忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見知らぬ乗客感想 2

明日は名古屋で本家さんの振替公演があります。
今日、東京の会議から戻ってきたばっかりなんですけどね。
っていうか先週もニノちゃんの舞台で東京に行ってたんですけどね。

明日ライブに行ってしまうと、またもう本家さん一色!!になりそうなので
その前にブルーノの感想を終わらせたいです。

そんな中、オリスタに4ページに渡ってブルーノの写真が!!!!
もうね・・・・この写真見るだけでも怖いもの。
1枚の写真なんて、目がいってるもん。


さぁ、これで終わらせます。
頑張ろう。
思い出せ私。

拍手

PR

見知らぬ乗客感想。

7月30日の19時からのに行ってきました。

東京は暑かった・・・・
会場に着くまでに本当に迷いに迷ってしまって、全然違う場所まで行きました。
そこから引き返すこと20分ほど?(どんだけ迷ったんだ・・・)
やーっと見つかりました、グローブ座・・・・。

すごく小さなところで。
大きなニノちゃんのポスターに「あぁ、ホントに来た・・・」と思いつつ
先にパンフとポストカードを購入。

舞台が始まるまではあと1時間くらいあるので、とりあえず体を冷ましたいのと
足を休めたい・・・・
でもホントに韓国人街で、韓国料理のお店ばっかり!
だし、ファンの子がたまってるのはマックとか・・・
私はちょっと年齢の高い方が好むような、老舗の喫茶店に入りました。

そこでカフェオレを頼むと「グローブ座ですか?」と店員さんから聞かれました。
一人だったので話しかけやすかったみたいで。
非常にゆったりと過ごせました。

そこで見たパンフのにのちゃんと、ポストカードのにのちゃんに思わず声が出そうで・・
必死でこらえましたけど。
いやぁ・・・・・かわいい、そしてかっこいい。
今から会えるのかぁ・・・・とホントに楽しみになったけど。

でもパンフを読めば読むほど、旬くんのカリギュラの舞台を見に行ったときが蘇って。
きっと「にのちゃんに会えた」というよりは「ブルーノを見た」感覚で終わるだろうなぁ、と。

そしてもうすぐ開場、というところで会場に向かいました。
ホントに小さな会場で、3階まで上がって席につくと、舞台はすぐそこ!って感じでした。
でも木で出来た手すりがあって、ちょっと見にくい・・・?
そして若干古い匂いが(笑)

お隣に座った女の子は必死に双眼鏡でステージをのぞいてます。
あぁ、失敗した・・・私も持ってくればよかった・・・・。

年齢はやっぱり高めだし、一人の方も多かったです。
でも!やっぱり中にはきゃっきゃ行ってる大学生くらいの子もいました。
マナーには若干不安がありつつも、開始5分前のシーンとした場内はすごかったです。

ではここからは隠します・・・。

拍手

もろもろの感想。

とりあえず。(タイトルにするくらいありますね。多様してますね、私ね。)

内容には絶対に触れないことをお約束いたします。
はい。
けどね、どうしても感想だけは残したいのです。
私のためにも!!!

だから、先にアラシちゃんの感想。

うーん・・・・・やっぱりアラシちゃんは・・・・・という感想。
壇れいさんがね、とてもおしとやかな感じで。全体的におしとやかな感じで(笑)
今日の楽しみはにのちゃんのニューヘアーを見れるってところだけでした(笑)
けどこの収録は年末なはず。
私の見たにのちゃんの頭ともちょっと違う感じだったけど!!

でも、見たにのちゃんを思い出せるので楽しみにしてました。
うん。

ってことで、下に感想。

拍手

興奮中。

なぜかといえば・・・・
ちょっくら行ってきたので・・(><)


というのも、今の現在地は羽田空港JALのターミナルです。
出張中。もう休みだけど。
しかももうすぐミスチル友達に会いに名古屋に向かいますが・・・・・


とりあえず、どう思うかわからない方もいると思いますので隠します。

拍手

懐かしい。

旬くんのブログをさかのぼって読んでたらありました。
嵐の福岡Yahooドームのレポ。
まだ初々しい私のレポ(爆)

こっちに移します。
いやぁ・・・(笑)
新鮮だ(笑)



こっちと、普通のブログと、どっちで書こうかな~って思ってたけど
こっちで書かせて頂きます!!!

今回はSMAPのライブがなくて、かなり欲求不満なお母様を連れていきました(笑)
(今日初めて聞きましたが、なぜにSMAPライブしないのかと、事務局にメールしたらしい・・)

いやぁ、今回って福岡は6月18日19日の平日なんですが
もう会場横のホークスタウンには人がたっくさんいました。

私はさっき記事アップしたように、マジックアワーに間に合わなかったので
相棒を見まして(笑)・・・いや、これ面白かったですよ(笑)豊さん素敵でした。

会場は・・・SMAPよりは若かったけど、そこまで若すぎるほどではなく。
平日もあって、中学生高校生とかは少なかったですね。


とりあえず・・・とりあえず!!(笑)
松潤様のうちわを買わせていただきまして(笑)
お母さんにはペンライトも買いました。

そんな松潤・・・・ホント1番人気でした。
ライブが始まって思ったのはきっと彼はSMAPで言う木村くんのポジションかなぁ~と。
色気と・・・影のリーダー的存在?盛り上げるし、投げキッスにウインクに・・・
「きゃ~!!!」ってなるファンをよく知ってるなぁ~って感じでした(笑)

意外だったのは桜井翔くん!あの子って・・・・・天然?面白いんですね(笑)
意外と中居くんみたいなポジションでした。びっくり!!

