忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を振り返ると。

なんだか・・・・もうね。まさかね、嵐にはまるとはって感じです。
そしてよりによって、二宮和也だったか~ってな感じです。

けどね、もうね。
ないと無理(笑)嵐がいないと無理!ニノちゃんがいないと無理!です、私(笑)
それくらいに、もうホントに救われてます。
もう、今年は嵐に出会ってなかったら、絶対にもう病んでた。
今頃マジで引きこもってたんじゃないの?ってなくらいでした。(どんだけー)


そしてもう一番は、やっぱ国立に行けたことですね。近かったし。
(マジで無理やりだったけど)

だし、羽田でお見送り出来て近くで見れたのもとってもいい思い出です。

まだね好きになって半年ちょいです。
でもね、もう本当に好きで好きでたまりません。
過去の映像を見まくっても、今が見たい、次が見たい!って思っちゃいます。

本当に人気モノだし。来年10周年できっと色々とあると思います。
絶対に倍率も高いものばっかりだと思うし、すごい大変だと思うんだけど
行かないとかあり得ないっす。今の私には(笑)
きっと、何をしてでも行きますよってくらいの勢い。
生半可な気持ちじゃありませんよ(笑)

流行モノのファンになったっていう意識はホントにあるんだけど
何せ、生半可じゃございません(笑)
もう、ホントに、どれだけ何ををかけても、来年も会えるように頑張ります(怖)


いやね、もうホントに癒しなんです。
あの5人が見れるだけで、すぐに笑顔になれます。そこが本当にいい。
あれやらこれやら考えなくていいのです。
ホントにもう、何も考えずに笑顔になれるのがとっても嬉しい。

5人の仲の良さがもう一番だね。
いつまでもいちゃいちゃ、わきゃわきゃやっててくれれば、もうそれだけでいいです(笑)

何か、どこが好きなのかなぁ~とか。
本当は色々と大変なんだろうなぁ・・とか。
結構いつもは深く考えたりとかね、するんだけど。一人ひとりの内面とか、胸のうちとか。

でもね、何か・・もうそんなの考えないでいいや~って思うくらいに
ただただ楽しいんですね。そういうのもいいかなって思います。
それはニノちゃんのファンだからかな?っても思いますが。

いや、私にとって嵐はホントに「アイドル」だからかな?
もっと、一人ひとりを、一人の男性として見ていくと・・・・・また違ってくるのかなって思うけど
もう田原さんのことを考えるのでいっぱいいっぱいなので(笑)
嵐はね、アイドルの存在でいて欲しいって思います(意味不明ですけど)



もうね、ニノちゃんがホントにかわいくて仕方ありません(笑)
どんだけ毒舌なのよ(笑)もう驚きの嵐、びっくりしたわ(爆)
ワイプで抜かれてる状態で「沈んじゃえ!沈んじゃえ!」ってさ(爆)
でももう、私はそんなあなたの虜でございます(笑)
もうどーにでもしてください!って感じ(笑)

ニノちゃんの内面は・・・・正直まだ分からないところも多々あります。
が、彼はそういうところを見て欲しいわけじゃないのかなって思ったりもするし
だから、素直に「嵐」としてのニノちゃんを楽しみたいなと思います。

うん。

けど、もうね、翔ちゃんもさ、相葉さんも、リーダーも、松潤も
ホントにホントに大好きです。
こんなに5人ともが好きって、まずないもん、マジで(笑)
誰も捨てられないよ、もうみんなそれぞれにもう、マジで素敵。
どんだけ~ってなくらいに!!(??)

だから、来年ももう、ずっと嵐のファンでいます宣言します!!(笑)
ニノちゃんが大好きです!!!!!(><)


そして・・・もうホントに年末最後、とってもとっても悲しいこともありますね。
ゲームニッキが、今日でホントになくなっちゃう。
元旦のきっとウシシモー大変を見てるときに、なくなってしまっちゃうんでしょうね。
あぁ~!!!!悲しすぎる。
ウシシがカムフラージュのようですよ(???)

今日の夜は、もうずーっと更新して、あ、ゲームニッキがあった嵐のページを保存したりして。
もう・・・目に焼き付けていたいと思います。
そして元旦から何かがあるはず!!と思っている私に・・・笑顔を下さい。


ホントにいい出会い。
良かったです。今年1番の出来事だったと思います。
色んな意味で「嵐」な一年でした。
本当にありがとうございました。


そしてそして・・・
旬くんのファンから、もう今は完全な嵐友なにゃんさん!!!!
もう本当に本当ににゃんさんが相葉さんファンになってくれてよかったです(爆)
相葉さんありがとう!!(笑)
にゃんさんのおかげですっごく楽しいです。だし、もう・・・・17枚って・・ハンパないですよ(><)
ありがたすぎます・・・。
来年私からもいっぱいお返し出来ますように♪


幸せな年越しが出来る今夜が楽しみです。
では今夜にでも更新します(笑)

拍手

PR