忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立霞ヶ丘競技場③

アンコール
32.感謝カンゲキ雨嵐

嵐さんたちはツアーTシャツにちょっとだけキラキラストーンが入ってるやつで登場。
ニノさんは紫♪買わねば・・・・
そしてなぜか翔さんはタンクトップ!!!さすがです(爆)
ニノさんは頭に白いタオルを巻いて出てこられました(笑)・・・これまたさすが(笑)

んでこの曲!!これもものすごくちゃんと聴きたかった曲!!前も聴いたはずなのに・・・・っていう。
聴けて大満足。ちゃんと「あらし~」って言えたし♪

33.ファイトソング

これはまたじゃんけんから始まりました(笑)
負けたのは相葉さん(笑)ぎゃー!!!!ってのた打ち回ってましたけど・・・(笑)
何が始まるのか?(笑)Timeのときみたいな天井から吊られる装置もないし?(笑)
と思ったら、何かプールが!!相葉さんがピンクと黒のボーダーの水着に着替え
そのプールにドボン!!(笑)
そのままムービングするかと思いきや、それで終わりでした(爆)

MJがタオルをかけてあげて・・・・そのまま歌い始めたしね(笑)裸、裸!!(笑)

この曲も相当聞きたかった!!はい!はい!はいはいはい!!ってもー!!!盛り上がった!!
最高です!!!

34.風

んで、相葉さんこの格好のまま・・・風だったのか(笑)
私この曲めちゃくちゃ大好きで・・・・これを生で聞けたことがまず嬉しかったなぁ。
さて・・・どこにいたんだ、嵐(笑)ニノさん!!(笑)
あ?このときが・・・メインから相葉さんがムービングでにゃんさんの前までやってきたとき?(違)
あの水着きて、上半身裸のまま、にゃんさんと同じ目線になって手を振ってくれたときですっけ??

いや、でもこれはマジでした(笑)
マジで低いまま来た・・・んでしたっけ?上でしたっけ???もう・・・マジで覚えてない・・・・。

35.言葉より大切なもの

全てはね、これが1番記憶に残ってるからなんですよ。マジで。
バックステージからムービングで戻っていくんですけど、このときがニノさんと翔ちゃん。
もうね、タオル頭で着てくれることがホントに嬉しくて。(好きなので)
もうとにかく、ステージが上に上がらないようにだけ祈ったんだけど、確か上がったんですよ。
なのに!うちらの前くらいで下がり始めて!!!!

まさに目の前にホントに目線に・・・目線に

二宮和也!!!

なわけですよ!!!!(><)
ひぃぃ~!!!!!ってなってるとこに、翔ちゃんが来て、
2人で肩くんで、いつもの・・・なんていうの?「ホントすいません」みたいな(笑)
ニノさんが頭の後ろに手を持ってって、ペコってお辞儀をしたんです。

同じ目線で!!!
2人でこっち向いて!!!!!


ひぃぃー!!!!!!!ですよ(笑)

もうこれがね、私今回のホントに1番幸せな一瞬でした。もう最高だった。
まさか、まさか目線なんて・・・しかもお辞儀までね。
そのときのまた微妙なニノさんの顔がもう頭から離れないのです(笑)
いつものあのおチャラケタ顔だったけどね(笑)

このお辞儀で、今までの記憶が全て吹っ飛んだくらい言える衝撃でした(笑)
しかもこの時のムービングステージが日刊スポーツにカラーで載ったんです。
うちらよりももっとバックステージ寄りだから、高い位置にニノさんがいる状態だけど。
それでまた思い出しちゃって・・・・

どんどん記憶がなくなっていく状態でした(笑)

あぁもう、ホントに忘れない。顔小さい、かわいい!!!もう、そして横には王子様(笑)
私の嵐のツートップがしてくれたお辞儀。
もう絶対に忘れません。もう。あぁぁぁー!!!!

そしてメインに戻ってMJからの挨拶。確か・・・ニノさんはちゃんとタオル取ったんだよね。
頭ぼっさぼさで、それがまたかなりかわいかったけど。

また一人として欠けることなく、会いましょう、みたいな。
10周年のコンサートで会いましょう、みたいな。
キレイな顔を見たい、みたいな。

あんた・・・・また年上ファン増えるよってなくらいに、年上キラーなお言葉でした。
でも感動したなぁ~。
そしてまたはけてったという・・・。

あぁ、ニノさん・・・・
ニノさん・・・・。やばい。寂しいよー!!!!!!(><)

