忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥のとりあえずの感想。

10月1日に見に行ってきました。

パンフ買って、また無駄に水野ハンカチとネックストラップと扇子買った・・・。
後ろの小学生に「社会人っていいな」と言われたさ(笑)

稼げるようになって買ったらいいさ!!!(笑)

もうWSもついていけてないけど、にのちゃんなら頑張れる!!!
雑誌はごめん!!!(><)

ってことで、とりあえずの印象のみ。

・まずの感想はあのサントラの音楽が素晴らしい!!!CD買う!!!
んでとりあえず携帯にダウンロードしました。ホントに壮大で合います。

・前髪ありの水野様がもう・・・・・・あのお信とのじれったい感じがいいね。うらやましい(笑)

・もうね、濡れ場。もうね、マジでやばかった(笑)本気で(笑)
体中に力入って血圧の上がり具合と心臓のバクバクがハンパなかった。
あんなの小学生が見ていいのか!?
激しくないからこそのリアリティ。あの水野様の吐息と、動きがもうダメ(笑)
やばい(笑)
でも、また見たい(笑)
ホント、男・二宮和也を感じた瞬間。

・髷よりもやっぱり前髪ありの水野様だな。

・たっちょん!!美しいですね。そして玉木くんも。
でもmixiで書いてあったけど、あの中で見たらたっちょんとか玉木くんの方が
きっと美しい男子なんでしょうけど、でも二宮さんには何かひきつけるものがある。
いや~ホントにいけめてます!!!

・殺陣のシーンは息をのみました。
というか、鶴岡のシーンは原作にないシーンだったのですが良かったです。
やっぱり最後に介錯するんだなぁ、と。
あれは少しでも苦しまずに死ねるための最後の助けみたいなもんですもんね。
武士の時代だなって思わされる場面でした。

・もう待ちに待ってた吉宗公の「さがりゃ!」がマジで本物で鳥肌!!
柴崎コウは似合いすぎ・・・本当に素晴らしい。かっこよすぎる!!!!
惚れそうでした(笑)

・蒼くんとのキスシーンはかわいかった・・・ドキドキしました。

・もうね、濡れ場に引き続いての黒の裃を着るシーン!!!あれもうダメ!!やばい。
男出た。
ドキドキしました、本当に「あぁ、この人やっぱりかっこいい」って思った。
また見たい。

・心が曇る・・は抑え気味だった。でもそれも良かった。
杉下役の阿部さんも上手い。

・もう、最後の砦。吉宗公と水野様のおしとね。
どこまであるのかな?って思ったけどキスまででした。内心ほっとしたけど・・・・(笑)
でもすっごい切ないキスでしたね。
あれは泣けました。

・ってか水野様上半身裸多いな・・・(笑)おなかは映ってなかったけど・・(笑)

・和久井さんがすごい!!ホントに久通まんまでびっくりした!!


原作を1巻だけ買って読んでたのでどう実写になるのかなって思ったけど
これはかなり忠実に再現されてるなぁ~って思いました。
ちょっとしか新しいシーンは加わってないし。
漫画でのホント余談のシーンのみを抜いてある感じ。

最後もさっぱりすっきり終われていい映画でした。

何よりも水野様がかっこいいし、吉宗公が素晴らしい!!!
まだまだ行きます。

とりあえずもう、濡れ場がもう・・・(笑)
もっと何かドラマっぽい方がまだいいのかも?(笑)あれ、何か。
なんか、あれ(爆)

変態みたいで嫌やな(爆)

拍手

PR