忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみて。

ホントに覚えてないな。

何か、嘘かも(笑)
嘘ついてたらごめんなさいね。
色んな方のを一応見ながら書いたんだけど・・・・とくに誰が来たとかが覚えてない。


ムービングステージでは多分ニノさんは2回なんだよね。
多分。少ないなぁ。
んで、花道の先のステージで歌ってくれたのが1回。な、はず。


にゃんさん、覚えてますか・・・・?


そして2冊分取られていたパンフ代ですが、今日グッツサポートセンターに電話して
無事に2000円を返金してもらうことになりました。

そのときにレシートを呼んでください、と言われ(笑)

「パンフレット・・・・じゃんぼうちわ・・・」

「どなたのですか?」

「え・・・・ジャンボうちわ・・・二宮くんを・・・2枚」

と、誰かまで言わされて恥ずかしかった・・(笑)
けど、良かったです。
あんなに簡単でいいのか?とも思うくらい(^^;


そんで、今日またアイドル誌3冊買ったんですが、
虹は決まってたんですね。ニノさんの意見もなく・・・・(笑)
まぁ、いいんだけど(笑)
ニノさんだったら何を選んでたんだろうねぇ~。

そしてイズムを感じたよっっ!!!!(笑)

私はどれだっけ?手の話題のが好きでした。
みんなニノさんの手をかわいい~って言ってるのがかわいいらしい。
ハンバーグおてて・・・・

しかし、もう死んでますって言われるのもすごいね。びっくりやわ。
一人で生きなくていいよ。智くんと生きていってください(笑)

んでZERO流れたね~♪王子様がいました(笑)
あのスーツ姿で、ちょっと顔が緩むのがいいねぇ。
宿題君が楽しみです~。

拍手

PR