忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立霞ヶ丘競技場②

MC

センターで話しましたね。内容は・・・
色んなとこで見て思い出しました。

ニノさんが「雨降ったら傘さしてMCするの?」に対しての「そんなときのポンチョでしょ」と
宣伝上手な相葉さん(笑)

そして例の相葉さんの衣装がやぶけた話へ・・・(笑)
「お前言うなよっっ!!」とニノさんを追いかける相葉さん・・・・またもう、そのいちゃいちゃぶりが
んで、MJからアンラッキーマンと名づけられた二宮さん(笑)
言い訳してました。「東山さんが来てるからちゃんとしないと・・」みたいな。かわいいっっ!!
MJから「あ、一人死んだな」って思ったと言われてました(爆)・・・・さすがMJ・・・(笑)

24時間テレビのことにも挨拶が。ありがとうございました~っていうお礼と、
24時間寝ずに見たって人は?っていう確認。
ニノさんからは「マジック天気予報見た人??」って言われたので思いっきり手を上げました!!
見ててよかった♪
「タネ分かった人!!」って聞いてて、手を上げてた人がいたけど
「下げて!!」ってニノさんに言われてました(笑)分からん・・・私は・・・・。

そんで、相葉さんがもう開始1時間で既にやばかったって言ってて
ニノさんがジャンプの後ろに「こんな24時間テレビは嫌だ」ってのに
「開始1時間で号泣」って書いてあったのを見たらしい(笑)相葉さん達成(笑)

んで、ニノさんがMJがスタッフさんに24時間テレビを録画したのを頂戴と頼んでたらしく
いつ見るの?と聞いてました。
その前のフジの27時間テレビもお願いしてたらしく(笑)それはまだ3時間しか見てないと(笑)

けどこれまたニノさんが「3時ににラピュタが見たいと思ったら見る男だからね、この人は」と(笑)
翔ちゃんが「パズーと寝ることを選ぶなら、確実に寝ることを選ぶよね」と(笑)
ジブリ好きなんだねぇ~MJ。(松潤って打つのがめんどくさいので・・・しばらくはすいません・・・)

そんな話と・・・あと、ドラマの話になりました。ニノさんの。
んで、それでお母さんの誕生日が今日みたいなことになって(うちのじいちゃんと一緒です!嬉しい!)
相葉さんが「いくつになったの?」って聞いてたら
「そんな話よりドラマの話をしたいんだけど」とまた突っ込み(笑)年言うと怒られるって言ってました(笑)
いくつくらいなんでしょ?

んで、魔王からバトンを繋ぎます・・・と。この日は金曜日だったから魔王の日。
智くんがいきなり「もう帰ってください」とかいうからみんなから突っ込まれてました(笑)

んで、北京の話になって、またこれニノさんが「翔さんはメダルいくつだったんですか?」と(笑)
翔ちゃんは「僕は取れませんでした」って言ってました(笑)
んでトルメンタのときのボルトのまねの話になって・・・
あ、その前に100メートルより200メートルが良かったみたいになってたんですよね。
そのときの翔ちゃんが「100メートルの最後とかまた来週みたいになってたもん」って言ってて
私はそれがめちゃくちゃ面白かったです(爆)

んで、みんな分かってなかったからもう一度やれって言われて、やらされて・・・
相変わらず冷たい視線(爆)
私もこのときに「あぁ!」って思ったもん(笑)もう・・・王子様(笑)かわいそうに(笑)
でもドMな翔ちゃんが見れて嬉しかったし、MCやっぱ面白いなぁ~!!!

そんで、その話の繋がりで風の向こうへとなりました。

18.風の向こうへ

最初のニノさんの高音がたまらんかったなぁ~♪けどそれ以外って・・・・覚えてるか私・・・。
多分メインステージでそんなに動きはなかったはず。多分。
こんなもんか・・・・・・。

けど、この後がね。翔ちゃんの国立の説明があって。そこからVTRになりました。
あぁ、移動してるはず。絶対に移動してるっていう。絶対にあそこに行ってるんだ~って思いました。

最初はオグさんの国立の説明。私この時点でかなり感動してたんですが・・・・
まさか!!!ニノさんが画面に!!!!(><)
それがめちゃくちゃかっこよくて!!!!!!!もう・・・・・何を言ってたんだか・・・・・(--)

ニノさん→翔ちゃん→智くん→相葉さん→MJの順番だったそうです。
けどね、このメッセージ。一人ひとりのは覚えてないんだけどすごく良かった。
最後に多分MJかな。「嵐はずっと皆さんと一緒にいます」みたいなことを言ってくれたんよね。
それは多分「アジアに行っても僕達は日本の皆さんと」っていう意味だと思うのですが
それを聞いてもうキューンってしました。

んで、そんなことしてたら・・・もう、もうもう!!!!ホントに私が1番やばかった
1番記憶に残ったところ。もう最高です。
かっこよすぎる!!!!

