忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔ちゃん27歳おめでとう!!!

27歳か・・・・・マジで2つ下ってことに、驚くわ。
ってこれ、相葉さんのときもリーダーのときも同じようなことを言っていたけど(笑)
自分の周りの27と比べたら・・・・

なんて王子様なんだろう・・・・!!!!!!

何かも~マジでマジでなんであんなにキラキラしてるんでしょね(笑)
改めて書くとあれなんだけど・・・・

ホント、何か・・・・翔ちゃんが1番大人だな、きっと(笑)
あの熱血なガキんちょと冷静なガキんちょを相手にして(爆)遊んであげて
そんでもって、天然な青年と、抜けた年上まで相手をして(笑)

いやぁ、翔ちゃんいないと絶対にまとまらない(笑)
断言出来るね、これね(笑)
嫌味なく、色んなキャラになれるからどっちとも付き合っていけるんですよね。

しかもさ~あのact+のスタッフさんたちからのお言葉もね。
すごいっすよ。報道の方から待ってるからって言われてるアイドルなんていないって!!!
出来れば私はもうずっと嵐をやってて、傍らでって感じがいいなぁ~。
アイドルは辞めないでね。王子様だからね。(きもちわるい)

27歳かぁ・・・・・
27・・・。


でもマジでかっこいいし、もうラップがいい!マジで大好き!!
もうマジでかっこいい!!!(笑)
またライブで会えるのを楽しみにして・・・・・
27歳が翔ちゃんにとっていい年でありますように。



ニノちゃんの誕生日の次の日にファンになったから・・・・
ニノちゃんが最後だわ(笑)寂しい。
けどファン1年記念とニノちゃんの誕生日はほぼ同じだね。
うふふ。

拍手

PR

うたおに見てぇぇ・・・

すごく良かったみたいですね。
めっちゃくちゃ見たいです。

あぁ、22日まで遠いなぁ・・・・。
番宣はいくつか見ましたけど、リーダー一人って・・・・どうもあんなに不安になるのでしょう(爆)

けど、迷惑メールだったり、ひとときの特別版を更新してくれたりと・・
頑張ってくれててめっちゃくちゃ嬉しいです。
頑張れリーダー!!!
ソロで歌番組も出るのかな(笑)それもドキドキする(笑)

そんでもって、ありがたいことに新曲を聴くことが出来ました。
大好きですね(笑)
翔ちゃん・・・マジでかっこいいっす!!!!

昨日も夢に出てきたんだよなぁ・・・翔ちゃんが出てくるときってだいたい同じようなシチュエーション。
ありがたいことに、私は智くん的な位置にいるからね(爆)
恥ずかしいから詳しくは書きませんけど(笑)
そのたびに翔ちゃんを見るとドキドキしてしまいます。

けど、ごめん。
今日にのちゃんのうちわが届いて・・・・・・・もう一気に「にのちゃん」みたいな(爆)
罪な男です、全く・・・。ごめんね、翔ちゃん・・・(バカか)

また幸せな夢が見れますように。
おやすみなさーい。

拍手

翔ちゃんやべぇべ。

カテゴリーに追加してしまった、櫻井翔。


いや、いや。
うん。

まだ見てないんだけど、ちらっと見た+act・・・・・・やばっ!!!
明日早急にゲットしてきます。

リーダーや松潤オンリーの雑誌には手を出さなかったのに。
non-noの連載だって、にのちゃんが出るときだけに絞ろうと決めたのに。

でもこれはダメ。
買わないと。

早く見たいよー!!!福岡売ってるんかな?

ちなみにnon-noは大宮コンビ。これもマジで楽しみです。

明日、ジャニショにまた行ってくる予定。
うちわあるかなぁ~!!!!!!!(><)

拍手

嵐の曲あれこれ。

ひたすら正月からずーっとウォークマンが嵐全曲シャッフルなので
何か色々新鮮な曲もありまして・・・・


んで、いざッNOWのアルバムで

The Bubbleはリーダーフィーチャリングな感じの曲で。
Rainbowは松潤で。
優しくって少しバカは相葉さん。
そんでチェックのマフラーはにのさん。

・・・翔ちゃんはどれ??ホントに分からない。え、Right Back To Youとか????
んー・・・ホントに分かりません。
ツアーのソロも違うの歌ってるから尚更分かりません。どれだ。

ARASHICは

Ready to Flyがリーダー
キャラメル・ソングがにのさん
I Want Somebodyが松潤
Secret eyesが相葉さん
超×2ありがとうが翔ちゃんでしょ??

えぇ~じゃぁ、いざNOWは?


