忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Anniversary Tour 5×10@国立霞ヶ丘競技場 8月28日④

さぁてこれで最後です。
アンコールからのレポになります。
ってかレポじゃないしね。
アンコール1
PIKA★★NCHI DOUBLE

嵐さんはメインステージから登場です!
今回のツアーTシャツをまたこれ、アレンジしてありまして(笑)
松潤の肩の部分にフリンジがついてたり、翔ちゃんはやっぱりノースリ(爆)
にのちゃんの?他2人のもかな?ストーンがついててたりして、アレンジされてました。

それよりも、にのちゃんのパンツがかわいいの!!ベージュのふくらはぎくらいまでのパンツで
裾が折り返しになってて、赤のチェックなのです!!
んでくつした履いて、紫のスリッポン!これがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(エンドレス)
もー!!!!!超お気に入りでした。似合うよなぁ~かわいいなぁ~かわいいな~
あの写真が出たら、もういっぱい買っちゃいそう(笑)

これもさて、どこで歌ってたかはちょっと分からないけど、センターとかも行った気がするんだな。

明日に向かって

これは松潤とリーダーがムービングで目の前から出発してました。
ムービングに移るときに、ちょっとだけ隙間があって。
それをリーダーがひょいと飛び越えてたのがかわいかったです。
そんでもって、ホントに思ったのが、リーダーって一人ひとりにファンサするよね。
ちゃんと目を見て、「君!」みたいな。
それがまた微笑ましくて、あぁあ~リーダーすごいー!!!って思いました。
あれもものすごいことだよね。

んで松潤の笑顔もいただきました(笑)
ホントに顔小さい!いや~あなたが嵐にいてくれてホントに良かったー!!!!!(><)

できるだけ

この曲大好きだったので聴けて本当に嬉しかったです!!
しかも最初の高音のところをちゃんとリーダーが歌ってたのよ!!それに感動しました。
すごいな~!!!!
How's~あたりのリーダーの声が大好きなので、もっともっと聴きたい!!って思いました。

歌詞に思い入れがあるからの選曲なのかな~。
「出来るだけ僕のままで いたいと思う気持ちは 甘えか自分らしさなのか 分からないけれど」

ここでムービングが交代です!!!
私達の黄金トリオがこっちにやってきます!!!いやー!!!にのちゃーん!!!!!

One Love

もう何か、曲っていうよりも・・・・・3人が来るのを今か今かと待ち構えてた状態でしたね(笑)
でもこの曲で1番近くにいたときは、にのちゃんは後ろを向いてました。
確か相葉さんも後ろ向いてて、翔ちゃんが一人でこっち見てて。
「翔ちゃーん!!!!」と思いっきり手を振ってたらにのちゃんがこっちむいて「きゃー!!」みたいな(笑)
やっぱりあのパンツ姿が超かわいすぎる!!!!

松潤の最後のソロもなんかすっごいよくて。いや~良かった~!!!
しかもまた最後にこっち側から来てくれたので、メインステージに上がってもにのちゃん見える♪

メンバー紹介

ここでJrの紹介がありました。
にのちゃんが紹介のときに、またインディアンみたいな変な踊りしてて(笑)
それを翔ちゃんが真似して一緒にやりだして、そうかと思ったら相葉さんもやり始めて(笑)
3人でずーっとそれを脇で踊ってました(笑)

しかもそのJrがはける時に、にのちゃんがそのJrの後について行く真似とかしてて(笑)
またそれを翔ちゃんと相葉さんで突っ込んで爆笑してみたいな・・・・

あぁ、なんてかわいい子達なの!!!
あんたらホントに2つ、3つ、4つ下!?と思うほどの20代後半なんて思えないかわいさです。
こういうのが愛される理由なんでしょうねぇ~。
かわいいわ~。


そして恒例の・・・

松潤「オレらの名前はなんだー!!!!」

「あらしー!!!!」

そしてアンコールも終了したのでした。

アンコール2

時間的にもまだいける?と思ったので嵐コール頑張りました!!!
場内にはお姉さんのアナウンスは流れたけど、男の人の規制退場とかそういうのないし。
いける!!と思ってました。

ファイトソング

出てきたー!!!!!!(><)
メインステージからどんどんバッグステージへ行って、聖火台の方に上っていかれました。
もうひたすら「はい!はい!はいはいはい!」って踊ってたように思います(笑)

五里霧中

ぎゃー!!!!嬉しいー!!!!!
去年の国立では初日だったので聴けてないし、その前のドームではこの曲認識出来てなかったので・・
あぁ~嬉しかったです。
嵐さんたちはみーんな聖火台の方です。
んで、これでまたみんな降りてきてたのかな?階段で降りてましたけど・・・しんどいだろうなぁ。
しっかし楽しかった、この曲。ホントに好きだー!!テンションめっちゃあがりますね!!