しかし・・・セットがすごい!!SMAPもすごいけど、もっとすごかったです。
っていうか白馬に乗った松潤・・!!!(爆)これはもうSMAPは年齢的に無理(笑)
いやぁ~ゴンドラは色んなところを抜けれるようにサイズもあるし、色んなとこにあるし。

上から吊られて出てきてみたり・・・・なんかすごかったです(^^;

それぞれのソロのコーナーもやはりあって・・(これもSMAPと一緒)
大野君は歌がうまいですねぇ~!!!いやぁ、ホントに・・・しかもちょっと痩せた感じでした。
んで、相葉くんはかわいいというか、アイドルって感じで(笑)けど、声が独特・・・
お母さんは1番相葉くんがかっこよかったそうです(笑)
相葉くんのファンもすっごい多かったですね。

んで、桜井さん・・・もとい(爆)桜井くんは・・・・いや、何か間違えるので翔くんにします(笑)
翔くんはとことんRAP担当なんですねぇ~。ソロもHIPHOPでしたけど・・・・
意外になんか。なんか・・・・・・歌、あんまり?ですね・・・(^^;

んで、先に松潤ですが・・・(笑)
やはり自分が男前だということを分かってらっしゃるような感じなダンス。
裸足だしさ、途中から上半身裸で踊り出したしね(笑)びっくりしました(笑)
「ぬ、脱いだ!?」みたいな(笑)
いやぁ腰が細くて・・・ホントキレイなお体でした。


が、このソロのコーナーで私は思いっきりニノにやられました(笑)
なんだあの、何か微妙な曲!!ソロの歌が何か・・女目線というの?女側の恋愛の歌で。
ちょっと色っぽいんですよ、ダンスもうまいし、仕草とか!!
しかも首筋がどうのっていう歌詞のときに、胸元のシャツを下げてうなじを見せるとか!!
何かそんな仕草をして一人心の中で「ぎゃー!!!!」ってなりました(爆)
最後のこの「首筋」のところでは、指をなめ、胸元から首筋へその指をなぞって終わり!みたいな!!
私の近くのニノファンは悲鳴(奇声?)をあげてましたが
私も「ひいぃぃぃー!!!!!」ってなりました(笑)

かわいいのに、細くてちっこくて、かわいいのに・・!!何かあの人、色っぽくないですか???
その後からは正直松潤よりも、ニノに釘付けです(笑)

しかも、途中で大野君とニノがチューしたし♪(笑)マジで口にちゅーでした(笑)

いやぁ~仲がいいなぁ~。
翔くんと、相葉くんと、大野くんで「好奇心」っていうユニットを組んでみたり(笑)
それぞれで一緒にご飯食べたり、飲みも好きみたいですね。
名古屋とか3人で席がないから、待ってたらしいですよ。びっくりじゃないですか??

いやぁ、トークも面白かったし。
やっぱりポジションは松潤=木村くん、翔くん=中居くんって感じでした。
他3人は・・・難しかったけど(笑)


結局最後はアンコールが・・・3回出てきたのかな?
終わりそうで・・出てきて、終わりそうで・・・出てきて、みたいな。
最後の最後は松潤がドームでライブが出きたことの嬉しさを語ってました。
しっかりしたこと言ってた。

んで、大野くんとニノは付き合うことになって(爆)
魔王の第1回にも出てくるそうで・・・・2人で照れてたのもかわいかった~♪

最後はなぜか3本締めで締めました(爆)


最後の最後まで結局ニノが気になって終わってしまって(笑)
うちわのニノは髪型がおかっぱで(最近のauのCMの感じ)あんまり・・よくなくて。
ポスターかっこよかったけど、貼る場所ないので、パンフを買ってきました(笑)

何でこの子はこんなに色っぽいんでしょう(笑)
ホント・・・細くてちっちゃいのになぁ・・・口とかの半開きがいやらしい!!!(変態)


ってことで、「One Love」もやりましたし「Love so sweet」もやりましたし
「WISH」もやりましたし、十分「あぁ、類~!!!」って感じでした(???)
あ、「言葉より大切なもの」もやりました。コー君です!!!
これは旬くんが来ても楽しめたでしょうね。


しかし、嵐は演技ばかり見てたので不思議です。
「あぁ、ニノが踊って歌ってる・・・」ってね。
けどさ、演技が上手な人って、歌ってるときの感情移入がすっごいウマイ。
だからきっとニノは歌が歌だったので、とっても色っぽかったんだろうなぁ~って思いました。

いやぁ、楽しめました。ホントに楽しかった!!!
皆様も行ければ是非!!!
お母さんは嵐のライブを見て、余計にSMAPライブの禁断症状が出たようで
今部屋でDVDを見ておられます(笑)かなし・・・・。


あぁ~ニノかぁ~(笑)
でもね、旬くんみたいなはまり方ではないっすよ(笑)けど、髪切ってるあの状態みたら・・

おぅおぅおぅ(?)

★★

というね・・・(笑)初々しい私の感想(笑)
桜井くん、だし(笑)
相葉くん、だし(笑)
ニノ、だし(笑)

旬くんみたいなはまり方じゃないって書いてますけどね。
やはりどうなるか分からないのが人生ってもんですね(?)

拍手