アンコール②
36.サクラ咲ケ

んで、何かここで出てきたときに相葉さんが「まだまだやれんのか!!」みたいなのを聞いてて(笑)
その微妙さにMJが怒ってるとかになって(笑)
MJが相葉さんの手を噛んでました(笑)相葉さんは「俺人間に噛まれたの初めて・・」みたいな発言(笑)

んで、またニノさんが「最後の挨拶のときに、相葉さん裸だからね」みたいな(笑)
あ、相葉さんが「やっとTシャツが着れた」とか言ってたかな(笑)

そんで始まったサクラ咲ケは・・・・みんなバッグステージの後ろに登って行ったはず。
後ろ向いて手を振ってたから。
これもやりたかったのがやれて嬉しかったなぁ~♪
翔さんだけゴンドラに間に合わず、階段で下りてたのかな?みんな階段だったかな・・・・?

37.WISH

そして最後はこれでした~。
途中さぁ~MJのソロパートをみんなで歌ったのがね、すっごい一体感!って感じでね・・・
あれは本人達感動しただろうねぇ~って思って。

しかし、始まりも締めも最後の締めも花男(笑)
そりゃそうだよね。花男で一気に来た気がするしね、嵐はね。

いやー・・・マジで感動。



なんていうか、向こうからまず近づいてこようと言うのが伝わってくるのがすごくいい。
自分達が動けばいいじゃない!っていう考えがすごく嬉しいよね。
そのためのこのステージっていうのがいいなぁ。MJ最高です!!

そう、MJがホントにね、ものっすごく嬉しそうな顔をしてたのがとっても印象的。
あの子はドS番長かもしれないけども、ニノさんと違って感情の起伏がとっても顔に出るから
嬉しくてたまらない!!って顔をしてるのがとっても嬉しかったです。
またこれ、あれにやられた年上の皆様がいらっしゃるのでは(笑)

智くんはあまり私のレポには出てこないけど、さすがだったよ、歌も踊りも。
ほんわかしてる感じがとってもよかったです。
が、正直・・・1番見てないかもしれない!!ごめん(><)

相葉さんは・・お隣でにゃんさんがとっても幸せそうに見てたのがとっても印象的でした。
いや、でもさ、かわいいもん(笑)かわいいし、セクシーだし・・・相変わらずだし(笑)
相葉さんも、一生懸命、一人ひとりを見て手を振ってるなぁ~って気がしました。
優しいよね~ホント。いやいや、もう・・・・素敵でした。

そして私の王子様、翔ちゃん。
いやねぇ・・マジで、見せ掛けの筋肉、そしてへタレ、運動オンチ・・・ドM?(笑)
何か、ホントそれなのにあのルックスってマジでやばいよね。
白くて、お人形さんみたいだったよ。ホント麗しい。キレイ。キラキラしてた。
何度見てもキラキラしてた。
多分今回、1番こっちに近づいてくれた人じゃないでしょうか?1番近くで見れたかも。

翔ちゃんのホントに愛のこもったラップの歌詞も最高です。もうホントいい!!翔ちゃんいい!!
私の中での2位の翔ちゃんが急激にもっともっと上の2位になりました(?)
王子様だ~。ホント王子様。(キモいな。)




いやぁ、そして・・・ニノさんこと二宮和也さん。
この人もう、ダメ。マジでおかしいよ(笑)おかしいくらいいかわいいし、かっこいいし。
あのね、あの手がダメ。手が確実に犯罪(笑)
おでこのところに手をあてるよね、水平にしてさ。あれがマジでもう、やばい。
大体こっち来る回数少なすぎだって!!

とか思うんだけど、来すぎてもさ、私体がもたないかもしれない(笑)
ホントに体に悪いです、あなた。マジで(笑)
殺されるわ、あなたに(笑)

本気で思った自分がまたイタイ(爆)
会うたびに離れられなくなる気がしますが、それをきっと望んでる私は
かなりMな気がします。
そう、あなたがドSだからね。

何を考えているのか、その笑顔の向こうはどういう考えなのか。
何を見て何を感じているのか・・・分からないからホントに怖い。
怖いけど、手を突っ込んでしまう・・・・ホントに病みつきになりそうでまたこれも怖い。

あぁ、もう。
何よりもこの5人がマジで最高です。
もうね、いっぱりありがとうって言ってくれてありがとうね。
大きくなってどんどんすごくなってるのに、それを感じさせないのがすごいよ。
いつまでも5人でいちゃいちゃしてて。それがホントにいいところ。
もう誰も捨て所がないもの。
みんなが見れて嬉しかった~。ニノさんが近くにいなくてもね。

そういうファンが多いから、すごくいいなぁ~って思いました。
うん。ホントに行けてよかった!!!


