忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@福岡Yahoo!ドーム1月16日(日)


もうDVD出ましたしね・・・・。
メモ、です。
もう・・・

メモです・・・・(--)
衣装金
Movin'on
メイン

Love Rainbow
メインから途中花道歩いてセンターへ

TroubleMaker
センターで
最後リーダー入れてもらえないから、後ろからにのちゃんに抱きつく

Attack it!
センターからにのちゃんは左へ。んで左のステージでせりあがってそこで挨拶

Everytihng
せり上がりから降りて、メインへ移動 そこではけ。

T.A.B.O.O

衣装デニムの上下
let me down
目の前!!!!暗くなった瞬間MADのメンバーを叩く(笑)
左右の花道からセンターへ。

マダ上ヲ
センターからムビステがバックまで動く。
にのちゃんの後ろの文字をがん見するも読めず。

kagero
同じく。バクステ
いーつまでーもの後の足のカクカクが好き。


Oh Yeah!
小さい一人乗りのトロッコでメインまで。
にのちゃんは左寄り。
ステージに戻ってきて、左のにの、右の翔ちゃんですれ違いざまで白鳥みたいなポーズ(笑)

静かな夜に
センター
メインに双眼鏡をあわせるのに必死・・・・ごめん・・。

1992*4##111
メイン
ぎゃーわーいいー!!!!!!!
最後に投げチュー。腰砕けた。

衣装 にのちゃんシルバースーツ、リーダー紫、松潤赤、翔青、相葉・・・・・何色?(汗)金?
CARNIVAL NIGHT PART2
相葉→翔→松潤→リーダー→にのちゃん


One Love
にのちゃんちょい先で止まる
麗しい・・・・乱れた頭がいい

ハダシの未来
そのまま動いていく
オタ芸はなし

ファイトソング
そのまま動いて左はしまで行って、メイン通ってセンターへ
にのちゃんはいつものキラキラポーズ(笑)
松潤もかっこつけ、リーダーは普通。
翔ちゃんは「受験生の皆様、お疲れ様です」とまた高田ダンス(爆)
これか?にのちゃんがリーダーに抱きしめられようとしてはすり抜けっていうのを繰り返して
最終的にリーダーに叩かれてたの(笑)

MC
ルータス(笑)
黒塗り

衣装白。
ユカイツーカイ怪物くん
にのちゃん怪物くんのまね。新聞読みつつ

Don't Stop
メイン

リフレイン
メイン

Dear Snow
メイン
にのちゃんあんまり調子声の悪い?というか、一人でえらくでかい。でもソロ素敵。

タイムカプセル
動く。センターまで。にのちゃんが手を伸ばして相葉さんを待つ。
相葉さんと肩を組んでセンターまで移動。

Come back to me

Magical Song

オレンジつなぎ
PIKA★★NCHI DOUBLE
にのちゃん左から一人でフロートカー

Love so sweet
バクステ付近
近くに松潤。

言葉よりも大切なもの
バクステ
翔、リーダーはまだ後ろまで来てない
相葉、にの、松潤でなにやらおふざけ
歌い始めで相葉さん熱唱しようとするところを松潤たちにドつかれる(笑)

Believe
なぜかフロートカーに乗ってこっちには来ず(こっちはリーダー)ステージ移動でセンター
そこからメイン通って右側でアウトロ踊ってはけ。

サーカス
上着脱いで最後の白と黒と金の衣装に。
毎回■に乗るのが怖くて降りると安心する。腕力はあるのか?

Monster

言葉
上着脱いで白と金

To be free
にのちゃn、左に歩いて、そのまま左前の花道の横のリフターへ。
黄色の電飾。

空高く

アンコール
Summer Splash!
ラッパーのまね。好きだな(笑)松潤のダンスについて踊ってみる。かわいい・・

きっと大丈夫
2手に分かれてフロートカー。
にのちゃんは右。翔ちゃんと2人
でもあまりこっちを見ない!!にゃんさんが思わず「にのちゃんこっちー!!」って言ってくれる(笑)


Happiness
こっちが松潤、リーダー、相葉ちゃんで即興で松潤のダンスを3人で真似して踊る。
かわいい。
にの翔とおい。

マイガール
フロートカーがついて、花道からセンターへ。イントロはドラムのまね。好きね。

センターでメンバー紹介。
決めポーズと踊りがハンパない(笑)2人でずーっと踊ってるけど翔ちゃんがノリノリ(笑)
あの音楽が来ると何かしないとだめなんだろう(笑)
面白すぎて笑いまくり(笑)

果てない空
「雅紀がそんなの着てるのが嫌だ」とにのちゃん
雅紀、Tシャツの下のパーカーを脱ぐ
ここ?にのちゃんが翔ちゃんの太ももを叩いて何かしろというけど
翔ちゃんはタイミングを逃して「ありがとう!ありがとう!」だけ言う(笑)

サクラ咲け
雅紀のTシャツにのちゃんによって破られる(笑)ドラえもんみたいな
にのちゃんメイン→センター→メインのまま。翔ちゃんの持ってきたバスタオルを奥に投げる

Still...
松潤が相葉さんに「おまえ。。。!!!」とつっこむ(笑)
にのちゃんに破られたことを言う
メインで 映像一挙だし
 

拍手

PR