忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔ちゃん27歳おめでとう!!!

27歳か・・・・・マジで2つ下ってことに、驚くわ。
ってこれ、相葉さんのときもリーダーのときも同じようなことを言っていたけど(笑)
自分の周りの27と比べたら・・・・

なんて王子様なんだろう・・・・!!!!!!

何かも~マジでマジでなんであんなにキラキラしてるんでしょね(笑)
改めて書くとあれなんだけど・・・・

ホント、何か・・・・翔ちゃんが1番大人だな、きっと(笑)
あの熱血なガキんちょと冷静なガキんちょを相手にして(爆)遊んであげて
そんでもって、天然な青年と、抜けた年上まで相手をして(笑)

いやぁ、翔ちゃんいないと絶対にまとまらない(笑)
断言出来るね、これね(笑)
嫌味なく、色んなキャラになれるからどっちとも付き合っていけるんですよね。

しかもさ~あのact+のスタッフさんたちからのお言葉もね。
すごいっすよ。報道の方から待ってるからって言われてるアイドルなんていないって!!!
出来れば私はもうずっと嵐をやってて、傍らでって感じがいいなぁ~。
アイドルは辞めないでね。王子様だからね。(きもちわるい)

27歳かぁ・・・・・
27・・・。


でもマジでかっこいいし、もうラップがいい!マジで大好き!!
もうマジでかっこいい!!!(笑)
またライブで会えるのを楽しみにして・・・・・
27歳が翔ちゃんにとっていい年でありますように。



ニノちゃんの誕生日の次の日にファンになったから・・・・
ニノちゃんが最後だわ(笑)寂しい。
けどファン1年記念とニノちゃんの誕生日はほぼ同じだね。
うふふ。

拍手

PR