にゃんさんもホントにありがとうございました!!
また絶対に行きましょうね♪凱旋かな?10周年かな??
楽しみだー!!!

拍手

PR

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立霞ヶ丘競技場②

MC

センターで話しましたね。内容は・・・
色んなとこで見て思い出しました。

ニノさんが「雨降ったら傘さしてMCするの?」に対しての「そんなときのポンチョでしょ」と
宣伝上手な相葉さん(笑)

そして例の相葉さんの衣装がやぶけた話へ・・・(笑)
「お前言うなよっっ!!」とニノさんを追いかける相葉さん・・・・またもう、そのいちゃいちゃぶりが
んで、MJからアンラッキーマンと名づけられた二宮さん(笑)
言い訳してました。「東山さんが来てるからちゃんとしないと・・」みたいな。かわいいっっ!!
MJから「あ、一人死んだな」って思ったと言われてました(爆)・・・・さすがMJ・・・(笑)

24時間テレビのことにも挨拶が。ありがとうございました~っていうお礼と、
24時間寝ずに見たって人は?っていう確認。
ニノさんからは「マジック天気予報見た人??」って言われたので思いっきり手を上げました!!
見ててよかった♪
「タネ分かった人!!」って聞いてて、手を上げてた人がいたけど
「下げて!!」ってニノさんに言われてました(笑)分からん・・・私は・・・・。

そんで、相葉さんがもう開始1時間で既にやばかったって言ってて
ニノさんがジャンプの後ろに「こんな24時間テレビは嫌だ」ってのに
「開始1時間で号泣」って書いてあったのを見たらしい(笑)相葉さん達成(笑)

んで、ニノさんがMJがスタッフさんに24時間テレビを録画したのを頂戴と頼んでたらしく
いつ見るの?と聞いてました。
その前のフジの27時間テレビもお願いしてたらしく(笑)それはまだ3時間しか見てないと(笑)

けどこれまたニノさんが「3時ににラピュタが見たいと思ったら見る男だからね、この人は」と(笑)
翔ちゃんが「パズーと寝ることを選ぶなら、確実に寝ることを選ぶよね」と(笑)
ジブリ好きなんだねぇ~MJ。(松潤って打つのがめんどくさいので・・・しばらくはすいません・・・)

そんな話と・・・あと、ドラマの話になりました。ニノさんの。
んで、それでお母さんの誕生日が今日みたいなことになって(うちのじいちゃんと一緒です!嬉しい!)
相葉さんが「いくつになったの?」って聞いてたら
「そんな話よりドラマの話をしたいんだけど」とまた突っ込み(笑)年言うと怒られるって言ってました(笑)
いくつくらいなんでしょ?

んで、魔王からバトンを繋ぎます・・・と。この日は金曜日だったから魔王の日。
智くんがいきなり「もう帰ってください」とかいうからみんなから突っ込まれてました(笑)

んで、北京の話になって、またこれニノさんが「翔さんはメダルいくつだったんですか?」と(笑)
翔ちゃんは「僕は取れませんでした」って言ってました(笑)
んでトルメンタのときのボルトのまねの話になって・・・
あ、その前に100メートルより200メートルが良かったみたいになってたんですよね。
そのときの翔ちゃんが「100メートルの最後とかまた来週みたいになってたもん」って言ってて
私はそれがめちゃくちゃ面白かったです(爆)

んで、みんな分かってなかったからもう一度やれって言われて、やらされて・・・
相変わらず冷たい視線(爆)
私もこのときに「あぁ!」って思ったもん(笑)もう・・・王子様(笑)かわいそうに(笑)
でもドMな翔ちゃんが見れて嬉しかったし、MCやっぱ面白いなぁ~!!!

そんで、その話の繋がりで風の向こうへとなりました。

18.風の向こうへ

最初のニノさんの高音がたまらんかったなぁ~♪けどそれ以外って・・・・覚えてるか私・・・。
多分メインステージでそんなに動きはなかったはず。多分。
こんなもんか・・・・・・。

けど、この後がね。翔ちゃんの国立の説明があって。そこからVTRになりました。
あぁ、移動してるはず。絶対に移動してるっていう。絶対にあそこに行ってるんだ~って思いました。

最初はオグさんの国立の説明。私この時点でかなり感動してたんですが・・・・
まさか!!!ニノさんが画面に!!!!(><)
それがめちゃくちゃかっこよくて!!!!!!!もう・・・・・何を言ってたんだか・・・・・(--)

ニノさん→翔ちゃん→智くん→相葉さん→MJの順番だったそうです。
けどね、このメッセージ。一人ひとりのは覚えてないんだけどすごく良かった。
最後に多分MJかな。「嵐はずっと皆さんと一緒にいます」みたいなことを言ってくれたんよね。
それは多分「アジアに行っても僕達は日本の皆さんと」っていう意味だと思うのですが
それを聞いてもうキューンってしました。

んで、そんなことしてたら・・・もう、もうもう!!!!ホントに私が1番やばかった
1番記憶に残ったところ。もう最高です。
かっこよすぎる!!!!

