忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

いやいやいやいや・・・・

すごいな。

まだちゃんと大きな画面では見れてないけど。

私が1番なりたくなかったポジションでした。

散々ネタにしてたのに・・・・私がそれ!?みたいな。

あぁ~もうー!!!!

欲を言えば、にのちゃんが良かった(爆)←ごめんなさい!!!

いやいや、もう相葉さんでも嬉しかった。

が、月曜日が怖い!!!

まぁ・・・・誰も見てないはず。見ていませんように・・・・・

ただ、これ。鹿児島でも放送があっているらしい。リアルタイムで。(なぜ?)

鹿児島の方がヤバイ・・・!!!!

本当に見られてませんように・・・・・!!!!!


けど

内容が見れて嬉しかった♪が、自分見るのは嫌だ(笑)


はぁ~・・・・面白い体験でしたね。貴重貴重。うぃ~・・・・

拍手

PR