忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]


もう追いつかない!!!!!!

にゃんさんに心配されまくってますが・・・(笑)

ペケポンは福岡後日ですが、その再放送がいつか分からない・・・・。
はねるのSPは録画予約してたつもりがしてなかった・・・・。
マツコはほかの曜日にあってたけど、あれあのちょっとだけ???
いいともは録画したけど、まだ最後まで見れてない。
A-Sudioは予約完了。
明日のWSも出るよね・・・・・はぁ・・・もう、2台ともHDDがやばい・・・・。

んでVSのスペシャルも見れてない。
っていうかVSはずっと見れてない(笑)

でもね、でもね。

もうね。

今の二宮さんのビジュは最高なのです!!!!!!!!!!
あの髪型がもう・・・・
駅にフリ家のポスターがあるんだけど、もう惚れ惚れする。

かっこいいやな~。

雑誌も本当に追いついてないけど、美容院で見た買い忘れたanan。
あれは買ってきた。
職場の近くの本屋がジャニーズの雑誌のバックナンバーがめっちゃあるので。
そこにやっぱりありました。

実はなぁ・・・・歩いて5分でジャニショにもいけるんだけど。
時間がたちすぎてやばい。
でも今のビジュの写真は欲しい。あのメッシュはいらんから(笑)


あぁ。今もう言えるただただひとつのこれ。
映画の同時生放送にも外れた私の叫び。

今のにのちゃんに生で会いたい、ただそれだけ。

あー!!!!!いきたいーー!!!どーむー!!!!!!!
ついに始まりますね。
北海道行こうかな(爆)

拍手

PR