忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立霞ヶ丘競技場③

アンコール
32.感謝カンゲキ雨嵐

嵐さんたちはツアーTシャツにちょっとだけキラキラストーンが入ってるやつで登場。
ニノさんは紫♪買わねば・・・・
そしてなぜか翔さんはタンクトップ!!!さすがです(爆)
ニノさんは頭に白いタオルを巻いて出てこられました(笑)・・・これまたさすが(笑)

んでこの曲!!これもものすごくちゃんと聴きたかった曲!!前も聴いたはずなのに・・・・っていう。
聴けて大満足。ちゃんと「あらし~」って言えたし♪

33.ファイトソング

これはまたじゃんけんから始まりました(笑)
負けたのは相葉さん(笑)ぎゃー!!!!ってのた打ち回ってましたけど・・・(笑)
何が始まるのか?(笑)Timeのときみたいな天井から吊られる装置もないし?(笑)
と思ったら、何かプールが!!相葉さんがピンクと黒のボーダーの水着に着替え
そのプールにドボン!!(笑)
そのままムービングするかと思いきや、それで終わりでした(爆)

MJがタオルをかけてあげて・・・・そのまま歌い始めたしね(笑)裸、裸!!(笑)

この曲も相当聞きたかった!!はい!はい!はいはいはい!!ってもー!!!盛り上がった!!
最高です!!!

34.風

んで、相葉さんこの格好のまま・・・風だったのか(笑)
私この曲めちゃくちゃ大好きで・・・・これを生で聞けたことがまず嬉しかったなぁ。
さて・・・どこにいたんだ、嵐(笑)ニノさん!!(笑)
あ?このときが・・・メインから相葉さんがムービングでにゃんさんの前までやってきたとき?(違)
あの水着きて、上半身裸のまま、にゃんさんと同じ目線になって手を振ってくれたときですっけ??

いや、でもこれはマジでした(笑)
マジで低いまま来た・・・んでしたっけ?上でしたっけ???もう・・・マジで覚えてない・・・・。

35.言葉より大切なもの

全てはね、これが1番記憶に残ってるからなんですよ。マジで。
バックステージからムービングで戻っていくんですけど、このときがニノさんと翔ちゃん。
もうね、タオル頭で着てくれることがホントに嬉しくて。(好きなので)
もうとにかく、ステージが上に上がらないようにだけ祈ったんだけど、確か上がったんですよ。
なのに!うちらの前くらいで下がり始めて!!!!

まさに目の前にホントに目線に・・・目線に

二宮和也!!!

なわけですよ!!!!(><)
ひぃぃ~!!!!!ってなってるとこに、翔ちゃんが来て、
2人で肩くんで、いつもの・・・なんていうの?「ホントすいません」みたいな(笑)
ニノさんが頭の後ろに手を持ってって、ペコってお辞儀をしたんです。

同じ目線で!!!
2人でこっち向いて!!!!!


ひぃぃー!!!!!!!ですよ(笑)

もうこれがね、私今回のホントに1番幸せな一瞬でした。もう最高だった。
まさか、まさか目線なんて・・・しかもお辞儀までね。
そのときのまた微妙なニノさんの顔がもう頭から離れないのです(笑)
いつものあのおチャラケタ顔だったけどね(笑)

このお辞儀で、今までの記憶が全て吹っ飛んだくらい言える衝撃でした(笑)
しかもこの時のムービングステージが日刊スポーツにカラーで載ったんです。
うちらよりももっとバックステージ寄りだから、高い位置にニノさんがいる状態だけど。
それでまた思い出しちゃって・・・・

どんどん記憶がなくなっていく状態でした(笑)

あぁもう、ホントに忘れない。顔小さい、かわいい!!!もう、そして横には王子様(笑)
私の嵐のツートップがしてくれたお辞儀。
もう絶対に忘れません。もう。あぁぁぁー!!!!

そしてメインに戻ってMJからの挨拶。確か・・・ニノさんはちゃんとタオル取ったんだよね。
頭ぼっさぼさで、それがまたかなりかわいかったけど。

また一人として欠けることなく、会いましょう、みたいな。
10周年のコンサートで会いましょう、みたいな。
キレイな顔を見たい、みたいな。

あんた・・・・また年上ファン増えるよってなくらいに、年上キラーなお言葉でした。
でも感動したなぁ~。
そしてまたはけてったという・・・。

あぁ、ニノさん・・・・
ニノさん・・・・。やばい。寂しいよー!!!!!!(><)

アンコール②
36.サクラ咲ケ

んで、何かここで出てきたときに相葉さんが「まだまだやれんのか!!」みたいなのを聞いてて(笑)
その微妙さにMJが怒ってるとかになって(笑)
MJが相葉さんの手を噛んでました(笑)相葉さんは「俺人間に噛まれたの初めて・・」みたいな発言(笑)

んで、またニノさんが「最後の挨拶のときに、相葉さん裸だからね」みたいな(笑)
あ、相葉さんが「やっとTシャツが着れた」とか言ってたかな(笑)

そんで始まったサクラ咲ケは・・・・みんなバッグステージの後ろに登って行ったはず。
後ろ向いて手を振ってたから。
これもやりたかったのがやれて嬉しかったなぁ~♪
翔さんだけゴンドラに間に合わず、階段で下りてたのかな?みんな階段だったかな・・・・?

