忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

嵐 Anniversary Tour 5×10@国立霞ヶ丘競技場 8月28日②

さて続きでございますよ~。
まだまだ終わりません。

Everything

後ろのスクリーンの映像が良かったみたいな感想ありますが、一切見えません!!!
けど、この曲もメインステージの上で歌ったんですが、並びがいい感じで
にのちゃんは1番右にいまして、私は肉眼でも確認出来ました。
最後はかなり右まで来て、階段降りて更に近くなりました!!にのちゃーん!!!!

瞳の中のGalaxy

これはにのちゃんとリーダーの私の大好きな大宮コンビで、なんと右の端まで移動。
かなり見えます!!素晴らしい!!!!素敵です(><)
と思ってたら、この曲の最初、にのちゃん始まりですよね。
そのソロの途中でリーダーと肩を組み、カップルのような状態に(爆)
ちょっと曲に揺れたりして・・・・あぁぁぁー!!!かわいかよー!!!!!!!!!
これを肉眼で見れたことがとても嬉しかったです。今回にのちゃんこっち率高い

アオゾラペダル

・・・・・・・・・・・・・・。どこで歌ってたっけ~??
いや、これも変わらないわ。ずっとにのちゃんを双眼鏡でガン見してたから覚えてないんだと思われます。

台風ジェネレーション

そうだ!この台詞、めっちゃ近くで言ってたもん!!!
地団太踏んで悶絶しました(爆)
もう、か、かわいい!!!!しかも、しかも若干照れ気味?(笑)にゃー!!!!かわいすぎる・・・
コレ結構私、かなりやられました(笑)

曇りのち、快晴(リーダーソロ)

この後がリーダーでよかったと思うくらい、台風ジェネレーションでやられてた私(笑)
最初「リーダーどこ!?」と思ってしまいましたが、いや~しかもあの歌のおにいさん衣装!!
若干ストーンがついて、キラキラしてましたね♪♪
途中でいっぱいJrが出てきましたが(笑)それを引き連れてセンターステージへ移動でした。

a Day in Our Life

さぁてどこに誰かいたやら・・・?(笑)翔ちゃんはバッグステージにいたんですよ、確か。
んで、ずーっとC&Rをやった気がします。
にのちゃんはいずこ・・・・?

Oh Yeah!

これもどこにいたのか分からない・・・・。ひたすら自分が飛ぶのと、手を振るのでも~
楽しくて楽しくて!!みたいな曲ですよね(笑)
ぎゃー!!!覚えてないー!!!!!

ハダシの未来
 
これは、センターステージの周りにある一人乗りのタワーが上まで上がってました。
にのちゃんはね、確かこれもうち等側にいたのですよ。
結構ちゃんと見えたもの。
これ、最初からテンション上がって一人振りを間違えました(笑)
最後の一人ずつ手をあげるときは、にのちゃんにあわせれたので満足♪
これも楽しいよね~!!!!!テンション上がる~!!!!!

Beautiful Days

これはセンターステージですね。んで上にあがって、それがゆっくり周る仕様です。
にのちゃんを追って双眼鏡で見てました。
にのちゃんのソロのときはやはりバックステージの方向いて歌ったんだけど
マイクの音量が小さい!と思いました。
でもこれも聴くの初めてだったから嬉しかったなぁ~。おにい・・・・

(MC)

やっとMC・・・・ってか長いなここまで(笑)
嵐さんはピンクのスーツでした。
MCの内容は・・・

アレルギーで、みんな野菜を持って踊ったんだけど持ってない人いましたよね?みたいな(笑)
んで、自分で持ってた野菜を発表。

にのちゃん→たまねぎ
相葉さん→とうもろこし
リーダー→にんじん
松潤→ピーマン

そして翔ちゃん。
「俺?俺は・・・・エア白菜」

んで、何で!?みたいな(笑)あれは白菜だったの!?みたいな(笑)
かなりみんなに突っ込まれてた(笑)
エア白菜は強靭な精神力と忍耐が必要みたいな(爆)さすがだな、翔ちゃん・・・・笑いの神がいるようよ。
飛んでこなかったんですって、一人だけ。野菜が(笑)

そしてオープニングのフライングで、相葉さんに「翔ちゃんめっちゃびびってたよね!?」と言われ(笑)
翔ちゃんが「お前、バカ、言うなよ!!」と去年の相葉さんとにのちゃんのよう(笑)
かっこつけてるけど、ついたとき歯がカピカピになってる話とか
飛ぶ前に相葉ちゃんの水を一口もらったとか、そんな話になってました。
おもろい・・・(笑)

そしてハダシの未来であのタワーがリハでは上がらなかったらしく(笑)
今やってみてよ!とまた一人でタワーに乗らされ(笑)そしてその間他の4人はメインステージに移動。
んで、みんなで歌って、翔ちゃんがその上で踊るんだけど、踊りが小さい小さい(爆)
突っ込まれてて、後ろ見たら「おぉーい!!!誰もいないよー!!」と(笑)

いやぁ・・・翔ちゃん・・・・・面白すぎる(笑)

