忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しさ倍増。

その日よりも、更新されないと改めて分かった今日の方が寂しいわ。

あぁ~ニノちゃん・・・・マジでもう・・・
どうしようか。
切ない。何回も更新しちゃったよ・・・・。
嵐だけずーっと更新されないじゃんねぇ。

あぁ、ニノちゃん。
どこで何をしてるんだろう。寂しいなぁ。


そんでもって相葉さん@おしゃれイズム
面白かったです。
衣装が!!!女の子みたい♪
ビビアンスーが好きなんですね(笑)
もっとなんか、メンバーとの話が聞きたかったなぁ~と思いました。
「二宮」とか「櫻井」とか言うのが身内っぽくていいな。

今日は相葉さんに癒されました。ありがとう。


あぁ、ニノさん・・・・・・涙。

拍手

PR