19.Re(mark)able
 
やっぱり彼らは聖火台の上にいました。最初のシルエットがマジでかっこよくて。
そんで、聖火もともってね。聖火の前で歌い踊る嵐の5人がもう・・・やばい。やばい。やばい。
ずーっと「すごーい、すごーい」ってもうそれしか言えません。ホントにかっこよくて、何かもう
この演出がマジですごい!!と思って。鳥肌がたちっぱなでした。

またこのラップがさ、いいのよ。聴いて行ってたから、尚更良かったし、
もう何か・・・・全てがかっこいい。最高です。
これはもうニノさんどうのじゃなく、全員。もうマジで最高でした。

ホントに決意表明だなぁ~って思いました。それをうちらにっていうのがすごい。
こういう形でまた聞かせてくれてね。

でも歌詞だけ聞き取れないとことかあったんだけどさ・・・・
「08 ARASICK 再発」っていう言葉がね。もうね、これいい!!!!!!!
ホントにかっこいいです。もう今聞きながら書いててもヤバイ(笑)

COOL&SOULも大好きなので(笑)いや・・・・ホント、グルービンしてるよ!!!(爆)
翔ちゃん・・・この歌詞、マジで最高です!!!ホントに素晴らしい。

「研いだ爪 隠し 牙をむく」

涙出るわ・・・・。

んで、またこの聖火台にいた5人がですよ、その下のトロッコに乗って
バックステージまでガーっと下りてくるのがまたすげぇぇー!!!みたいな!!!!
ここ大好き。これ考えたのまたこれ、MJ?松潤様!?最高ですあなた。天才だわ。

んでまた

炎は消えない 歓喜の歌は 鳴り止むことなく 明日へ
最高のステージ ここで始まる

のとこで、センターへ。

ぬあぁぁぁぁ・・・・やばいーかっこいいーかっこいいよー!!!!!!

20.truth

んでここでこれかよー!!!!みたいな(><)もう、もうダメ・・・(笑)ホントにかっこよかった。
ステージ全体が真っ赤になって、もうホントに魔王のイメージで。かっこいいー。
かっこいいー。ここだけは大型ビジョンだけじゃなくて、肉眼で見たい感じでした。
しかしかっこよかった。マジでかっこよかった。
本気でかっこよかった。(うるさい)

21.Step and go

もうこれ記憶・・・私あるかな(笑)さっきの2曲のすごさにかなり圧倒されております(笑)
もう覚えてないや(笑)
けどやっぱこの曲は私にとってホントに嵐にはまるきっかけをくれた曲なので。
聴くとホント嬉しいです。翔ちゃんのラップ好きだなぁ~。
みんなどこにいたんだ(笑)

22.a Day in Our Life

これさぁ~前のときにやれなかったんだよね、知らなくて(笑)
だからものすごくやりたかったの!!!
Way~ 上~ ね~ Someday~って(笑)
でも私は智くんとMJが歌ってるとこが好きだな。これのニノさんってどこ歌ってるん?(笑)
ってかどこに誰がいたかも全く覚えてない・・・・。

23.Tell me what you wanna be (松本ソロ)

これが来たか・・・(笑)バンドさん入ってるしね。
ってか、この曲のときかな?ギターの方が上から飛んで、下に降りたんですが
思いっきり水で滑ってたんですよね・・(^^;あら、このときじゃないかな・・・。
途中でニノさんがギターで出てくるかな?とか思ったけど(笑)(AAAに入ってるみたいに)
来なかった(笑)
MJがね、私には木村くんに見えたよ。木村拓哉ね。あの人もこういう曲結構歌うし
すっごいセクシーなとことか似てたなぁ。
Nakedじゃなくて良かった(爆)

24.イチオクノホシ

この曲は・・・・・・(笑)カラオケバージョンしか聞いたことなかった!!!
なぜって・・・シークレットトークが入ってるからですよ(笑)
なので初めてちゃんと聴いたかも(笑)

25.シリウス

この曲はメインステージで、またステージが上に上がってる状態で歌ってましたね。
何かこの辺全く記憶がないんですけど・・・・(笑)
なぜに(笑)遠いからかな・・・
あ!!でもね、この曲もニノさんがものすごく声が小さかった!それは覚えてる。
不安定だったんだよねぇ・・・・。
それで智くんの歌を聴くと「あぁ~やっぱりこの人は上手いなぁ~」ってすごく思った。
安定してるよね、常にね。
そしてその後の・・・・MJのソロが・・・・・・・・・・・・・・・。し、仕方ないか・・・。

