忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって

どんだけ~なんですが、まだ凹んでます(笑)
仕事で色々とまた精神的に何やらあるので、尚更普通に毎日ブックマークのニッキを開きます。
けどね、まぁ・・・・変わらず。あぁ、もう・・・。
来年になったら、あのゲームニッキXという文字も消えると思うと・・・
何か変わりになるものがないと、ちょっと・・・・凹みすぎっすけど(笑)

宿題くんは分かっていましたが、驚きの実験の予習SPでしたね。
もっとニノちゃん見たかったなぁ。なんて(笑)
あぁ、もう完全に飢えてる・・・飢えまくってます。

次はMステSPですね。あぁ~・・それだけが楽しみだな。
そんで28日の2時間45分。
そしてカウコンで終わりですか?

あぁ~年明けたら5日の宿題くんはまた反省SPになってたし。
あぁ~相葉すごろくとかなかったな(笑)クリスマスSPとかなかったなぁ(笑)

あぁ~ドームコンのDVDが欲しいなぁ~新しいのみたいなぁ・・・。
あぁ、ニノちゃんが見たいなぁ。
今のニノちゃんが見たいなぁ。何してるんでしょうねぇ。

24日の相葉さんの誕生日はあらしちゃんの収録みたいですね。
いいなぁ。
あぁ~ニノちゃん・・・・・恋しいなぁ。


すごいね、ゲームニッキの威力ってすごかったんだわ(笑)マジで(笑)
早く立ち直らなければ。

拍手

PR