忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

雑誌~

1ヶ月に2度来る波の1個め。

ポポロとMYOJO買いました。
(正確には買ってあった)

MYOJOはそこまで・・・・だったけどポポロはいい!!!
もう・・・・・黄色いパンツが・・・・!!!(怖)
全体的に良かったです。ピンナップも早速飾っちゃった♪

今日は本屋でCUTを見ました。
怪しすぎる松潤に直視出来ず・・・・・・すごいことやらされてたよ~(笑)
ドキドキした(笑)

私は女性自身を選びました。ニノさんかっこいい

今日は夕方から翔ちゃんファンのいるお店だったんですが
正直、前にファンだと告白したときは色んな意味で参ってたときだったので
今となっては恥ずかしいわけですよ(笑)
しかも「私が来るときは嵐かけてね」なんて言っちゃったもんだから
巡回の度に他のスタッフまでが嵐に曲をかえてくれる始末。
恥ずかしいったらない。

しかもその翔ちゃんファンの子は私が来るときのためのCDまで作ってくれて。
店内にニノさんの・・・・いつも仕事を離れた場所で聴いてる曲がかかります。
もうそれがどれだけ私のオンとオフを狂わせるか・・・!!(笑)

正直その翔ちゃんファンの子は出来る子じゃないんです。
要領も悪いし、ホントにとろい。
だからなんか・・・嵐かけとけば怒られないとか思われてたら嫌だよね(笑)
実際に怒れないもん!!後ろでキャラメルソングとかなってたらさぁ!
ニノさんの前で怒れないよ!

♪ずっと~僕の~たから~ものさ~♪とか言ってるんだもん!!!!
けど、目の前には・・・なんでそれ!?どうして!?とか思うことをやってたりするわけ。
思いっきり音量落として注意しましたけどね・・・・。
あぁ、何か・・・血迷ったな私・・・・。

物静かな子なので、自分から話とかしてこないし。(元々怖がられてるし)
私から何か話題にしれくれないかなって思ってる感じも伝わってきて・・・
またそれもやりづらい(笑)
しかもまた、他のスタッフの趣味がラルクとかだけに、わざわざ嵐に変えてくれるのもやりづらい(笑)
それをまた「いいよいいよ」って言うのも恥ずかしい(爆)

仕事中にモチベーションあげるためにミスチルを店内でかけて仕事したことはあります。
ホントにはかどる。
けど、何か・・・嵐は一気に私の力を抜いて、仕事したくなくなります(笑)
何でだ(笑)
嵐はホントに今のオフの最高の癒しなので(笑)
一気にオフモードになってしまうんでしょうね。おそらく。嵐は聴けないや(笑)

ちなみに・・・・この子はカップリングが好きなようでした。
冬のおいにーとか(ニノさん風に)snowflake、still…とか。忘れられないとか。
ONLY LOVEとかは良かったな♪キャラメルソング、チェックのマフラー、虹・・・
何よりも、GimmickGameを仕事中に聞くのは無理です(><)



今思い出したんですが。
SMAPの福岡のMCで木村くんが言ってたんですが
2日目の朝に吾郎ちゃんと木村くんで市場へ買出しに行って
残りの3人で料理して5人でクエ鍋を食べたんですって。
んで「あぁ~SMAPでもまだこんなことやるんだ~」って思ってたらスマスマの収録だったそうで。
木村くんが「だって怖くない?2人で買出し行って、3人で調理して5人で食うとか・・怖いよ」

って言ってたんだけど・・・・
嵐なら怖くない(笑)し、普通(笑)やってそうだなぁ~って。
思いました。ただそれだけ。
あと、私の前の列の人が2人、ドームコンのペンライトでした。


んで、またこれまた思い出したけど。
智くんは字もきれいだねぇ~。絵も上手、ダンスも上手、歌も上手くて、字も達筆。
ホントに素晴らしい才能ですね。
なのにあれ(笑)
あの姿(笑)
いやぁ、能ある鷹は爪を隠すとはこのことだなぁ~って思いました。

以上!
寝ます(笑)

拍手

PR