忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ついに・・・・!!!

ドームツアーも最後になりましたね。

あぁ、もうにのちゃんは福岡にいるはず!!!
そう思うともう・・・・テンションがあがりっぱで大変です(笑)
本当に乙女のようなそんな気分(笑)

実は今回のオーラス。
復活当選したのでございます!!!
復活当選というものが本当にあるのか!!!という気持ちでした。
メールが来たのが12月23日とかそれくらいだったかな?
もうね、泣きましたね(笑)

本当にもう行けないと思ってたので。っていうか当たり前に。
もう無理やりですら厳しいと思ったので。
本当に本当に嬉しくて泣きました。


でも色々と手続きはすれど、本当にチケットが来るのかなぁ・・という怖さ。
でも無事、11日に届きました!!ありがとう!!!ありがとうにのちゃん!!!!

席はもんのすごい上ですけど、もうあの空間に入れるだけでいいです。
しかも念願のオーラス!!!!嬉しい!!!!


んで、福岡ドームといえば、お隣に商業施設がありまして
そこにうちの系列のお店が入ってるのですね。
5×10のときも音楽と商品の内容を若干プロデュースさせていただきましたが(笑)
今回の店内の音楽も私が担当しております(笑)

新しいアルバムの中にちょいちょい私の趣味と、コンの定番曲を織り交ぜた
そんな2時間半になっておりますので
行かれる方は是非、寄ってみてください(笑)

ちなみに店長が盛り上がってて、今日グッズを買ってます(爆)
それを店内に飾ったりして頑張るようです。

私は行きませんけど(笑)
何か恥ずかしいので。(上司とかもいるので)


ちなみに音楽のポイントは冬の曲ってことで
冬を抱きしめてが入ってるとこと(笑)
好きすぎてスーパーフレッシュを入れました(爆)
あと、国立を思い出し、ROCK YOUとかね。

店でスーパーフレッシュが流れてるとかないよね?(笑)

明日は私は出勤ですが、私のお店でももちろん!先日書きました趣味丸分かりのCDを
エンドレスで流してやろうと思います。
グッズ持った人は今日もいたしね。

あぁ、同士!!!!!(><)
明日はグッズを終わって買いにいきたいと思ってます。
心配なのは天気ですね。

にゃんさんが無事に来れますように!!!!!!


あーもう、乙女な気分。
さっきのMステのアイドルランキングのにのちゃんを凝視出来なかった(爆)
あぁ、もう早く黄色に包まれたい!!!
のわりには、GANTZのプロモーションは一切見逃してますけどね。

あーもう、いいのいいの、アイドルにのちゃーん!!!!
オーラスのアンコールは何回だろう?もう楽しみすぎて泣きそう。吐きそう(笑)
始まる楽しみと、終わる悲しさと色々だけど。


あぁ、生にのちゃん!!!!
今年最初のライブ!!今年最初のにのちゃん!!!
厄年だけど、今年もまだまだにのちゃんに会えますように!!!


あー!!!!にのちゃーん!!!!
明日も頑張ってねぇぇぇ!!!!!!
16日はめっちゃ上の方も見てねぇぇぇ!!!!!
どこらへんだろうか。
3塁側?1塁側???


もう、どこでもいいけど・・・・・

拍手

PR