忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年始まりましたね。

年末のご挨拶もなければ、結構放置してしまい本当に申し訳ない。
(誰か読んでいるのか・・?)

だし、東京ドームのレポも書いてないし、GANTZごとにも全然参加出来てないし・・・
ダメダメですね。

こんなブログですが、見に来てくれている少数の皆様。
本当にありがとうございます。
今年もこの調子でマイペースでにのちゃんを応援していきますので
よろしくお願いします。

んでもって。
これまた最悪ですけど、紅白も全部まだちゃんと見れてません。
私販売業でして、年末年始に休みがないので・・・
紅白も今日のしやがれもちょこっとだけ見ました。

でもカウコンの5人のリラックスした表情がなんとも良かったなぁ~(笑)
本当に紅白お疲れ様でした!!!!

そして連日来るメール。
Kaz!!!(爆)
にのちゃんオンリーでは来ないのでしょうかね。でもVS嵐あるし、まだ来るかな?(笑)
潤くんもまだだもんね。楽しみ。

2011年にどこまでまたでかくなってしまうのか分かりませんが
出来ることならば。
嵐くんのためにも、ファンのためにも、テレビのお仕事も大切でしょうが
みんながもっと参加が出来るツアーをやって欲しいです。

ジュリーさん!!!!(><)

国立は今年はドリカムかな?
だったらもう、5大ドーム各1週間とか。やって欲しい。
きっと彼らもコンサートを一番に望んでると思うので。


またちゃんとちゃんとお知らせしますが。
奇跡も起きるものです。
まだ直前にならないと怖いので書かないけど。
2011年、しょっぱなから私もにのちゃんにラブ注入してきます!!!!!(キモい)


にのちゃん!!今年もよろしく!!!出来る限り頑張ります!!ついていきます!!!
そしてここをいつも見てくれるすごく少数派のあなた・・
本当にありがとうございます。
何もなくて申し訳ないです。。

そして相方のにゃんさん!
今年はたくさん会えますように!!報われますように!!!!


レミダンが好きだー!!!!!!!(また)

拍手

PR