そう、今更になって思い出したけど、ニノさんものすごく今回イヤモ二を触ってたから
多分ね、みんなかもしれないけど、バンド演奏になったから色々と不具合があったのかも?と。
音が取りにくかったりしたのかなぁ~って思いました。
何かの曲で、やたらMJのマイクがハウったりしてたしね。キィーンって言ってたし。

26.Hip Pop Boogie (櫻井ソロ)

わぁぁぁぁー!!!!!これね、これね。ドームでやってたけど、記憶にないんだけど(爆)
この時に大型ビジョンで映る映像が見えなかったのよ、席がステージに近くて!!
それが見たくて見たくて・・・だから嬉しかった~!!
し、この曲ってこんなにかっこよかったのね!!
今だから分かるCOOL&SOULの歌詞とかも入ってて、いやぁぁぁぁ・・・・かっこいい。
この曲好きだわ~。

最初はちょっと語りっぽいのから入りましたよね。んでC&Rになって。
私は好きよ~これ。マジで。こういうの好きだわ~。

「このメンツです」で出てきた4人が!!!!見れた(><)見れたー!!かわいいっっ!!
あぁ・・・やっぱりさぁ、もう一度今の私でドームのライブが見たいよ・・・・。

27.theme of Dream "A" live

ここでjrのことかMADの子とかの紹介がありまして、嵐メンバーも紹介が♪

MJはやはりセクシーにカメラをこっちに向け、誘ってました(爆)さすがっ。そして指舐めっ!
ニノさんはマジックやってました♪かわいい~!!!!!!
智くんは、あの眼球リレーですね(笑)
相葉さんは・・・あの腕が吸い付くやつ??(笑)

・・基本みんな地味だな(爆)
そんで、翔ちゃんは「あらっし~!!」のC&Rです。全力で叫びました!!

28.A・RA・SHI

そしてー!!!!念願のこの曲!!前やってないんだもん!!!あぁ~嬉しい~!!!
C&Rもやりましたよ!!!そんでもって、フリも出来ました!!!!
あぁ~!!!!
嬉しい~!!!!!!
けど、ホントに。誰がどこにいてとか全く分からず(^^;
ただ聴けた感動で胸いっぱい(笑)でも多分バックステージにいたんじゃなかったっけ??

29.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

そうそう、これで動いて帰ったもん!!
あら?このとき・・・・ムービングが通ったと思いますが・・・誰?分からん・・・
相葉さんが花道の横に来てて、そのソロににゃんさんが感動してるのは覚えてます。
ニノさんじゃない・・・はず、多分。あら?
ニノさん・・・一体何度来てくれたの・・・・?(笑)あれ?この曲かも?花道の横・・・・
ずーっと見れてたのがあったんだけど、あれは・・・いや、あれはもう衣装がなかった。アンコール。

・・・・ニノさん、どこにいたの(笑)私はあなたに会えたの?(笑)会えた気がするけど?

30.明日に向かって吠えろ

この曲分からない。私、さっきまで「明日に向かって」だと思ってたら違ってたし。
でも何か印象はあるんだけど、バックステージを向いてた気がするのは・・・なぜ?

31.One Love

どこで歌ったか分かりませんが、うちらの前をスタッフさんがぞろぞろ持っててた
白い物体の中身が分かりました。風船!!!
白地に赤で「A」とかたどった今回のロゴが書かれてる風船がなんと5万個だそうです。
空に飛んでいきました。
取れると思ってたけど、そんなもんじゃなく。すぐに空へ・・・そして風に乗っていきました。
あれ大丈夫なんでしょうかね(笑)
道で見つけたらびっくりですけど・・・・どうやら、6日の分は練馬でたくさん拾われたそうで(笑)

そんでもって、最後のあのびっくりするぐらいの噴水ですよ(笑)
ってか・・・・・見えないし(爆)あの時必死に濡れてるニノさんが見たくてもがいてましたが(笑)
それすら見えず(笑)すげぇな・・・・・。

けど、この噴水の奥のニノさんはワイドショーで見れました。
本気で顔拭いてたのが面白かった(笑)けど濡れてるニノさんもかっこよかった。
生で見たかった(笑)

最後は深々とお礼をして帰っていってました。それすらも噴水で見えにくかったけど(笑)

はぁ~いいね。いいね。
いいよー!!!!
マジで嵐最高ですっっ!!!!!あぁ、ニノさん、ニノさん。
マジで体に悪い(笑)

拍手

PR