忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~@東京ドーム11月19日(金)

いい加減、もう覚えてないので・・・・
もうこんなんメモレベルなんですが、東京ドームのメモです・・・。

ホントにメモ。
はぁ、手抜きだ・・・・。


 

衣装金
Movin'on
メインの真ん中から。オープニングが変わってるらしい。
カウントダウンみたいなのがついてた。あと国立の映像も+。

Love Rainbow
指揮なし。

TroubleMaker
センターへ移動してくる。リーダー1列に最後入れた!!
にのちゃんが良かったな!みたいなしぐさ(笑)

Attack it!
左右に分かれて。にのちゃんはこっち!!いらっしゃいませー!!!

Everytihng
左からメインへ。

T.A.B.O.O
改めて歌の内容を知ってから見るとセクシー(笑)
画面をどうしても見てしまう(笑)

衣装デニムの上下
let me down
忘れてた!!!と思ってすぐ右見たらいた!!!スタンバイ!!大好きです。
右からセンター目指して踊りながらくる。
やたらにのちゃんが松潤を指してる(笑)ダンス大好き。
(MCで松潤が立ち位置を間違えてたらしく、それをにのちゃんが指摘してた)

マダ上ヲ
国立で聞けなかったからテンションあがった!!!センターからムビステで後ろへ。
見えた。ダンスかっこいい!!

kagero
ムビステで踊る。

Oh Yeah!
トロッコに分かれてにのちゃんは左の通路を通ってセンターの花道まで行ってはけ?
センターにいた。

静かな夜に
センターのちょい後ろのムビステにて。

1992*4##111
メイン!かわいい!!棒しなかった。黄色と赤のチェックシャツに白黒のチェックのペンギンみたいなパンツ。
最後の風船がIvUってなってた(笑)ミスチル繋がり(笑)
途中で風船が割れてバンッ!ってなったのに、一人ステージでびっくしてたとMCで言ってた。

衣装赤っぽいの?
CARNIVAL NIGHT PART2
にのちゃんはけ終わりでフロートカーにて出てくる。
相葉→翔→松潤→リーダー→にのちゃん
相葉さん目の前にて固定。っていうか踊ってくれないし、にのちゃんいないで寂しいカーニバル・・。

One Love
相葉さん目の前。入っちゃってる相葉さん見ました(笑)
フロートカーの中があがってこのときが一番近かった。最後下がるときはガコンってなった。

ハダシの未来
動いて動いて、にのちゃんで固定!!!!
もう泣きそうだった。
踊らないといけないし、でも見たいし、かわいいしでパニーック!!!!

ファイトソング
フロートカーで移動。花道で真ん中まで移動していく。
何故かソイヤが追加されてた(笑)
にのちゃんが台詞口調で言うも何かもう分からんくなって早口でなんか言ってて(笑)
松潤は普通に歌ってた。
リーダーはへたくそ歌い(笑)
翔ちゃんは何でか狂ったように高田ダンス(爆)

MC

衣装白。
ユカイツーカイ怪物くん
やたら口が悪い。怪物ランドの住人が一人うちわを持ってるけど、突っ込む(笑)

Don't Stop
メインステージでダンス!!嬉しかったー!!!

リフレイン
にのちゃんのはもりが最高です。

Dear Snow
後ろが大奥みたいな映像で泣けた。雪も降ってきて最高でした。

あの日のメリークリスマス
にのちゃんメインからそのままセンターへ移動。途中で振り返ったときにメインの映像のきれいさに
おお!ってなってた。今日から?
にのちゃんはセンターよりではけ。

Come back to me
ゲーム画面は変わらず。にのチャンで1アップも変わらず。
でもサングラスは取ってくれなかった。

Magical Song
松潤の最後の方で気付いて見たらスタンバイしてた!あのめがねもスーツも健在です!!
上がチェックで下がひょう柄で相葉丈な衣装。さすが。
国立より近かったので良かった。

PIKA★★NCHI DOUBLE
にのちゃんは左だった。どこから出てきた?フロートカー?

Love so sweet
目の前をにのちゃんが通ってった気が。

言葉よりも大切なもの
どこだ?でも目の前にいた気が。腕の上げ方をまねした。

Believe
後ろからトロッコに乗って左花道に到着後、センターから右の花道を通ってメインの右側で最後踊ってた。

サーカス
翔ちゃんがセンターで残って、英語で話して、ピエロと交代。
んで松潤と相葉さんでワイヤー。
にのちゃんがひらひらつけて出てきて、最後はセンターで■に乗って歌う。
怖かったこれ。
上着脱いで最後の白と黒と金の衣装に。

そこからダンスでメインからセンターへ。リマーカブルとtruthで踊って
にのちゃんは前から2番目になってた。国立はにのちゃん→リーダーの順だった。

Monster
センターでガシガシ。かっこよかった!!!炎!!truth的存在。
ぼさぼさになってくる髪形がもう超いい。

言葉
にのちゃん→相葉さんのスーツって光るんですよね。それにも気付けたし。
頑張ったら光るんだなって。(相葉さん→かっこよかったろ?)
みんながちゃんと話を聞いてくれることが嬉しい。

この日は本当に声かける人もいなくて静かだった。
でもにのちゃん、途中でイヤモ二つけるんだなぁって。それがちょっと寂しかった。

To be free
にのちゃn、左に歩いて、そのまま左前の花道の横のリフターへ。
黄色の電飾。

空高く
メインの映像がパンフの写真。いっぱい流れて最後の約束みたいな感じ。
リフターの電飾が5色になって、降りてきて、そのままメインへ歩いて向かう。
んで真ん中ではけ。

アンコール
Summer Splash!
いきなりラッパーみたいな感じで登場(笑)
にのちゃん!Tシャツに水玉のハーパンに相葉さんとおそろいのスニーカー!!!
かわいすぎる!!!
松潤もラッパー、DJみたいな歌い方(笑)手のふりをしてるときにのちゃんの腰がかわいい。
サマースプラァァァッシュ!!!は全員で2回(笑)

きっと大丈夫
2手に分かれてフロートカー。
にのちゃんは右。翔ちゃんと2人(笑)ないない、はバクステ正面よりちょっと右あたりで。

Happiness
そのまま交差してはぴねすで目の前で。間奏の髭ダンスはなし。
何か翔ちゃんが必死に踊っててにのちゃん爆笑。

マイガール
フロートカーがついて、花道からセンターへ。イントロはドラムのまね。好きね。

センターでメンバー紹介。
恒例で翔ちゃんと2人でずーっとふざける(笑)
決めポーズをずっとしながら、Jrの子とかとタッチをするっていうすごい技を
2人でやってのけてました(笑)爆笑。
何かするからこの2人は面白い(笑)

果てない空
松潤の「呼んだ?呼んでない?」みたいなツンから開始(笑)
その後、松潤の声にあわせて口パクで話すにのちゃん(笑)フリーターの主題歌の説明をしてもらってた。
このときの顔がすごくツボ。かっこよかった!!!

拍手

PR