忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Anniversary Tour 5×10 @大阪京セラドーム 9月25日②

さてお次はMCでございます~。
福岡初日よりは若干短め。っていうか福岡が長かったんだ・・・(笑)
「こんにちわ~僕達が嵐です~どうぞよろしく~」
「意外と顔小さいですよ~(笑)」

こんな感じで翔ちゃんから始まりました。
ノリがよくて「ドュンドュン来るね!」と言った翔ちゃんに「どういうこと?」と突っ込む皆様(笑)

ホントに全員汗がすごくて、相葉さんはジャケット脱いで普通ににのちゃんに渡してて(笑)
にのちゃんはそれを汚いものを触るかのように花道の端に捨ててました(爆)

「相葉さん乳首が透けてます」とにのちゃん(笑)
松潤はもう上着もシャツも脱いで、上半身裸でバスタオルを羽織ってました。
花道の横にもバスタオルが置いてあって「ほら、風邪ひくからね」って松潤が言ってたような。
お母さんみたいって言われてました(笑)

にのちゃんのドラマの話題に。
お客さんに見たか聞くにのちゃん・・・
ごめんなさい、見てないのに私は「ハーイ」なんて大きく返事しちゃいました・・ごめん!!!
携帯に録画してたのに出来てなかったんだもん!!やっぱMCの話題になったと後悔・・・。

翔ちゃんはこのドラマを見てからZERO見たそうな。

にのちゃんが「最初眠くならなかった?何かおれ眠くなったんだけど(笑)」

翔ちゃんがお気に入りのシーンがあるといって再現します。
ゴリさんの「手紙・・手紙書いてくれよー!!」ってところが良かったと。
にのちゃんに「えぇ、そこ?」と言われてました(笑)

そこからんじゃ他、どこが良かったか!ってにのちゃんが仕切り出したときに
翔ちゃんの横に「あ、おれこっちだな」って行く潤くん。
相葉さんは苦笑い、リーダーも半笑いでそのままの位置(笑)

んで潤君が「はいおれ!!」って言い出したのは
「全部は見れてないんだけど、最初、にのが出てきて喋るところがあるじゃん。あれ新しいよね?
んで、首のところにこう、いつもにのがやってるボールチェーンとかがチラっと見えるのね。
そこで、あ、これは役じゃなく、二宮和也なんだなって思ったんだよ」

「マニアだねー!!!」とにのちゃんも嬉しそう(笑)

翔ちゃんは「あれ?おれ最初見てない!」

にのちゃんは「4人で1本くらいになればいいかな」と言ってました(笑)

んでにのちゃんが
「はい次!そこ!そこの変態!乳首見せてる変態!!」
「すいません、相葉といいます!」
「はい、じゃ相葉くん、次!どこが良かった!?」

必死にビデオ頼んだんだよーとかをにのちゃんにすりよりながら言い訳する相葉さん(笑)
「いやね!昨日風間くんからご飯に誘われて、いや、今日はにののドラマだからって言ったんだけど
やっぱり断れなくて・・・ごめん!!!」

「だったら家でご飯食べたらよかったじゃんかよ!!」
「いや、後日ね、ちゃんと見ようと思って・・・風間くんとご飯にね(笑)」
「んで!ごめん!一つだけ風間くんの話させて?」
「なんでだよ!!!」
「いや、ホントに面白いから!!」
「俺、風間の話聞きたい(笑)あの目の細い風間くんだよね?」

「風間くんね?ほら、国立来てたでしょう?あのあと初めて会ったんだけど、
風間くんね、国立のときの松潤みたいなヘアスタイルになってるの!!
おれ、ホント風間くん松潤好きなんだな~って思って!!(笑)」

みんな笑い転げてました(笑)
にのちゃんもそのままへたり込んで正座になってたし(笑)

「あいつすげーな。おれこの髪型自分じゃ作れないぜ?」

「風間くんは作れるんですよ!!自分で!!!(笑)」
「さすがだわー・・やっぱあいつ、6月17日生まれの出世株だな」

と、もう全員で「風間すげーわー」と大絶賛でした(笑)


