忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

涙出てきた・・・・(笑)

お、面白すぎる・・・・!!!

ノニラーメン・・・・(爆)
Jって・・・っていうかJっぽいしー!!!(笑)

あぁ、面白い・・。
ってことで、感想まとめます。2度目のリピート開始~♪
編集も終了~♪
宿題くんってCMごとにちゃんと信号があるのか・・・チャプターわけが出来てますよね?
編集がすぐ終わります。ありがたい!


もう・・・・ノニラーメン言われたときのニノさんの顔が・・・!!!
か・・・・かわいいっっっ(><)


・・・・そして「J」・・・!!!(爆笑)
松潤がまた大爆笑ですね(笑)いやぁ~・・・スザンヌ素晴らしい(笑)

お芋料理の最初のやつは、何か珍しくニノさんも食いつきましたね。
何か安心(笑)

何か分からんけど、その後のニノさんに「J」と呼ばれた松潤が怒って
ニノさんに突っ込むところがたまらなく好きなんですけど~!!!
何かお互いに正反対のドS同士なんだけど、やっぱり松潤には弱いニノさん・・
というか、松潤相手には弱くなってあげてる(?)ニノさん・・・
顔を隠すのがかわいくてもう・・・・・(><)
怒られちゃったみたいな・・・・あぁぁ(笑)

下っ端か?っていうニノさんもまた・・・・
もう、何で松潤には譲ってあげてるの~。相葉さんには厳しい(笑)

松潤>ニノさん>相葉さん

今日はニノさん食べてるなぁ~。珍しい。いっつも食べてないのに。
芋好きなんだねぇ~。


ってか、もう・・・リーダーが読んでる横で・・・・もう、どんだけ好きなのっっ!!
大宮最高。
帽子被っても・・・・・なでてるしね、もう・・・・もうっ

相葉さんに説教される松潤・・・・・・これは・・・大丈夫でしたでしょうか(笑)
私はちょっと・・・・興奮しました(爆)


・・ニノさんは若干スザンヌに・・・・・ムカついてる感じ?(笑)
「もう会えない」って言ったあとの・・・・ニノさん・・・・我慢してる・・・・(笑)
かわいい・・・・・・
その後のソファーにうなだれるところも・・・・・・(笑)

ありがちじゃなくて・・・って言ってるところも明らかにバカにしてますね(爆)


ああ~もう・・・ニュースは翔ちゃんがすごい!!めっちゃかっこいい!!!
相葉さんとのツーショットも最高でしたが、オグさんとのニュースはすごすぎます。
いやぁ・・・・
相葉さんのあまたつ~には笑いましたが(爆)
その後のニノさんの・・・・口に手をあてて笑いをこらえる姿も・・・・・・



ああぁぁぁぁぁ・・・・・・
何を見ても思う。

二宮和也がかわいくて仕方ない。

もうどうしようもございません(笑)
やばい。やばい。私の最大級の癒し。

明日は休みですが、仕事が終わらず事務所へ行ってきます。
ってのも、事務所はジャニショのすぐ近く。
よって仕事ついでに・・・・いや?ジャニショついでに仕事してきます。
前に新商品発売前に行っちゃって失敗したからね。


あ。そういえば・・・AAAのグッツの追加がきてない。
翔ちゃんのうちわと・・・・Tシャツ・・・。

拍手

PR