19.Re(mark)able
 
やっぱり彼らは聖火台の上にいました。最初のシルエットがマジでかっこよくて。
そんで、聖火もともってね。聖火の前で歌い踊る嵐の5人がもう・・・やばい。やばい。やばい。
ずーっと「すごーい、すごーい」ってもうそれしか言えません。ホントにかっこよくて、何かもう
この演出がマジですごい!!と思って。鳥肌がたちっぱなでした。

またこのラップがさ、いいのよ。聴いて行ってたから、尚更良かったし、
もう何か・・・・全てがかっこいい。最高です。
これはもうニノさんどうのじゃなく、全員。もうマジで最高でした。

ホントに決意表明だなぁ~って思いました。それをうちらにっていうのがすごい。
こういう形でまた聞かせてくれてね。

でも歌詞だけ聞き取れないとことかあったんだけどさ・・・・
「08 ARASICK 再発」っていう言葉がね。もうね、これいい!!!!!!!
ホントにかっこいいです。もう今聞きながら書いててもヤバイ(笑)

COOL&SOULも大好きなので(笑)いや・・・・ホント、グルービンしてるよ!!!(爆)
翔ちゃん・・・この歌詞、マジで最高です!!!ホントに素晴らしい。

「研いだ爪 隠し 牙をむく」

涙出るわ・・・・。

んで、またこの聖火台にいた5人がですよ、その下のトロッコに乗って
バックステージまでガーっと下りてくるのがまたすげぇぇー!!!みたいな!!!!
ここ大好き。これ考えたのまたこれ、MJ?松潤様!?最高ですあなた。天才だわ。

んでまた

炎は消えない 歓喜の歌は 鳴り止むことなく 明日へ
最高のステージ ここで始まる

のとこで、センターへ。

ぬあぁぁぁぁ・・・・やばいーかっこいいーかっこいいよー!!!!!!

20.truth

んでここでこれかよー!!!!みたいな(><)もう、もうダメ・・・(笑)ホントにかっこよかった。
ステージ全体が真っ赤になって、もうホントに魔王のイメージで。かっこいいー。
かっこいいー。ここだけは大型ビジョンだけじゃなくて、肉眼で見たい感じでした。
しかしかっこよかった。マジでかっこよかった。
本気でかっこよかった。(うるさい)

21.Step and go

もうこれ記憶・・・私あるかな(笑)さっきの2曲のすごさにかなり圧倒されております(笑)
もう覚えてないや(笑)
けどやっぱこの曲は私にとってホントに嵐にはまるきっかけをくれた曲なので。
聴くとホント嬉しいです。翔ちゃんのラップ好きだなぁ~。
みんなどこにいたんだ(笑)

22.a Day in Our Life

これさぁ~前のときにやれなかったんだよね、知らなくて(笑)
だからものすごくやりたかったの!!!
Way~ 上~ ね~ Someday~って(笑)
でも私は智くんとMJが歌ってるとこが好きだな。これのニノさんってどこ歌ってるん?(笑)
ってかどこに誰がいたかも全く覚えてない・・・・。

23.Tell me what you wanna be (松本ソロ)

これが来たか・・・(笑)バンドさん入ってるしね。
ってか、この曲のときかな?ギターの方が上から飛んで、下に降りたんですが
思いっきり水で滑ってたんですよね・・(^^;あら、このときじゃないかな・・・。
途中でニノさんがギターで出てくるかな?とか思ったけど(笑)(AAAに入ってるみたいに)
来なかった(笑)
MJがね、私には木村くんに見えたよ。木村拓哉ね。あの人もこういう曲結構歌うし
すっごいセクシーなとことか似てたなぁ。
Nakedじゃなくて良かった(爆)

24.イチオクノホシ

この曲は・・・・・・(笑)カラオケバージョンしか聞いたことなかった!!!
なぜって・・・シークレットトークが入ってるからですよ(笑)
なので初めてちゃんと聴いたかも(笑)