そして一人でメインステージに戻ってきて、相葉さんのドラマの話に。
にのちゃんがかなり鋭いツッコミを展開してて(笑)
「放送するの?」みたいな(笑)
相葉ちゃんが「誰も俺の思い出作りにドラマとか撮らないでしょ!!」って言ってたけど(笑)

「究極のラブストーリーです。こんな世の中だからみて欲しいドラマですよね。 」と言えば・・・
相葉さん的に、今の世の中ってどんな世の中なんですか? と翔ちゃんが突っ込み。
世知辛い世の中的な?と答えた相葉さんにもう拍手(爆)予想通りすぎる(笑)

相葉さんの現場でのテンションを再現したり、朝ごはんを作ってることとかね。
朝からそうめん、そして揖保の糸(笑)
牛丼とかもにのちゃんから、激しいツッコミを受けてました。生き生きしてるな、彼は(笑)

朝が早いから・・・のときは「5時に起きる。家を」とか言ったもんだから
にのちゃんが「整理してから喋って!!みんな!頭の中で変換してね!!」とか
翔ちゃんが「家を5時に起きるってどういうこと?」とか(笑)

んで、汗がすごくて、セーターとか着るんだけど中が汗だく!とか。
共演者の村上信吾くんが「保母さんの役」とか言って(笑)またそれも総突っ込み(爆)
「保母さんだとおっぱい出てくるだろ!」とか言われて(笑)

「保父さんか!」と言いなおしてたけど、現代は「保育士」でございます(笑)

にのちゃんが「大野さん、そろそろ喋りましょうか?」ってまたこれ素晴らしい突っ込み(笑)
リーダーが風強いね!みたいなことを言ってたけど、ホントに風が強すぎました。

「去年は俺が相葉ちゃんみたいだったんだよ」
って、またリーダーが言うもんだからにのちゃんが「言葉変換してくださいね!!」って(笑)

ドラマの話しですね(笑)分かるけど、ホント・・・言葉変換しないと伝わらない(爆)
んで、その後、リーダーの帽子を相葉さんが被ったら、すっごい小さくて入らなかった!ってなって。
松潤がリーダーの頭を手で掴んで、親指をおでこのところで寄せて(笑)
「あ、ホントだ、小さい!」みたいな(笑)
これをにのちゃんもやってました(爆)


いやぁ、相変わらずのグダグダ感と仲の良さでもうきゅんきゅんでした(笑)
っていうか、やっぱにのちゃんのツッコミが素晴らしいわ!!!もう、ずーっと矢が刺さりっぱでした(笑)
かわいいのに・・・・かわいいのに!!!(><)最高です。ドSバンザイ(笑)

とまどいながら(翔ちゃんソロ)

さぁ、翔ちゃんのソロです!「あぁ~これが来たかー」と思った1曲。
HIPHOPっぽくなってました。結構激しく踊る翔ちゃんがすごく印象的でした。
さっきの彼はどこのどいつだったんだと思うほどに(笑)

WISH(松潤ソロ)

いや~松潤はこういうの似合う!!!WISHのオーケストラのような、ミュージカルのような感じ。
指揮棒持って出てきたり、似合うわぁぁ~。
おしゃれ~な感じに仕上がってましたね。素敵でした。松本潤!って感じでした(笑)

Attack it!(5×10シークレット)

歌った!!!って感じ(笑)でもリハでにゃんさんが気付いてたのできたきたって感じでした。
これはそれぞれ、メンバーカラーのジャケットで登場してたときですよね。
キラキラの(笑)
んで、どこで歌った?何となく後ろのイメージがあるんだけど分からないわ・・・
歌詞が見たくて、スクリーン見てたからな。
あ、だから後ろのイメージなのかな。どこにいたんだろう・・・にのちゃん・・・。

truth

再びワイヤーで吊られる5人。
が、ここでまさかの事態が(笑)
・・・・翔ちゃんだけ動いてない!!!!えぇー!!!上がるだけで他の5人はもうものすごく動く動く。
さっきのMCのことを聞いてたから、わざと翔ちゃんだけ動かしてないのか、と思うと
truthなのに爆笑してしまったじゃないですか!!!
そんな曲じゃないのにー!!!と、ちょっと残念。出来れば踊って欲しかったなぁ~と思う曲。

でも実際、この翔ちゃんのリフトは故障してたらしく、2日目と3日目は動いてたようです。
いやぁ、ネタかと思ったじゃない(笑)

明日の記憶

メインのステージに4人はいて、そこにセンターで下ろされた翔ちゃんが歩いて合流(笑)
んで、この曲のときに他の4人はジャケットを脱ぐのに翔ちゃんだけ脱がず。(脱げず?)
コレもハプニングだったみたいですね。
しかしこの明日の記憶。
向かいのスタンドから、「きゃー!!!」「きゃー!!!!」「きゃー!!!」と聞こえます。
えぇ!?何!?何なの!?

ホントにメインステージが見えない私らにとったら「何事!?」ですよ。
聖火台の方のスクリーンにはメンバーしか映らないし。
どうやらそこに嵐の赤ちゃんのときの写真が映し出されてたらしく・・・・

ってか見えないよー!!!!!!(><)
これが1番悲しかったですね。せめてこのときはスクリーンを映すとかにしたらいいのに・・・・
悲しかったですね。
ホント、最後までよく分からないまま終わりました。

拍手

PR