忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

いろいろ。

・フリーターのにのちゃんに今週もイライラ(笑)
でも道路が出来上がったときは私も感動した。
来週お隣さんのいじめが分かるっぽいね。いいドラマやと思います。
いや、にのちゃんの演技もさることながら、もう、ただただ、かっこいい(笑)
髪型、格好いい。誠治じゃなくて、にのちゃんがいい(笑)

・どーむにいきたいぃぃぃぃぃぃ・・・
大阪は無理ー。北海道は飛行機がない。もー遠いー。
どーむぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・
にのちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
もう明後日からか?はぁ。いいなぁ・・・。

・職場に仁ファンがおります。
この前、そのよさを語ってくれたけど(笑)
やっぱりギャップなんだね。
その子は「普段フェロモン垂れ流しなのに、時々見せる子犬のような笑顔がやばい!!」って。

やっぱ嵐は逆だよね。
にのちゃんは「普段、子犬がキャンキャン騒いでるような感じなのに、時々見せる色っぽさがたまらん」
カツーンの曲を売り場で聴いてますが、いい意味でマイナーさがいい。
嵐を売り場で流すと何か「あぁ、流行もん」って感じがしてね。


それから言うと、ちょっと悪態つきますが
私、ANA派なんです。サービスも含めて。ANAが残ったのにはちゃんと理由があると思ってるので。
JALが嵐を広告塔に使うのが、結構嫌(笑)
でも使い方は下手だなぁ、と思います。
あれ、別に中に乗ったからと行って、オリジナルの放送が流れてるとかあるんですかね?

もし、福岡→羽田間の1時間半がずーっと嵐のシークレットトークみたいなのが聞けるならば
私も乗りたい(笑)考えます。
ただ、外見だけならば、空港で見て終了だもんね。
乗ったって見れないし。

なーんか。
そういうのに嵐が使われるのがあんまり好きじゃないなぁと思います。


あとね。
前も書いたけど、曲出しすぎ
そしてタイアップもあるんだけど、何かドラマ用の曲ってのがちょっと分かりすぎて
微妙(笑)

♪泥だらけの~♪でしたっけ(笑)
まんまだな、と思いました。
悪くはないんだけど。

今年だってTroublemakerからMonsterからto be freeからLove rainbowからDear Snow
そして今回の果てない空。
6枚!!!!

もうね、飽きるって。飽きちゃうし、嵐の場合、作品の一つ一つが丁寧なのが好きなのに。
あんまり使い捨てみたいに出しちゃうとなぁ~。
話題もあるんだけども、行き過ぎ感を感じます。


誰も見てないだろうからいいか(笑)
是非、その楽曲を存分に披露できる機会をもっともっと増やして欲しいですねぇ。
ライブの回数を今の3倍に増やして、テレビのお仕事を減らすのでも
私は大満足ですし、結構賛同者いると思うけどなぁ。

ジュリーさん。
ご検討下さいな。
って見てないけど。

あー幻の復活当選とかないかなぁ。
にのちゃんにあいたいよー。
今のにのちゃんがいいのよー!!!!!

拍手

PR