忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮中。

なぜかといえば・・・・
ちょっくら行ってきたので・・(><)


というのも、今の現在地は羽田空港JALのターミナルです。
出張中。もう休みだけど。
しかももうすぐミスチル友達に会いに名古屋に向かいますが・・・・・


とりあえず、どう思うかわからない方もいると思いますので隠します。
行ってきたんですよ。

たまたま今日の朝、本当はジョージクルーニーに行きたかったんですが
とりあえず先に上海行きの飛行機を調べてみたんです。
そしたら羽田発がある・・・

うーん、行ってみるかなぁ~って思って。
ちょっと行ってみました。
国際線なんて乗ったことがないので、どこか分からず
いつもの国内線を探してたけど、分からず。
係りの人に聞いて、無料バスに乗って国際線行くと・・・いましたファンの子。


んで、一人なので(笑)
どうなんだろうなぁ~なんて思いつつ・・・10時25分発の飛行機に乗るため・・
結局15分前くらいかな??

やってきましたよ・・・
一瞬でしたけどね。



しかし・・・


いや、とりあえず・・・


まず「来た!」と思って見たときはもう既に目の前にリーダーがいました。
いやぁ・・・もう、テレビで見るよりもかっこいい!!
しかも顔が小さい!!細い!!
あごひげまでしっかり確認!!

と思ってたら、もう・・・私の愛しい二宮和也!!!
っていうかもう・・・・かっこいいー!!!!!!!!!
普段かわいいって言ってるのが申し訳ないくらいに・・
けど、猫背で。
雑誌とかテレビで見るより、肌の色が肌の色でした(?)
かわいい紺色のブレザー着てて・・・・・マジで近かった。
本気で。
2メーターないくらいかも。(なんだかんだで一番前にいた)

んで、そのあとに翔ちゃん!!!!これがまたありえないくらいにかっこよかったです。
本気でびっくりしました。
マジで。
こんなかっこいい人が世の中にいるのか!?と思うくらいのかっこよさ。
ほんとにニノさんのかっこよさなんて非にならないくらいに(いいのか)かっこよかった。
びっくりした。
何?だまされたんじゃないの?って思うくらいに。
黒い服着てて、なんか顔も超ちっちゃくて。かっこよかった~。

んで、最後の松潤!!!ほせー!!!!かおちっちぇぇぇぇー!!!!!!!
ほせー!!!!!
いやぁ、もうかっこいい。びびる。
でも細かった。(こればっかり)


もうね、見つけるのに精一杯で・・・・・・相葉さん見てないからね(爆)
後ろの人が「相葉くんかっこいい!!」って言ってたけど、まったくもって一目も見てない(笑)
すいません・・・・


でもびっくりしたのが、誰も大声を出さなかったこと。
きゃーもひーも「ニノくーん」とかもなく。うちわも何もなく、ただただ見るのみ(笑)
びっくりしました。
韓国とか台湾ってすげぇな、と。
でもニノさんははにかんだ笑顔、リーダーや翔ちゃんや、松潤は真顔でした。
ってか日本のファン、いい子じゃない?(笑)と思ったよ。



しかし、近くて、あんな距離で見たことない。いや、あるわけがない。
あんな近くで嵐見れるなんて思ってなかったし。(若干1名いないけど)
っていうか、ファンじゃないおばさんも「ラッキー松潤かっこいい!」って言ってた。
ほんとにかっこよかった。


でも・・・なんか、ニノくんはやっぱり庶民的というか、普通の青年に近いかな。
かっこいいけど、やっぱり親しみやすい感じ。
というのも、本当にあの翔くんのかっこよさが異常すぎてびっくりしました。
何だあれ。
顔小さいー!!!!!



なんか顔小さいばっかりだけど。
本当に未だに手と足が震えてます。
こんなに興奮したの久々・・・・・はぁぁぁぁ・・・まさか田原さんの前に嵐に近くで会えるとは。
マジでもう!!!
近かった(><)近かった!!!



かっこよかったー!!!

たまりません。
たまりません。
はぁ・・・・。

相葉さん見たかったな(笑)
けどけど!!!

もう十分です・・・
癒された。



あぁ、もう二宮和也・・・マジで、あぁぁぁぁ・・・・・・
抜け出せない。
あのアイドル風じゃないのがまたツボです。もうたまらん、たまらん。たまらん。




どーしよう・・・・(?)


興奮しすぎて、ウォークマンのヘッドホンを折りました。
どんだけえー!!!!!!!

はぁ 笑

拍手

PR