37.WISH

そして最後はこれでした~。
途中さぁ~MJのソロパートをみんなで歌ったのがね、すっごい一体感!って感じでね・・・
あれは本人達感動しただろうねぇ~って思って。

しかし、始まりも締めも最後の締めも花男(笑)
そりゃそうだよね。花男で一気に来た気がするしね、嵐はね。

いやー・・・マジで感動。



なんていうか、向こうからまず近づいてこようと言うのが伝わってくるのがすごくいい。
自分達が動けばいいじゃない!っていう考えがすごく嬉しいよね。
そのためのこのステージっていうのがいいなぁ。MJ最高です!!

そう、MJがホントにね、ものっすごく嬉しそうな顔をしてたのがとっても印象的。
あの子はドS番長かもしれないけども、ニノさんと違って感情の起伏がとっても顔に出るから
嬉しくてたまらない!!って顔をしてるのがとっても嬉しかったです。
またこれ、あれにやられた年上の皆様がいらっしゃるのでは(笑)

智くんはあまり私のレポには出てこないけど、さすがだったよ、歌も踊りも。
ほんわかしてる感じがとってもよかったです。
が、正直・・・1番見てないかもしれない!!ごめん(><)

相葉さんは・・お隣でにゃんさんがとっても幸せそうに見てたのがとっても印象的でした。
いや、でもさ、かわいいもん(笑)かわいいし、セクシーだし・・・相変わらずだし(笑)
相葉さんも、一生懸命、一人ひとりを見て手を振ってるなぁ~って気がしました。
優しいよね~ホント。いやいや、もう・・・・素敵でした。

そして私の王子様、翔ちゃん。
いやねぇ・・マジで、見せ掛けの筋肉、そしてへタレ、運動オンチ・・・ドM?(笑)
何か、ホントそれなのにあのルックスってマジでやばいよね。
白くて、お人形さんみたいだったよ。ホント麗しい。キレイ。キラキラしてた。
何度見てもキラキラしてた。
多分今回、1番こっちに近づいてくれた人じゃないでしょうか?1番近くで見れたかも。

翔ちゃんのホントに愛のこもったラップの歌詞も最高です。もうホントいい!!翔ちゃんいい!!
私の中での2位の翔ちゃんが急激にもっともっと上の2位になりました(?)
王子様だ~。ホント王子様。(キモいな。)




いやぁ、そして・・・ニノさんこと二宮和也さん。
この人もう、ダメ。マジでおかしいよ(笑)おかしいくらいいかわいいし、かっこいいし。
あのね、あの手がダメ。手が確実に犯罪(笑)
おでこのところに手をあてるよね、水平にしてさ。あれがマジでもう、やばい。
大体こっち来る回数少なすぎだって!!

とか思うんだけど、来すぎてもさ、私体がもたないかもしれない(笑)
ホントに体に悪いです、あなた。マジで(笑)
殺されるわ、あなたに(笑)

本気で思った自分がまたイタイ(爆)
会うたびに離れられなくなる気がしますが、それをきっと望んでる私は
かなりMな気がします。
そう、あなたがドSだからね。

何を考えているのか、その笑顔の向こうはどういう考えなのか。
何を見て何を感じているのか・・・分からないからホントに怖い。
怖いけど、手を突っ込んでしまう・・・・ホントに病みつきになりそうでまたこれも怖い。

あぁ、もう。
何よりもこの5人がマジで最高です。
もうね、いっぱりありがとうって言ってくれてありがとうね。
大きくなってどんどんすごくなってるのに、それを感じさせないのがすごいよ。
いつまでも5人でいちゃいちゃしてて。それがホントにいいところ。
もう誰も捨て所がないもの。
みんなが見れて嬉しかった~。ニノさんが近くにいなくてもね。

そういうファンが多いから、すごくいいなぁ~って思いました。
うん。ホントに行けてよかった!!!


にゃんさんもホントにありがとうございました!!
また絶対に行きましょうね♪凱旋かな?10周年かな??
楽しみだー!!!

拍手

PR