忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

相葉さん26歳おめでとう!!!

こうやって書くと・・・・ホントに3つ下なんだな、と改めて思いますね。
全くそうは思ってないというか、思えないんですけど(笑)

まぁ、相葉さんと言えば、にゃんさんもいますし。
私が最近その愛の深さに感動したブログも相葉さんのファンの方ですし。
私が語るには全く至らないのですが。

本当に、いつもいつもありがとう~って感じですね。
リーダーと相葉さんって、何か嵐の中で分けるなら、きっと同じ感じなんだと思うんですが
だからか、一緒に好きな人多くないですか??

私は多分、この2人を好きになるタイプじゃないんだろうなぁ~って思います。
完全にニノ、翔、松潤が気になる。
けど、でも。
嵐のメンバーでの順番なんて、そんなのホント小さいもんですよね。
ニノちゃん以外だって、大好きだもん。


いやいや、もうでも、相葉さんには本当に笑わせてもらってます。
ニノちゃんのコメントとか見るとさ、相葉さんは人が笑ってくれるなら何でも出来る人っていう・・
ホント気を使ってるんだろうな~ムードメーカーってそうだもんね。
いつもニノちゃんがお世話になってます。(してます?)

来年は相葉さんの年かなぁ~なんて思います。
だから!ニノちゃんの変わりに!携帯の筆を取って(笑)
毎週レコメン聞き忘れてごめんね。

26歳かぁ・・・・・あいつとおなじかぁ・・・(遠い目)絶対にウソだ。同じ生き物じゃない(笑)


ホントに26歳の相葉さんは一味違うと期待してます。
そして私はそれを、相葉さんファンの影からそーっと見守っています。
ニノちゃんといつまでも仲良くね。そこは大丈夫か(笑)

拍手

PR