しかしリーダーのソロはマジでレベルが高いっすね。本気でアイドルじゃないわ。
上に書いた2曲も、めっちゃかっこいいし。
今はThe Bubbleにはまってます。
この曲の翔ちゃんのラップも好きだなぁ。この2人の掛け合いというかいいっすね。
ってか、マジでかっこいいよ。本気で(笑)
上手だなぁ~・・・・普段とのギャップが・・・・ひどすぎる(笑)


あと、ALL Or Nothing もかっこいいっすねぇ~!!!これ新しい発見。
ってか、HERE WE GOは相当なんか背伸びしてるって感じがしますね。
こうアイドルらしからぬアルバム!みたいな感じを目指してる感じがガツンガツンします。
こういう曲調がすごく好きなんですよねぇ~。まさか嵐がこれをやってるとは!って思いました。
翔ちゃんのラップかっこいいわ~。
でもさりげに聴こえるにのちゃんのラップも素敵。

あぁ~かっこいい~The Bubble!!!なんでいざNOWコンではこれじゃないんだ!!!
生で聴きたい!!!!(><)

いざNOWのアルバムは前からもしつこく言ってるけど、ものすごいレベル高いっすよね(笑)
ってか、リーダーはホントに嵐の財産だと思います(笑)
この歌の上手さは本当にありがたいよ。めっちゃ変わってくると思うよ。

あぁ~Thank you for my daysも好き。これもリーダーの歌の上手さがガンガン出てます。
裏声もフェイクもきれいだわ~。
あとね、君だけを想ってるも最近きてます。

それとOneに入ってるLai-Lai-Laiも好きです。
みんなで歌ってる感じと、嵐のことを歌ってる感じが好きです。

ARASHICのI Want Somebodyはこの前のAAA+を見てけっこうはまりました。
松潤フィーチャーでいいなぁと思うのはこれくらい・・・・?(笑)だってリーダーが素敵だもん。
松潤ソロは全般的に苦手です(笑)
翔ちゃんのソロも・・・・HIP HOP BOOGIEは好きなんだけどなぁ~。
夢でいいからは鳥肌が立ちます(笑)


相葉さんのソロはほんわかして好きです。
リーダーのソロに最近はまりまくってます。だってもう、何かちゃんとしたアルバムになるもん!
にのちゃんのソロは・・・問答無用で癒しです。でもたいがい聴いたからね(笑)


あとはなぁ~1枚目のアルバムだけなんだけどね。
HORIZONとかは好きです。でもとりあえずHERE WE GOをもっと聞き込んでから手を出そう。


嵐さんって、意外と未収録曲が多いよね。DVDとか見ても思うわ。
いや、何かえらいなぁ、と思う(笑)
ホント、いつも思うけど翔ちゃんがラップの詞を書くことで、ちゃんと嵐の曲になるのがいいよね。
人からもらったままじゃないっていうのが素敵。


あぁ~しつこいけど The Bubbleがマジでかっこいい。
これさぁ、今現在でEXILEが歌ってても誰も違和感ないよ?本気で。
それくらいにレベルが高い。っていうか、上手い!!!ジャニーズじゃない、これ。
興奮しすぎ(笑)
歌詞カード見たら、みんなガキんちょなのに!!!!(笑)


いやぁ、マジでリーダーは嵐の宝だね。(しつこい)




んで、久々に買っちゃいました。おもちゃ。
mixiで話題になってて、ふとイオンで見たらあったんだもん笑い
ヤッターボタン(笑)
翔ちゃんか?っていう声ですが、何度も押してしまいます(笑)
前売りもゲットしました。ストラップ2つゲットしました。
1月9日に発売のTSUTAYA限定の方もゲットしたいなと思ってます。


2009010423460000.jpg










意外と楽しい(笑)

拍手

相葉さん26歳おめでとう!!!

こうやって書くと・・・・ホントに3つ下なんだな、と改めて思いますね。
全くそうは思ってないというか、思えないんですけど(笑)

まぁ、相葉さんと言えば、にゃんさんもいますし。
私が最近その愛の深さに感動したブログも相葉さんのファンの方ですし。
私が語るには全く至らないのですが。

本当に、いつもいつもありがとう~って感じですね。
リーダーと相葉さんって、何か嵐の中で分けるなら、きっと同じ感じなんだと思うんですが
だからか、一緒に好きな人多くないですか??

私は多分、この2人を好きになるタイプじゃないんだろうなぁ~って思います。
完全にニノ、翔、松潤が気になる。
けど、でも。
嵐のメンバーでの順番なんて、そんなのホント小さいもんですよね。
ニノちゃん以外だって、大好きだもん。


いやいや、もうでも、相葉さんには本当に笑わせてもらってます。
ニノちゃんのコメントとか見るとさ、相葉さんは人が笑ってくれるなら何でも出来る人っていう・・
ホント気を使ってるんだろうな~ムードメーカーってそうだもんね。
いつもニノちゃんがお世話になってます。(してます?)

来年は相葉さんの年かなぁ~なんて思います。
だから!ニノちゃんの変わりに!携帯の筆を取って(笑)
毎週レコメン聞き忘れてごめんね。

26歳かぁ・・・・・あいつとおなじかぁ・・・(遠い目)絶対にウソだ。同じ生き物じゃない(笑)


ホントに26歳の相葉さんは一味違うと期待してます。
そして私はそれを、相葉さんファンの影からそーっと見守っています。
ニノちゃんといつまでも仲良くね。そこは大丈夫か(笑)

拍手