忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ったくもう、なんなんだ。

かわいすぎるぜ、二宮和也!!!!!!


頂いたDVDをひたすら見続けております。
VSの9月10月と去年のカウコン、そしてさっきまでひたすらAAA+を見ておりました。

あぁ~もう、福袋売りで叫んだの+だったので、今声がかれてます。
ビバ田舎。もうウーハーならしまくって、歌いまくって踊りました(笑)
近所迷惑にもならず、ありがたい限り。

母親を連れて、かっこよさを語っていたのに
振り向いたらいなかった。逃げられてました。


いやぁ~もう、何かもう~!!!!!!!!
早く行きたい。早く会いたいよー!!!!!早く嵐も決まったらいいのに!!!
もう、マジでマジで。

MCのもう、あのニノちゃんをどれだけリピートしたか(笑)
もう、さすが江戸っこ(笑)もう、たまらんですよ。

んで、何かとにかく、衝撃だったのが(笑)
COOL&SOULの途中の翔さんでした。エロい(笑)
ニノちゃんはもう、何かもう・・・・・もー!!!秘密はこっちの方が好きだな♪
AAAの方よりも私は好きでした。
何かもう、あのTシャツだね。シャツよりもTシャツの方が、かわいさを倍増させてる気がします。
マジで罪。
っていうか、もう・・・・ホントに殺されるわ・・・・。心臓がバクバクいうわ。
きゅんきゅんするわ。(しつこい)


トルメンタはオリジナルバージョンだったら超嬉しかった!!!
やっぱりニノちゃんが紹介するリーダーが1番好きです。これだけじゃない?

しかしもう、ホントになんと言うか。地に足ついたというか、5人でホントここまで這い上がってきた!って
すごく気持ちが伝わってくるコンサートでした。
もう一人ひとりの感謝の気持ちがものっすごい分かって、
これ見に行ってたファンの人はとっても嬉かったでしょうね。
いやぁ~ホントにそれが分かるのがとってもいいね。

最後のさぁ~挨拶もさぁ~相葉さん泣いちゃってるしさ~。
もう何か、なんていい子なんだろう!!と・・・私も泣いちゃうわ。
ニノさんは相変わらずな感じで。彼もうまいねぇ。
いやぁ、何かでも客観的に自分をどう見せたらお客さんが喜ぶかって分かってるから
だからホントに的確だね。
やられるな。


はぁ~もう・・・・いやぁ~良かったです。
ありがとうございました。
も~ホントにたまらんです。

あ~にのちゃん。
あ~にのちゃん。

もう、なんなのよ、あなた(笑)
ふぅ。

キサマ!!2円がたらねぇよ!!!!

って、私もうレジしててにのちゃんに言われたらレジごとあげる(笑)

拍手

PR