25.シリウス

この曲はメインステージで、またステージが上に上がってる状態で歌ってましたね。
何かこの辺全く記憶がないんですけど・・・・(笑)
なぜに(笑)遠いからかな・・・
あ!!でもね、この曲もニノさんがものすごく声が小さかった!それは覚えてる。
不安定だったんだよねぇ・・・・。
それで智くんの歌を聴くと「あぁ~やっぱりこの人は上手いなぁ~」ってすごく思った。
安定してるよね、常にね。
そしてその後の・・・・MJのソロが・・・・・・・・・・・・・・・。し、仕方ないか・・・。

そう、今更になって思い出したけど、ニノさんものすごく今回イヤモ二を触ってたから
多分ね、みんなかもしれないけど、バンド演奏になったから色々と不具合があったのかも?と。
音が取りにくかったりしたのかなぁ~って思いました。
何かの曲で、やたらMJのマイクがハウったりしてたしね。キィーンって言ってたし。

26.Hip Pop Boogie (櫻井ソロ)

わぁぁぁぁー!!!!!これね、これね。ドームでやってたけど、記憶にないんだけど(爆)
この時に大型ビジョンで映る映像が見えなかったのよ、席がステージに近くて!!
それが見たくて見たくて・・・だから嬉しかった~!!
し、この曲ってこんなにかっこよかったのね!!
今だから分かるCOOL&SOULの歌詞とかも入ってて、いやぁぁぁぁ・・・・かっこいい。
この曲好きだわ~。

最初はちょっと語りっぽいのから入りましたよね。んでC&Rになって。
私は好きよ~これ。マジで。こういうの好きだわ~。

「このメンツです」で出てきた4人が!!!!見れた(><)見れたー!!かわいいっっ!!
あぁ・・・やっぱりさぁ、もう一度今の私でドームのライブが見たいよ・・・・。

27.theme of Dream "A" live

ここでjrのことかMADの子とかの紹介がありまして、嵐メンバーも紹介が♪

MJはやはりセクシーにカメラをこっちに向け、誘ってました(爆)さすがっ。そして指舐めっ!
ニノさんはマジックやってました♪かわいい~!!!!!!
智くんは、あの眼球リレーですね(笑)
相葉さんは・・・あの腕が吸い付くやつ??(笑)

・・基本みんな地味だな(爆)
そんで、翔ちゃんは「あらっし~!!」のC&Rです。全力で叫びました!!

28.A・RA・SHI

そしてー!!!!念願のこの曲!!前やってないんだもん!!!あぁ~嬉しい~!!!
C&Rもやりましたよ!!!そんでもって、フリも出来ました!!!!
あぁ~!!!!
嬉しい~!!!!!!
けど、ホントに。誰がどこにいてとか全く分からず(^^;
ただ聴けた感動で胸いっぱい(笑)でも多分バックステージにいたんじゃなかったっけ??

29.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

そうそう、これで動いて帰ったもん!!
あら?このとき・・・・ムービングが通ったと思いますが・・・誰?分からん・・・
相葉さんが花道の横に来てて、そのソロににゃんさんが感動してるのは覚えてます。
ニノさんじゃない・・・はず、多分。あら?
ニノさん・・・一体何度来てくれたの・・・・?(笑)あれ?この曲かも?花道の横・・・・
ずーっと見れてたのがあったんだけど、あれは・・・いや、あれはもう衣装がなかった。アンコール。

・・・・ニノさん、どこにいたの(笑)私はあなたに会えたの?(笑)会えた気がするけど?

30.明日に向かって吠えろ

この曲分からない。私、さっきまで「明日に向かって」だと思ってたら違ってたし。
でも何か印象はあるんだけど、バックステージを向いてた気がするのは・・・なぜ?

31.One Love

どこで歌ったか分かりませんが、うちらの前をスタッフさんがぞろぞろ持っててた
白い物体の中身が分かりました。風船!!!
白地に赤で「A」とかたどった今回のロゴが書かれてる風船がなんと5万個だそうです。
空に飛んでいきました。
取れると思ってたけど、そんなもんじゃなく。すぐに空へ・・・そして風に乗っていきました。
あれ大丈夫なんでしょうかね(笑)
道で見つけたらびっくりですけど・・・・どうやら、6日の分は練馬でたくさん拾われたそうで(笑)

そんでもって、最後のあのびっくりするぐらいの噴水ですよ(笑)
ってか・・・・・見えないし(爆)あの時必死に濡れてるニノさんが見たくてもがいてましたが(笑)
それすら見えず(笑)すげぇな・・・・・。