「リーダーは?」とドラマの話に戻ると
「ヘッドフォン・・・・が良かった。」

「えぇ?そこ!?ヘッドフォンが良かったの?何!?」

要はあの、ゴリさんの言った言葉をヘッドフォンで聞いてるところってことらしく。
「階段とこにいたじゃん。」
「階段・・・・?」
「あの3段くらいの・・・」
「ちいせぇな(笑)」

「他は?」

「あとは・・・ゴリさんところが良かった」
「翔ちゃんの聞いたからでしょ!!見てないでしょ!?」

「昨日何してたの?」
「絵、描いてた」

久々に絵を描いてるらしく、どれくらい?と聞かれて手で表現してましたが(笑)
それがとてもかわいらしかったです(笑)相当大きいらしい。

「寝て描いてるから。気付いたらアゴとかに線が入ってるんだよ(笑)」

んで、松潤の昨日の話に。
松潤は昨日ドラマの撮影してて、佐藤隆太くんと一緒だったらしい。
「船行くって言ってたよ。昨日一緒だったんでしょ?」
相葉さんと翔ちゃんで
「そう昨日ロケに行ってきた。船の特番!!」
「違うだろ(笑)大実験の特番だろ?」
「翔ちゃんが船長で、隆太くんが助っ人にきてくれたんです!」
「あとは?」
「あとは、ピン芸人の武田さん」

一同総突っ込みで(笑)「ピン芸人じゃないから!!ベルディのエースストライカーだよ!!」と(笑)
翔ちゃんは「あれー?そうだった?」と(笑)

松潤が隆太くんから聞くには、ファンの人から手紙をもらって嵐ともっと共演してくださいと。
んで、そのときに嵐をたくさん褒めてあげてと書いてあったらしく(笑)

「褒めてたでしょ?」
「あぁ、!褒められた!!」と言ってました(笑)

そこから後ろへ歩いていきます。
「船どうだったの?」の質問に対しては・・・
 
「新たな展開になったね!」の連発(笑)
「失敗したんじゃん!」
「いや?新たな展開なら成功なんじゃない?」
「今日筋肉痛で大変なんじゃないの?」
「全然なってないね、全然だね!!(笑)」 「なってないね!(笑)」

「こりゃ失敗したわ(笑)絶対に沈んでる。」 にのちゃんはこれを連発してました(笑)
「終わるの早かったんじゃない?ロケ。」
「5時集合で20時くらいに終わったよね。」
「いやー初島近かったね。」 「ね~(笑)」

途中からだったけど、にのちゃんが白いタオルでマイクを包んでて(笑)
それがすごくバナナのようでかわいらしかったです(笑)

そしてドラマの話。
相葉さんナイトドラマで、第1回目が試写会があるんですって!!!大阪とかは中継で繋がって
東京での様子が見られるらしいです。
でもあまり詳しくは分からないらしく・・・・
「詳しくはホームページへ!!!」と(笑) 「今日の12時までが締め切りなんです」
「アクセスが集中して繋がらないかもね」
そしてリーダー。
「週1でいいんだっけ?」とにのちゃんに確かめる(笑)
福岡で「なんで4区切りで喋るんだ」と怒られたためでしょう(笑)かわいいなぁ(笑)
「1回が15分で1ヶ月出ます。」
最後に松潤。
「我が家の歴史、今取ってます。3ヶ月くらいとるんです。8時間あります。」
「リーダーの何倍ですか?すごいですね」

「ドラマよろしくお願いします。相葉さんは最初で最後なので!」
「貴重なのでよろしくお願いします!最初で最後になるかは皆さん次第です!!!
みんな!運命を背負ってね!!!」

「重たすぎるだろ!!」
「さぁ、アイツが待ってるからいきましょう!」

「どこから来るんだー???」
「次は櫻井翔!!」
めっちゃ小声で「でてこいやー」と相葉さん。


とりあえず以上でございます!!
内容はこんな感じだけど、話し言葉はあくまでも雰囲気ですのであしからず!!

拍手

PR