忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

フリーター家を買う

いやぁ・・・・本気でにのちゃんに、というか誠治に本気でむかついた(笑)
というのは、やっぱりにのちゃんの演技が上手なんだろうね。

勝手にですが、うちの家族も同じ家族構成です。
んでもって、男が本当に頼りない。
父親は問題外だけど、弟はこういう時期がありました。

だから、お姉ちゃんの気持ちがものっすごいよく分かる。
私も一人暮らししてたときに色々と大変だったので。

しかし、にのちゃん・・・。
オープニングに「にかっ」っと笑うところで

「おぅ・・・」ってなった・・(笑)
かわいかった・・・・(笑)

あの会社員のときのちょっと耳にかけてる感じとかもかわいい。

でもビジュアルもですけど。
何か考えさせられるドラマです。

さっきも言いましたけど、弟もだけど、職場でもあぁいう若者を相手にする立場ですので。
本気でむかつきました(笑)
そこからどうにのちゃん、誠治が変わっていくんでしょうね。
楽しみです。


明日は大奥行ってきます!!!
まだ2度目(><)

拍手

PR