けど、この噴水の奥のニノさんはワイドショーで見れました。
本気で顔拭いてたのが面白かった(笑)けど濡れてるニノさんもかっこよかった。
生で見たかった(笑)

最後は深々とお礼をして帰っていってました。それすらも噴水で見えにくかったけど(笑)

はぁ~いいね。いいね。
いいよー!!!!
マジで嵐最高ですっっ!!!!!あぁ、ニノさん、ニノさん。
マジで体に悪い(笑)

拍手

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立霞ヶ丘競技場

さてはて・・・レポなんて書けるかな?多分無理(笑)
とりあえず自分の記憶を整理したいがためだけに書きます。

でもね。もう興奮してたから無理(笑)

席はメインステージを右に、ちょうどバックステージとの真ん中くらいでした。
スタンドの前から2列目!!席が狭く、前の座席がちょうどすねの辺りの高さ。
強打しすぎて両足まだ腫れて、熱を持ってます・・・。


17時半になって、始まりました~。電気が消えて・・・確かメインステージに噴水みたいな演出。
例えるならばキャナルシティ(笑)例えるならば、花男のラスベガスのあの噴水。
音楽に合わせて噴水が踊るような感じです。

それに見とれてると・・・・きたっ!!花道の真ん中、中央のステージが上がってきます!!
そんでもってそこから5人が登場です!!!!

1.Love so sweet

登場したものの、誰がどれだか分かりません(爆)ちょうどアリーナを花道が十字に切ってる状態。
その真ん中はさすがに遠い(笑)
メインステージの方の大型ビジョンで衣装を確認・・・・ニノさん、蛍光黄色の手袋!!
全員がどこかに蛍光の黄色を入れてて、夜でも目立つように・・・みたいな?(笑)

もうでも、にゃんさんに双眼鏡も貸してもらったりして見たけど遠い!!けどけど・・・
ニノさんがそこにいることが何かもう信じられずに「ひぃぃ~!!!」って感じでした。
Love so・・とか聴いたんだろうか、私(笑)
フリも覚えてないし(笑)なんか、もうパニック状態でした(笑)

2.Oh Yeah! 

あまりのパニックで、歌一緒に歌ってるんだけど、曲名が出てこないみたいな(笑)
この曲で、多分横一列に並んだんじゃなかったかな?
ニノさんは向こうに行っちゃって、近くに来たのは翔ちゃんだった気がします・・・多分(笑)
うわ、覚えてない!!相葉さんは途中まで来て帰ったとき・・・?微妙(笑)
サビで飛んで飛んで~♪あぁ、楽しい。けどけど!!まだニノさんは肉眼で見れておらず。

3.きっと大丈夫

これは、誰かが近くのステージで歌ってくれたんだけど・・・あ、これが相葉さんだ!!
かわいかったです!!そしてにゃんさんが終始お隣できゃ~ってなってました♪
このときにメンバーの挨拶がありまして!!
あぁ、この前は意識もしてなかった、ニノさんの「いらっしゃいませ~!!」が聞けて・・カンゲキ。
このときに・・・?確かこっち側の花道の途中までニノさんが来て
ちょっとだけ見れたのかな・・・・?

あぁ、マジで覚えてない・・・・・。

4.La tormenta

これをやってくれたことがとっても嬉しかったですが、
やっぱり紹介が・・・MJ→ニノさん→相葉さん→智くん→翔ちゃんの順番。
ニノさんが智くんの紹介するのが聞きたかった・・・・けど!!そんなことは言わずに(笑)
C&Rの嵐です(笑)もう、叫んだ~。にぃぃのぉぉぉぉ~!!!!!みたいな(笑)
んで、翔ちゃんがこのときにボルトのまねをしてたそうで(笑)
私、大型ビジョン見ながら笑ってたんだよね(笑)MCのときまで分からんかった(笑)

5.Happiness

この辺全く記憶にないけど・・・・もう動いたんだろうか・・・・?
いや、動いてる。次のハダシの未来はバックステージだった!!(にゃんさんのフリに感動したもん)
ってことは、ここで多分相葉さんと翔ちゃんがムービングステージで移動しました。
相葉さんのかわいさもだったけど、翔ちゃん・・・・・翔ちゃん・・・・

マジでこの方、テレビ映り、写真写り悪い!!生・・・・生の翔ちゃんキラキラして
ホントにホントにホントにキレイで、出てくる言葉は「王子様みたい・・・・」のみでした(笑)
マジで、マジでかっこよかった~。何か、麗しい?感じ?(笑)
髪の感じもあるんだろうけど、お坊ちゃまって感じで・・・・白いしさ・・
全くへタレっぷりも、運動オンチっぷりも感じさせず(爆)王子様でした。

