忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

嵐の曲あれこれ。

ひたすら正月からずーっとウォークマンが嵐全曲シャッフルなので
何か色々新鮮な曲もありまして・・・・


んで、いざッNOWのアルバムで

The Bubbleはリーダーフィーチャリングな感じの曲で。
Rainbowは松潤で。
優しくって少しバカは相葉さん。
そんでチェックのマフラーはにのさん。

・・・翔ちゃんはどれ??ホントに分からない。え、Right Back To Youとか????
んー・・・ホントに分かりません。
ツアーのソロも違うの歌ってるから尚更分かりません。どれだ。

ARASHICは

Ready to Flyがリーダー
キャラメル・ソングがにのさん
I Want Somebodyが松潤
Secret eyesが相葉さん
超×2ありがとうが翔ちゃんでしょ??

えぇ~じゃぁ、いざNOWは?


しかしリーダーのソロはマジでレベルが高いっすね。本気でアイドルじゃないわ。
上に書いた2曲も、めっちゃかっこいいし。
今はThe Bubbleにはまってます。
この曲の翔ちゃんのラップも好きだなぁ。この2人の掛け合いというかいいっすね。
ってか、マジでかっこいいよ。本気で(笑)
上手だなぁ~・・・・普段とのギャップが・・・・ひどすぎる(笑)


あと、ALL Or Nothing もかっこいいっすねぇ~!!!これ新しい発見。
ってか、HERE WE GOは相当なんか背伸びしてるって感じがしますね。
こうアイドルらしからぬアルバム!みたいな感じを目指してる感じがガツンガツンします。
こういう曲調がすごく好きなんですよねぇ~。まさか嵐がこれをやってるとは!って思いました。
翔ちゃんのラップかっこいいわ~。
でもさりげに聴こえるにのちゃんのラップも素敵。

あぁ~かっこいい~The Bubble!!!なんでいざNOWコンではこれじゃないんだ!!!
生で聴きたい!!!!(><)

いざNOWのアルバムは前からもしつこく言ってるけど、ものすごいレベル高いっすよね(笑)
ってか、リーダーはホントに嵐の財産だと思います(笑)
この歌の上手さは本当にありがたいよ。めっちゃ変わってくると思うよ。

あぁ~Thank you for my daysも好き。これもリーダーの歌の上手さがガンガン出てます。
裏声もフェイクもきれいだわ~。
あとね、君だけを想ってるも最近きてます。

それとOneに入ってるLai-Lai-Laiも好きです。
みんなで歌ってる感じと、嵐のことを歌ってる感じが好きです。

ARASHICのI Want Somebodyはこの前のAAA+を見てけっこうはまりました。
松潤フィーチャーでいいなぁと思うのはこれくらい・・・・?(笑)だってリーダーが素敵だもん。
松潤ソロは全般的に苦手です(笑)
翔ちゃんのソロも・・・・HIP HOP BOOGIEは好きなんだけどなぁ~。
夢でいいからは鳥肌が立ちます(笑)


相葉さんのソロはほんわかして好きです。
リーダーのソロに最近はまりまくってます。だってもう、何かちゃんとしたアルバムになるもん!
にのちゃんのソロは・・・問答無用で癒しです。でもたいがい聴いたからね(笑)


あとはなぁ~1枚目のアルバムだけなんだけどね。
HORIZONとかは好きです。でもとりあえずHERE WE GOをもっと聞き込んでから手を出そう。


嵐さんって、意外と未収録曲が多いよね。DVDとか見ても思うわ。
いや、何かえらいなぁ、と思う(笑)
ホント、いつも思うけど翔ちゃんがラップの詞を書くことで、ちゃんと嵐の曲になるのがいいよね。
人からもらったままじゃないっていうのが素敵。


あぁ~しつこいけど The Bubbleがマジでかっこいい。
これさぁ、今現在でEXILEが歌ってても誰も違和感ないよ?本気で。
それくらいにレベルが高い。っていうか、上手い!!!ジャニーズじゃない、これ。
興奮しすぎ(笑)
歌詞カード見たら、みんなガキんちょなのに!!!!(笑)


いやぁ、マジでリーダーは嵐の宝だね。(しつこい)




んで、久々に買っちゃいました。おもちゃ。
mixiで話題になってて、ふとイオンで見たらあったんだもん笑い
ヤッターボタン(笑)
翔ちゃんか?っていう声ですが、何度も押してしまいます(笑)
前売りもゲットしました。ストラップ2つゲットしました。
1月9日に発売のTSUTAYA限定の方もゲットしたいなと思ってます。


2009010423460000.jpg










意外と楽しい(笑)

拍手

PR