忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りのようですね。

先週から本家さんの映画があったので、映画館に通っていたのですが
大奥のインタビューも見れたし、GANTZの特報も見れたし。

いや~もう、どっかで「またこれも二宮くん?」って言うのも分かる(笑)

大奥にGANTZにフリーター、家を買うですから。
もう雑誌がもう・・・・・。

最近はにのちゃんオンリーの雑誌に絞ることにしてるけど
もう、アップアップです。
今日コンビニでたくさんのにのちゃんに見つめられたし(笑)

でもも~しつこいけど、大奥のインタビューのときは髪型が変だけど(笑)
ドラマのは当たり前に髪型がかわいい!!!!かっこいい!!!

なので、もう誘惑されまくりです。
が、テレビ誌はお母様が購入してるので分けてもらいます。


9月27日のプレミアム試写会。
んで、5組10名様ってどうよ!?→ツイッター

もう、80万人くらいいるのに30人なんて
本当にファンクラブもあわせて40人?びびるわ~(笑)


とりあえず。
大奥を誰と見るか(笑)
耐えられるか(笑)
あーもう、絶対に爆発しそう(爆)

んでもって、国立のレポ。骨組みだけは出来てるけど内容が満足いかず保留中です。
もう、自己満のためでも遅い・・・・。

次は大阪かぁ・・・・・
行きたいなぁ。ドームで見たいよー。

拍手

PR