このときもでしたっけ?相葉さん。絶対にうちらの方見ましたよね(笑)

6.ハダシの未来

ニノさんがこっちに来ることを想像しながら、ハダシの未来!!!なぁぁ~緊張するー!!!
この曲は確かバッグステージのみで歌った・・・のかな?多分。
フリが微妙だったんですが、にゃんさんが完璧で感動しつつ私も一緒に・・・・
ニノさんが途中歌ってなかった(笑)相変わらずだわ・・(笑)
でも若干お疲れ気味??

7.アオゾラペダル

ってことは・・・この曲でそうだ!!ニノさんがこっちに来たんですよ!!初めて!!!
ムービングステージ・・・多分智くんとですね。
あら?MJまた向こうに行ったんだっけ?さっきいたんだっけ?(爆)
とりあえず相葉さんは一人でバックステージに残ってはけたんですよね。だからいなくて。

けどもう、もう・・・・ニノさん・・・小さい!!かわいい!!細い!!顔小さい!!
かわいい!!!!何もかもがもう、かわいいっっっっ(><)
ホントにホントに・・・・・かわいい。かわいい。かわいすぎる(笑)

ただならぬ興奮具合でした(爆)
翔ちゃんには見とれる感じでしたけど、やっぱりニノさんは・・・・犯罪的な何かがありますね(?)
あのかわいさで、あのドSなんだから・・・・・ホント、ギャップで生きてる人は違いますね。
怖い。改めてあの人の怖さを肌で感じました(笑)

・・・ってか、全く曲聞いてない・・・・?(--;

8.Hello Goodbye(相葉ソロ)

何でくるんだろう??と思いきや・・・(私もFriendshipがよかったり・・)前回のドームツアーと同じです!
衣装、にゃんさんが見れて良かった♪かわいいですねぇ~かわいいですねぇ~(笑)
なのにあの腰の動きが・・・・・(笑)
最後にハープをまた披露してありました。
あんまり覚えていません(爆)

9.素晴らしき世界 (Live ver.)

これ私大好きなんです~。これは確かメインステージの1番上の方に座って歌ってたやつ?あら?
しっとりと歌い上げてる感じでしたけど、私はすごく好きな曲なので嬉しかったです。
衣装は多分前のドームツアーでも使ってた、メンバーカラーのスーツ。
あ、そうそう、絶対それだ。後で破った人がいるから(爆)

確か一箇所ニノさん歌詞間違えたね。出てたのと違うかった。

10.とまどいながら

これもメインステージで歌ってて、MJが1番こっち側にいたのかな?
それでもメインステージで歌ってた感じでした。
ニノさんは反対側だったので、ずっと大型ビジョンで確認。
このときも思ったのかな?ちょっとニノさん声が不調。というか、出てない。小さい感じ。

11.Still...

この曲・・・・Happinessのカップリングでしたっけ?聞き込んでおらず覚えておらず・・・。
何も覚えておらず・・・・。
色々見てたら、この曲で散り散りになって・・・あぁ、クレーンで上がったときか!!!
上がったのは・・・・MJと相葉さんでしたっけ・・・・?確かニノさんはいなかった。
相葉さん率高いですね、やっぱり(笑)

12.Lucky Man

これいいわ~!!!マジでテンション上がりますね!大好きです!!!!
これはセンターに集まって、間で・・・・例の(笑)例の5人それぞれがソロのダンスでございます。

誰かだったっけ?相葉さんの前がいるんだよねぇ・・・確か。
相葉さんで裂け(爆)
ニノさんは・・・・コレマジでびっくりしましたよ~。だって、見てたら転がったもん・・・!!!!
あの方が失敗するなんて・・・最初ホントびっくりしたけど、笑ってたから良かった~。
だし、ソロのダンスが終わるやいなや、二宮さん、相葉さんを捕まえて押し倒して(笑)
おしりが破けていることを皆様に披露(笑)
相葉さんは本気で嫌がってましたね(爆)

けど私は、そのいちゃつきっぷりにもう、あぁっっ(><)って感じでした(笑)

でもニノさんがそんなドSっぷりを発揮してくれるだけの元気があってよかった。
本人絶対頭もおしりも痛かったと思うけど・・(^^;

・・・そりゃ体中痛くもなるよね・・・・(今日のゲームニッキ見た)

