忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりヤバイ。

宿題くん。

マジでヤバイ(笑)
さすがだわ。
もう深夜大歓迎。いいわ、あのくだらなすぎ(笑)

けどかわいすぎ(笑)

かわいー!!!かわいー!!!!!

嵐を見る目が前よりもニタニタしてるねってお母さんから言われました。
そう、あれから今日ほら、初めて見たよね。新しい映像。

ZEROの王子様にも、宿題くんのニノさんのパーカーにも!!
もう、あのアイランドにも!!!!
やられました。
MJのストレート好きだなぁ。


もう一回だけ見て、現実に戻ります。
はぁぁぁっっ!!!ニノさんっっマジでかわいいっっ!!!

拍手

PR