忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうです。

いやぁ~・・・・大晦日、早々とゲームニッキが消されててめっちゃ凹みました・・・。
でも今日の、新年のご挨拶。改行がめちゃくちゃですけど(笑)
でもニノちゃんらしい文章が見れて、な~んか嬉しかったなぁ~・・・・。

ものすごい勢いでルーレットも回して(笑)
ほぼ全グループ当てたのに嵐にならん!!とお母さんとぎゃーぎゃー言いつつ(笑)
1番最後に無事揃いまして、全員分フラッシュゲット。
今の待ちうけはニノちゃんのご挨拶です♪


さてさて、そんな私はジャニさんのカウコン、初めて見ました!!!
いやぁ、にぎやかな(笑)
初詣前の車で見ましたので、映像は悪かったんですが・・・・・・
もう、ニノちゃんがかわいくてかわいくて、そして久々に見るから嬉しくて嬉しくて。
もう、ホントに嵐いっぱいでとっても良かったです。
けど、すごいっすね!!何か、他のグループと絡むとおぉー!!!ってなりますね。

個人的には修二と彰?のニノちゃんとニシキーバージョンがめっちゃ良かったです♪
ってか、ニシキーめっちゃ大変じゃない!?
エイトになってみたり、NEWSになってみたり・・・うまいこと構成も考えられてて
いやぁ、大変だなぁ~と思いました。

んで、さっきもらった去年のを見てたんですが
ダントツで去年の方が好きでした(笑)
何か今年のって中継が多いからか、たっきーとかすごい扱いだったし。
Kinkiとも繋がらなかったり。
去年の見るとガッツリ最初から最後まですごい絡んでるから面白かった~♪

だし、斗真くんを楽しみにしてたんですが、出ないんですね!!
去年の見たら出てて、「あ、これか」と納得しました(笑)
今年も出たらよかったのに~と思いました。

何か、いろんな意味で去年の方が好きだったけど、嵐の露出度は断然今年かなぁ!!
いやぁもう。ニノちゃんのあのONELOVEのときはやばかったです(笑)
彼氏さんの横で、車で「あ゛ぁぁぁ~!!!!!」なって手を伸ばしました(爆)


んで、NEWSはあと一人・・・ちょっとうる覚えの人がいるけど・・(氷川きよし似の)
エイトがなぁ~!!!すぐに雑誌持ってきて「あ、この人か!」と調べないと分からない。
そしてその氷川きよし似とまざる・・・
んだけど!!!
大倉忠義くん!!!は覚えた!!!袴はいてたよね。
あの子めっちゃかっこいいっすね(笑)いやぁ~すごい男前でした。
あの子もしかして、ヤスコとケンジに出てた人かな?
あの子はかっこよかった。びっくりした。いい男だった(笑)

とりあえず名前を頑張って覚えてみようと思います(笑)

でも、ニノちゃんが1番かわいかったです


そして相葉さんのバーモントも見ました。さすがアイドルリーダーだけある!!!
かわいかったです。
が、おばあちゃんが「これ元木さん?」と一言。

え。元巨人の?と、お母さんと2人で突っ込んでしまいました。
元木さんと相葉さんには何も同じ要素がない気がします。おばあちゃん・・・。


んで!!TOKIOとトップアスリートの対決での翔ちゃん!!!
活躍してましたね~♪11番。素敵。
何よりも素敵だったのが、乱れた髪!!!!!かっこよかった~!!!!!!
いやぁ、サッカーやってただけに出来るんですねぇ~・・・
って、私はあんまり詳しくないから出来るように見えました(笑)

でもユニフォーム姿と、あの乱れ髪が見れただけでオールOKでした(笑)


さぁ、早いうちにカウコンうちわをゲットしたい。早く見たい。
いつかあの場所で生で一緒にニノちゃんとカウントダウン出来ますように♪
ってか!来年期待しててくださいって言われたー!!!!!(笑)


★カウコンいろいろ★
・カツーンはやっぱ何か色が違うねぇ~。オーラ?
・岡田くんが踊ってることに違和感。
・松岡くん・・・頭・・・・去年もすごかったんだね。
・メドレーはやっぱり去年の方が良かったなぁ~。
ファンタスティポとシーサイドバイバイが良かった!!!



・・・去年の見てたら今年の忘れちゃったわ(笑)
また見ます。

そして寝ます(笑)

拍手

PR