でもこの衣装のときに、確かニノさんはこっち側の花道の途中まで来た気がします。
先端まで来たのが誰かは覚えてないけど・・・・・来たのかな。うーん。

13.Take me faraway (大野ソロ)

そういえば途中から智くんはいなくなってました。
この曲はドームツアーでもやってたやつですが、あの大型ビジョンの
プロモみたいなのは何かこっちが恥ずかしかったです(爆)

この時思ってたのは・・・・
相葉さんも、智くんもドームのままきたな・・・ってことは・・・・?あの方はもしや・・?ってこと。
まさかやりますか?あれを。あの私をここまでにした、あの曲をしますか・・・?
若干怖くなりつつも・・・・・。

14.虹 (二宮ソロ)

そしたら・・・そしたら・・・!!!そしたらこっち!?こっち!?!?
もうぎゃー!!!!!!!!です・・・・・ホントにやばかった(><)
衣装はTimeのときと同じでした。メガネが何か変わってたけど・・・・しかし遠い。
にゃんさんから双眼鏡を借りるも遠いっっ。大型ビジョンと肉眼できょろきょろしつつ・・・。
何てたって、ピアノの弾き語りですからね・・・・。

ぼたぼた落ちる汗の中、弾いてるんですが・・・・多分練習が出来なかったんだよねぇ・・・。
ピアノも若干走り気味、歌もホント声が出てない感じで調子悪いなぁ~と思いました。

けど、あのDVDでしか見てないあの姿がここにあるっていう、もうそれが感動。
しかもメガネなわけでしょ?もうさ、分かってるわけやん、演出は・・・。
きっと他に何かしたかったのがあるんじゃないのかな?とも思ったけど・・時間ないよね。

最後の最後、彼はメガネ・・何度か取るか取らないかと・・焦らして・・・(笑)←今度はこれが狙いか・・??
取ったー!!!と思った瞬間大型ビジョンが消えやがって、虹の映像・・そして「ありがとう」と。

おいおいおいおいおいー!!!!!!!

と思ったけど、もう次の瞬間はニノさんはおらず。
けどもう、あの姿と、調子悪いながらも歌声とを生で聴けたことへの感動と
なんだかもう、確信犯なんだけどもそれにかなりやられてる自分に放心・・・・
最後私、うちわを抱きしめてました(笑)

いや・・・隣の人がさ「むかつくー!!!この確信犯っっ」って言ってたけど、まさにそれ(笑)
マジで・・・なんかもう、ホントもう、この先こっち来ないで!!とか思ったもん(笑)
このままだと体に悪い、ホントにニノさんに私蝕まれる!!!とか本気で考えた(バカ)
それくらいにこの虹は衝撃で、Gimmick Gameとまた違ったぶち抜かれ方でした。

ホントに体に悪い・・あの人・・・・・。あぁ、もう・・・。

15.スマイル

その延長で行ったがために、まだまだ放心状態。しかもニノさんが途中まで出てこないので
それまでホントにぼけぇ~っとしてました(笑)
衣装は全員黒い感じ?

16.WAVE

Jrの子達がばらけだしまして(笑)しかも、下で踊るんだけど、ムービングが来るので
そのレーンにはみ出してはいけないので、手すりの中に入る、みたいな。
結構みんな大変そうだったな(笑)
このときは確か、ニノさんはそのまま花道を通って行ったんだと思います。
このときも翔ちゃんと智くんだったのかな?
もう翔ちゃんが通るたびにホント「王子様みたい・・・」を連呼(笑)だってもう、王子様だもん(爆)
Timeでやってたみたいなウェーブをしたんですが、グダグダでした(爆)
うちらは成功したけど、アリーナとか誰もやってなかったし(笑)
あれ話題にも上らなかったけど、大丈夫?((笑)

何かもう、記憶ないなぁ~(笑)

17.CARNIVAL NIGHT part2

きた!!!みたいな掛け声から始まりまして、またこれテンションはMAX!!マキシマムです(笑)
これはムービングでは戻らなかったはず・・・(だね、次MCだしね)
ひたすら「C A R N I VA L ナイッ」をやりました(笑)
にゃんさんが泣いた部分を誰も歌うことなく(爆)嵐の皆様も一緒に「C A R N I V A L ナイッ」みたいな。
弾けた。弾けました(笑)

さぁ、MCから先はまたあとで・・・。長いな。




※ムービングステージ、かなりあやふやです。
そこで来てないかもしれませんが、感想はあまり変わりません(^^;
どこかの曲での感想だと思ってください・・・すいません。

拍手