった!!!誰とかは分からない。
マイクスタンドが横たわってた。きっと次はハダシだな、と。

10 ハダシの未来
バックステージ横で。オタクダンス健在。翔ちゃんとあわせる。

11 a Aay in Our life
ムビステで帰る
にのちゃんは向こう。こっちは松潤と確かリーダー。こういうときはどうしても向こうを見てしまう。
遠くの自担。

12 Summer Splash!
ばらばらで 翔ちゃんの「サマースプラーッシュ!!!」の雄たけびあり。
噴水の水がこっちに来る。嬉しい。

13 静かな夜に
センターにて。若干物足りないけど、久々のリーダー独特のダンス。素敵。
もっとガッシガシに踊って欲しいなぁ。出来たらThe Bubbleを(笑)

14 迎えに行くよ 
メインステにて。にのちゃん一番向こうではもり。これがオレンジだったか?つなぎがかわいい。
相葉さんの声がいきなり出だす。いや・・・・これは流しなのか?

15 Season 
トロッコで動いてたような

16 Hero
これもトロッコ?

 
17 TABOO 
メインから真ん中へ 大きな画面にモノクロの翔ちゃんの腕とか舌とか。
かなり大人っぽいイメージで後ろの人が発狂してたけど、何か赤い衣装が園児さんみたいだった(笑)
いつぞやのギミゲなポジション。
   
18 let me down  
にのちゃんと松潤がこっち側!向こうにリーダーと相葉さん交互に照らされるライト 
翔ちゃんラップから 歌い歩きながらセンターへ
「な~ってもワンダー」のときにライトがあたる。ダンスがかっこよすぎる!!!
暗くなったときにしゃがんでるにのちゃんが声援を送る周りに
「あっちだよ、あっち見なさいよ」的に指を刺してた。
そして周りに会釈(笑)

19 kagero
センターで 赤い照明が印象的。

20 Oh Yeah!
センターで 両脇に走って行ってた けどにのちゃんはこっちじゃなかったような。
リーダーと相葉さんだったような。

21 LuckyMan
センターからバクステへ

22 One love
センター
衣装はデニムにメンバーカラーのロゴラメ

MC
 

拍手

PR