忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながら・・・・

びっくりする出来事が。

いや、たいしたことじゃないけど(笑)

風邪っぴきです。
鼻が出るんじゃなくて、ものすごく乾いてます。薬のせいで・・・・。
だからか知らないですけど。

アラシちゃんの最後!!!
見ましたよね??も~にのちゃんがー!!!!!!!!
髪切ってるー!!!!!!!!

何の髪型でもOKなんですが(出来れば長め希望。短かすぎるのは好きじゃないけど)
最近のニューヘアーは何か中途半端でううん?って感じだったんですけど
あののっぽさんの横にいるニノちゃん!!!髪!!髪!!!

髪切ってるー!!!!!!!!

って、興奮したら、鼻血が出てきましたよ(爆)
びっくりしたよ(笑)
どんだけ興奮してるんだってね(笑)
熱もあるからかしら・・・・早く寝ろって感じですけど、もうあのニノちゃんをリピートリピート。

今日はいっぱい出てきてたから、今までで1番くらいで楽しかったんですけど
最後のニノちゃんでもう~!!!!ぎゃー!!!ってなもんで(笑)
最後だけでも十分なくらいでした(笑)

あぁ~もうかわいい~あのくらいいいわ~。早く来週が見たい。
出来ればあの姿を見たかった・・・・ってのは贅沢ですね。
しかしかわいい~かわいい~


カレーの日の相葉さんのCMは昨日フジのを見たくらいでした。
もぐもぐ言ってました。他の民放のは見れてないですけど
とりあえず今日はお昼にカレーを食べました♪

カレーを食べないとただの平日って言ってたんですよね?(笑)


食った食った。

はぁ~・・・鼻が痛い。

拍手

PR