A・RA・SHI

やっぱり最後はこの曲ー!!!って言って始まったA・RA・SHIでした。
もう覚えてないっす(笑)
最後はメインステージまで戻ってきたと思います。
んで、いつものように松潤がちゃんと締めて終わっていました。
こういうのがね、やっぱり松潤がいてよかったなぁ~って思ったり(笑)

そしてはけて終了となりました。




こうやって見ると、本当に覚えてなくて悲しくなりますね。
正直、テンションが上がってるのと、広いのと、5人でものすごいバラけたりするから
にのちゃんだけを一点集中!とかでも見れないし
踊るのに一生懸命になったり、ぎゃーぎゃー言ってて何の曲か分からないとか多いから
何か・・・あぁ~もー!!もったいない(><)

だし、このツアーは次もあるからっていうのがあったから、去年の国立ほど(ってあれも微妙だけど)
覚えよう!っていう気持ちもなかったかなぁ。

それにメインのスクリーンが見えないことで、多分それが見える人に比べると
半分くらいしか全貌を分かってないような気がします。

次に行くときはあのスクリーンをちゃんと見たいですね。うん。
だし、ドームを今度は狭く感じるはず(笑)
国立はでかい、やっぱり。
でもそれを上手く使ってる演出が素晴らしいなと思いました。


本当に本当にファンに対しての感謝を全身で伝えようとしてくれたのが分かったから
そのための演出とか内容だったので。
もうね、すっごく伝わってきて感動しました。

も~ありがとうを言いたいのはこっちだよ!!って感じです。
ずーっとこのままの嵐でいて欲しいな。いてくれるでしょう。


翔ちゃん!
前みたいにたくさん見なかったけど、もうあなた面白すぎる(笑)
ホントにキャスターをやってる姿と同じ人?って感じで・・・
truthはネタかと思ったけど、違って良かった(笑)そしてまさかのエア白菜(笑)
なのに、あのポスターは本当に反則。かっこよすぎ!!
今はホントに翔ちゃん度は高くないけど、やっぱり翔ちゃんのラップは大好きです。
選挙もお疲れ様でした!!

松潤!!
も~あなたがいてくれてホントに良かったとものすごく思いました。
あなたには華がある。(他の4人もあるんだけど!)だし、引っ張っていく力があるから。
じゃないと、あの4人だとホントダラダラする(笑)
嵐のけじめみたいな人だよね。
だし、出てきたときのあの笑顔!も~ホントに・・・・素直に嬉しさを表現してる松潤も素敵です。
私の前の子が、昔からの松潤ファンっぽくてさ。
ずーっと泣いてたよ。
ホントにそれを見ても感動してしまいました。いつまでも松潤のままでいてね。
あの4人をよろしくお願いします(笑)

相葉さん!!!
かわいい!かわいいよ!!(笑)
今回は正直、相葉さん率が低くて、にゃんさんは寂しかったんじゃないでしょうか。
結構にのちゃん率が高かったのよ。
だし、リーダーと松潤の印象もあった。翔ちゃんと相葉さんが少なかったのよ、こっち。
でもホントにかわいいと思います。
一生懸命に手を振る姿、めっちゃかわいかった!!
ドラマ楽しみにしてます。

リーダー!!!!
本当に私が来てしまってごめんなさい。Mちゃんはホントに昔から大野くんのファンで。
前のね、ドームのときに大野くんから手を振ってもらえたって言ってました。
前にリーダーが「昔から応援してくれてる子は顔が分かる」みたいなことを雑誌で言ってて
「あぁ、分かってるんだろうな」って思ってたんだけど
ホント、あのファンサを一人ひとりにちゃんとしてるリーダーを見るとそれが更に実感出来ました。
Mちゃんがいたら、本当に泣いてただろうなぁ~ってずーっと思いました。
リーダーの涙も忘れないです。
福岡には絶対にMちゃん来るから!気付いてあげて欲しいな。
リーダーがリーダーでホントに良かったと思います。
個人的に(笑)大宮SKがまた見たかったです(笑)


そしてにのちゃん。
もうね、なんだろね(笑)
2日目も3日目もレポを読みました。3日目は私、行かなくてよかったと心底思った。
行ったらもう、私、あなたに溺れてました(爆)
なんだろ。
かわいいんだよ。ひたすらにかわいいの。かわいくてかわいくて、もうしょうがないんだけど。
でも、ホントに言う言葉はかわいくないの(笑)
冷たい(爆)
でもね、そういうところが私にはたまらないのです。

泣かないし、真面目なことも言うの照れくさそうだし。
でも、嵐大好きだってのも伝わるし。
ホントにこの5人で良かったねって私も思います。

ホントにのちゃんを好きになってから1年と3ヶ月くらいだけど。
私もちゃんと嵐のファンになれてよかった~って思います。
遅いけど、このままスルーしたままの人生じゃなくて良かったって思うもん。

5人の一生懸命さみたいなのから、何か学んでる気がします。
そしてにのちゃんの平常心、フラットさをいつも尊敬します。
なのに怖がりなとことかは、もう・・・・どうしてくれようか(笑)

ホントにかわいい。かわいすぎです、あなた(笑)
そんなあなたに会いに行けるよう、また私も頑張ります。

次はもっともっとにのちゃんを見れるように頑張る!!
ファンになっては初のドームだし!
1年前ににのちゃんに惚れた場所。頑張っていきます。いく。行かないとかないの。
行くってなったら行くの!!

よし!


んで、もう少しまともに踊れるように今から勉強だ!!

長々と書かせていただきました!
ありがとうございました!!!

拍手

PR